08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お揃ぃ~* 

なみなみ お揃ぃもの~*  ぽこぽこ 完成したのは...

『 バック 』 です ニコッ
ぽこぽこカバン

ぽこぽこ編地は けっこぅ 厚地で しっかりめの バックになりましたぁ-!!
残り糸なので  途中 白い糸 プラスしてみましたが 
出来上がりの 大きさは.. ちょっと 小さめ-*
  
でも お色が 地味なので これくらいの 大きさが いいのかも~ (≧m≦*ぷぷっ

あとは 内布... ( ̄0 ̄; 
年内には ちょっと どぅ~かなぁ...  無理っぽい?? (笑)
年明け早々 ミシンさん 仲良し なろぉ-っ!!  p(≧ε≦q ガンバ-!!




※ お知らせです
  胡桃 での 『 枚方くらわんか五六市 』 出店が 決まりました。
   日時   1月13日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   阪口医院 駐車場
   出店名  胡桃 (makotokoさん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での出店です)
       

お久しぶり 手づくり市 出店ちっこぃハート
手づくり大好きな方々と お会いできるの とっても 楽しみです-*
かなり 寒いと思いますので 温かくして お越し下さい-!! お待ちしております。



応援ポチ☆ よろしくお願いします (^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは!!

バッグ完成おめでと~です!!
お花のモチーフがマフラーとのお揃い感が出てて
一緒に付けたらすてきです~(*^o^*)
お写真だと大きそうですね!!

手作り市に出店!!凄いですね~!!
憧れます♪♪

また、ブログの方に伺わせてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
来年も、どうか宜しくお願いしますm(__)m
お風邪などにお気おつけて

良いお年を・・・

【2012/12/28 17:01】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん-* こんばんは(^^/
コメントありがとうございます-!!

ぽこぽこ~ バックに仕上がりましたぁ-☆
お花つけたら お揃いっぽくなりますよね~(≧m≦*ふふ
バック、大きい感じに写ってますかぁ?
実は 横長のお財布と 携帯が入るくらいなんですよ~i-201
お写真とるの.. 難しいですね (^^;

手作り市は 委託と また違って 作品を見て頂ける方と
直接 お会いできたり お話もできるので とっても楽しいです-♪
お久しぶりの出店なので 頑張ってきますね(^^ゞ

こちらこそ-* 来年も宜しくお願いします-!!
また ブログへ伺わせて頂きま-す♪ 良いお年をお迎え下さいね~(〃▽〃/~~~

【2012/12/28 20:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは(*^_^*)

へ~~~バッグだったのですね!
いつも完成が楽しみです。
ぽこぽこ感がとっても可愛いですね。
ポチ☆

【2012/12/28 21:12】
URL | パッチ大好き #- [edit]

こんにちはm(_ _)m
ぽこぽこバックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何故か肌触りの良さそうなイメージが浮かぶバック
ですね(!3!)

【2012/12/28 22:01】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん おはようございます(^^*
コメント&ポチ☆ ありがとうございます-!!

そぅ~~なんですよぉ-♪ バックになりましたぁ(笑)
完成を楽しみにして下さっていて とっても嬉しぃですぅe-266
ぽこぽこ~* けっこぅ厚地に仕上がったので
しっかりした編地で バックにむいてるなぁ~って感じです(≧m≦*
ひとまず本体だけでも 年内に仕上がって ホッとしましたぁi-201

今年も あと数日...
パッチ大好きさん 良いお年をお迎え下さいませ-!!
来年も よろしくお願いします (^^/~~

【2012/12/29 09:36】
URL | し-ちゃん #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん おはようございます(^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

予想困難とコメント下さっていた ぽこぽこ~* の正体は... 
バックでしたぁ-☆ (≧m≦*ふふ
とっても厚地に仕上がって~ 触った感じも『ふかふか』なので
夢勇さんのおっしゃる通り 肌触りは とっても良いですよぉ-♪
大きさは 小さめなのでi-201 ちょっとそこまでカバン..ですけど(笑)

今年も たくさんコメント下さって ありがとうございましたぁ-!!
良いお年をお迎え下さいね-* 来年も宜しくお願いします(^^/~~

【2012/12/29 09:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/251-e92ba2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP