09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

残りの糸で... 

ハマって 帽子づくり...  ちょっと お休み中  ( ̄▽ ̄;ハハ


なみなみマフラーの 余り糸で  お揃いもの 作成中です-!!! good-!.gif
今度の 編み地は.. ぽこぽこ してます (笑)
           ↓
毛糸ZAKKAストアーズさんの 編み図 参考に 編んでます~*

ぽこぽこ


まだまだ 出来上がってません ふっ~
  『 年内には 何とか 完成させたぃ... 』
        ↑ あくまで 心の声ですが..  なにか~ ( ̄m ̄* 







年賀状... まだ 書けてない小汗
なんて言ってても 年末は 速攻やってくるんですよね~ (TT▽TT)ダァー

ぼちぼち 頑張ります-!! 
応援して頂けると 嬉しぃですちっこぃハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは~!!

なみなみも素敵でしたが、ぽこぽこ、暖かそうです~(*^o^*)
何が出来上がるか楽しみです♪♪

本当に、今年ももうすぐ終わっちゃいますよね!!
私は、掃除が進んでません・・・
換気扇、ガスレンジは、この休み中にやっちゃいたい
と思ってます!!
主人に子供達お願いして!!

【2012/12/22 11:12】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

こんにちはm(_ _)m
ぽこぽこ(゚ロ゚ノ)ノ
う~ん・・・(?3?)
何が完成するのか予想困難です(!3!)
完成を楽しみに待ってます(^w^)

【2012/12/22 11:51】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

なみなみ~の次は 『ぽこぽこ』です(^^b  
けっこぅ 分厚い編地なので 暖かい感じに仕上がりそぅです-*
出来上がり.. ゆるめに(笑)待ってて下さいね i-229

ほんと もぅ今年も 数えるほどですね-*
年賀状もですが~ お掃除の方も まだまだ..( ̄▽ ̄;ハハ
..って事は ↑ ぜんぜん出来てなぃ!! というダメ主婦状態です.. 
Yukoさん見習って し-ちゃんも 連休に 頑張りますね p(≧ε≦q ファイト-!!

ここのところ 寒さも厳しくなってきてるので 
お身体に 気をつけて下さいね (^^/~~~

【2012/12/22 21:40】
URL | し-ちゃん #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん こんばんは(^^/
コメントありがとうございます-!!

今度の編地は『ぽこぽこ』です(笑)
なみなみ とか ぽこぽこ とか 説明が へたっぴすぎてi-201
何になるか..なんて分かるわけないだろぉ-っ!! って感じですよね~( ̄▽ ̄;ハハ

ゆるぃ し-ちゃんのことなんで(^^;
出来上がりの方は.. 気長に(笑)待っててやって下さいまし-*
今度は マフラーみたく そのままじゃなく? ちゃんと仕上げますね (≧m≦*

寒い日が続いてますので お風邪など ひかれませんよぅに~ (^^/~~

【2012/12/22 21:56】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/250-23909130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP