09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ぐるぐる~の途中経過-* 

今日で 11月も 終わっちゃいますね~  何だか 1ヶ月.. 早っ!!!!
ぐるぐるは... 今  こんな感じ ( ̄m ̄* です

茶色の ぐるぐる~ 下矢印
ぐるぐる-4 壷っぽぃ... ?
生成りの ぐるぐる~ 下矢印
ぐるぐる-3 ひらひら~ ?

何でしょ~  これ...   (笑)
感じの違う ぐるぐる~ になる 予定 です にっこり







この 2つが 編み 終わったら 
次のぐるぐるにむけ テクノロートを 購入しましたぁ-!!!
違うタイプのぐるぐるにも 挑戦した-い 上がり矢印

なみなみの方 頑張りやぁ~! のポチ☆ よろしくお願いします-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちはm(_ _)m
僕の心の中↓
帽子かな!・・・イヤ!まだ先があるので違うか・・・(;ω;)

【2012/11/30 21:08】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん-* こんばんは(^^ゞ

夢勇さんの予想.. (≧m≦* 正解ですぅ!!
すごぃ~!! バレちゃいましたねi-201

色んな形を チャレンジしてみたぃので~
何パターンか作ってみよぅと思っていますi-265
ぐるぐる~* ネタばれしちゃぃましたがi-201
出来上がりのブログUP また見てやって下さいましね (^^/

いつも コメントありがとうございます-!! 

【2012/12/01 00:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは。お久しぶりです!
きゃあ~!!ぐるぐる~!!目が回る~i-6
・・・というのは冗談で(笑)ほこほこしていて可愛いですv
私はバックかなあと予想したのですが・・・
夢勇様のコメントをちらりと見てしまい、私の予想は外れました・・・涙
でも、どのような帽子ができるのか楽しみにしてます!!

【2012/12/01 19:18】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

ボクも・・・

帽子だと思ってたのですが・・・
ニット帽!
ファイナルアンサーです。

正解でしょ?

【2012/12/01 20:29】
URL |  味よし (あじよし) #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん-* お久しぶりですぅ-!!

試験勉強 お疲れさまでしたぁi-201
それにそれに~ 修学旅行の京都 いかがでしたかぁ?
きっと いっぱぃ楽しぃ思い出ができたことでしょ~(〃▽〃-♪

ぐるぐる~i-6 編んでるとね さすがに 目は回らないのですが
いったい 何段編んだっけ~?? って感じになります(笑)

そっかぁ~ バックにも見えますよね (≧m≦*
ネタばれしないように 作品を上に向けて 写真撮ってましたし-*
...でも 夢勇さんには バレバレでしたね ( ̄▽ ̄;ハハ

帽子と言っても 色んな形があるので
いくつかチャレンジしてみたぃなぁ~っと思ってます-☆
緋奈蜜さんに楽しみにしていてもらえて 嬉しぃです-!!
引き続き 頑張りますね~* コメントありがとうございましたぁ(^^/~~~

【2012/12/01 20:37】
URL | し-ちゃん #- [edit]

味よしさんへ

味よしさん-* こんばんは(^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

ニット帽....  ファイナルアンサー??

  正解ですe-420 


毛糸で編んでいるので~ 帽子だと..
とりあえず ニット帽ってことになりますね (≧m≦*ふふ
味よしさんにも 帽子だって ネタばれしてましたか~i-201
ちょっと 問題が 簡単すぎましたかね..(笑)

ただ今、色んな形の帽子にチャレンジ中です-♪
また 出来上がりを見にきて下さいましね~ (^^/~~

【2012/12/01 20:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/245-aea025cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP