MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

なみなみ と ぐるぐる~*

皆さん 3連休は いかが 過ごされてましたかぁ~?
し-ちゃんは 金曜日も 土曜日も お仕事だったので... 1連休?でしたぁ(笑)

今 編んでいるのは ...
なみなみ 1コと  ぐるぐる 2コ   (≧m≦*ふふっ

この なみなみ 2009年秋冬の ニットマルシェに 編み図がのっていて
なみなみが おもしろそぅだったので 編んでみることに (^^b
なみなみ どんな風に 出来上がるかなぁ..
楽しみちっこぃハート

ぐるぐるは  まん丸 ぐるぐる 編んでいってるだけ... ( ̄▽ ̄小汗
ぐるぐる
何が出来上がるかは~  すぐに ネタばれ なんですけど (笑)
ぐるぐる-2
ぐるぐる 2つも  ぼちぼち 編み進めたいと 思います-♪







なみなみ ぐるぐる  楽しぃ~ にっこり

明日は 月1のビーズ会(手づくり会)なので 
いっぱぃ おしゃべり&編み編み してきま~す (^^v
楽しんできぃ-や♪ のポチ☆ よろしくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/11/26 16:45 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
こんにちはm(_ _)m
男性の僕からすると、ぐるぐるが
何に変身するのか想像できないので、
完成がとても楽しみです(>w<)
[ 2012/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
夢勇さんへ
夢勇さん-* こんばんは(^^ゞ

ぐるぐる~の完成形... 想像つきにくぃですかぁ?
じゃ まだ秘密ですっ!! 完成 楽しみにしてて下さいね (≧m≦*ふふっ 
..って、言うほど たいした物でもなぃんですけどね(笑)

なみなみの出来上がりは 分かりますかぁ~~?
何か クイズみたぃになってますけど...(^^;

では 完成形めざして 頑張りま-すi-265
コメントありがとうございましたぁ-!!! (^^/~~~
[ 2012/11/27 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今度は、なみなみとぐるぐる~面白そうです。
何が出来上がるか、楽しみです(^^)v

寒くなったので、体調には注意したくださいね(^_^)/~
[ 2012/11/29 20:26 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさ~ん おはようございます-!!
コメントありがとうございますぅ(^^ゞ

なみなみ~* 面白ぃ編み図だったので
チャレンジしてみることに~i-265 編むの とっても楽しぃです♪
ぐるぐる~* の方は ただぐるぐる編んでるだけですが
これから 色んなタイプを作ってみたぃので 模索中..ですぅ(^^;ハハ
出来上がりを 楽しみにしていてもらえて~e-266
ひき続き 頑張りますね p(≧ε≦q

makotokoさんも 寒い日が続いてますのでi-201
お風邪など お身体に気をつけて下さいね (^^/~~
[ 2012/11/30 07:03 ] [ 編集 ]
し-ちゃん こんにちわ(*^^*)

なみなみ 面白い編み地ですねぇ~(* ̄(エ) ̄*)♪

なみなみ~も ぐるぐる~も
何が出来あがるのかとっても楽しみです(>m<*

頑張ってください~★ぽっちり☆
[ 2012/11/30 10:06 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんにちは(^^/
コメントありがとうございます-!!

なみなみ~ 面白ぃですよね-*
本では もぅ少し 可愛ぃ糸で 編んであったのですが
手持ちの毛糸の中に 100gの でっかぃ巻きがあったので
ちょっと地味めなんですけど(^^; 消費もかねて編んでみることに..(笑) 
でも けっこぅ編んでみると 楽しぃ編地が 出来そぅですぅ~♪

ぐるぐるの方も ぼちぼち 進んでますよぉ-*
途中経過を ブログUPしますので また見てやって下さぃまし~(^^ゞ
りこさんの 頑張って~ぽっちり☆ 嬉しぃですe-266
励みに 頑張りますね   p(^0^q fight おぉ~!!
[ 2012/11/30 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する