08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

続行中だったもの~完成-☆ 

まずは ご報告から~~*
親友の 娘ちゃまへの お誕生日プレゼントは  無事に届いたようで~ にっこり
娘ちゃまも 早々に『くつ下』 履いてくれてるそぅです-♪
喜んでもらえて  よかったぁ~ (≧m≦*ふふ



くつ下と 同時進行していた  ひたすら メリヤス編みのもの..
こんな感じに 完成しましたぁ~!!
続行中だったもの
ずきん風の 帽子ちっこぃハート  耳まで 温ったかぃ~です-☆

こちらも 混ざり糸を使って ひたすら ゴム編みと メリヤス編みのみ ですが
ふんわり やさしぃ 雰囲気に なりましたぁ-!!
ぼんぼりは 白い毛糸を 混ぜて 小ぶりな感じに..

小っこぃ お花など 作って お飾りにしてみましたぁ~*
ずきん風の

こちらのお花は 小っこぃブローチなので 付けはずしOKです (^^b







くつ下編みも 楽しいけど
帽子編みも ハマ~!!  色んなタイプの帽子 編みたぃなぁ 上がり矢印
自分用も..  ほしぃ(笑)

編み編み 頑張りやぁ~!! のポチ☆ 
よろしくお願いします-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃんさん、こんにちは~♪
靴下喜んでもらえて良かったですね(´▽`*)
で、ニット帽もめっちゃ、かわい~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ~あったかそ~♪
でも私、帽子全般が似合わなくて…( ̄▽ ̄;)!!
こういうかわいいニット帽が似合うようになりたいです~!!
ポチ☆

【2012/11/22 11:38】
URL | aya #EXr3TcQ6 [edit]

暖かそう~(^^)v
ニット帽、これからの季節にピッタリですね~。たくさん編んでくだされ~。
靴下、喜んでもらえたみたいで、良かったですね。しーちゃんの愛情こもった靴下で、お友達の娘さんも合格間違いナシです\(~o~)/

【2012/11/22 12:03】
URL | makotoko #- [edit]

ayaさんへ

ayaさん-* こんにちは(^^ゞ

プレゼントのくつ下
娘ちゃまが ちょうどルームソックスを欲しぃと言ってたようなので
タイミングもバッチしで 良かったです-*

ニット帽 かわい~と言って頂いて ありがとうございますe-266
薄めのニットですが 軽くて けっこぅ温っかいんですぅ~♪
ayaさん ニット帽 似合うと思いますよぉ-っ!!!
ショートヘアも とっても可愛ぃので モヘアのベレー帽なんか..
めっちゃ似合うと思いますぅ~ ( ̄▽ ̄*..妄想中e-420
何だか ベレー帽も 編んでみたくなりますね~(笑)

コメント&ポチ☆ とっても励みになりますぅ(^^/~~~

【2012/11/22 15:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさ~ん こんにちは(^^/
コメントありがとうございますe-266

今回のニット帽 ずきん風なので 耳までニット部分があって 
薄めな仕上がりですが けっこぅ温ったか~ですぅ(^^v
やる気スウィッチは いまいち まだ入ってませんが~(笑)
ぼちぼち 頑張りますね p(≧ε≦q

プレゼントのくつ下 喜んでもらえたよぅで良かったです-*
これからの時期 受験生は大変だと思うのでi-201
微々たる お役立ちになれば... って感じです(^^;

うちの息子くん達にも 頑張ってもらわないといけないのでi-202
飯炊き 頑張ります~!!! (笑)

【2012/11/22 15:45】
URL | し-ちゃん #- [edit]

おはようございます♪

やっぱり喜んでもらえたんですね
やさしいピンクがとっても素敵な靴下ですもの!(^^)!

この帽子もあったかそうで
それに混ざり糸がいい具合に柄のようになって
とってもかわいいですV

【2012/11/23 07:56】
URL | chibitaaa #- [edit]

chibitaaaさんへ

chibitaaaさん-* こんにちは(^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

娘ちゃま 届いた日に すぐ『くつ下』を 履いてくれたそぅで
気に入ってもらえて ホッとしましたぁ~(〃▽〃
グラデーションが やさしぃ雰囲気になったかなぁ~と...自己満足(≧m≦*ふふ
chibitaaaさんに素敵って言って頂けて めっちゃ嬉しぃです-*

ずきん風の帽子は 薄手なのに けっこぅ温ったかぃんですよ~♪
くつ下もそぅですが まざり糸だと メリヤス編みだけで
雰囲気よく仕上がるので つぃつぃそれ系の毛糸 買っちゃいます(^^*
また違った帽子も 頑張ってみますねi-265 (^^/~~ 

【2012/11/23 14:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/243-21d1abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP