MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

進まな~い (涙)

またも、お久しぶりの 更新でございますぅ…

今週は 仕事の休みが無くて~  毎日、バタバタ (気持ちだけ?)  
木曜ともなってくると 疲れもプラスで・・・

作品づくりが…  進まな~い 
ただ今 オーダー頂いてる ネックレス、 もう少し お待ち下さいませね・・・
頑張りますので 


実は…  明日で また1つ 年をとってしまうのですよおぉ~っ!
俗に言う・・・ 誕生日 ってヤツ

日々 体力がおちてる 実感ありあり で、
疲れも なかなか 回復せず…

これって確実 《 誕生日が嬉しくなくなってくる年齢 》 ってことですよね ガーン

んん~っ 何とかせねば・・・

こういう時は 甘い物♪♪  
チョコ 食べて 頑張ろうーっ!!!

関連記事
[ 2011/03/10 19:49 ] できごと | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます[i:63719]
お誕生日、おめでとうございます

誕生日ってわすれちゃうよなぁ…って話てましたよ
妹が昨日誕生日でした。1日ちがいなんてちょっと嬉しいです(*^_^*)
ますます、楽しい○歳が待ってますよん
[ 2011/03/11 07:19 ] [ 編集 ]
つっちぃさんへ
ありがとうございますぅ!
もう、この年?になってくると なかなか家族にも
『おめでとう』なんて 言ってもらえませんよぉ~ (^^;
ほんと、自分でも わすれちゃう感じですね (笑)

妹さんと 1日違い なんですね-♪
私も 何か 近い感じがして とっても 嬉しいです (*^^*)
ますます 楽しい歳を 重ねられると いいなぁ~☆
頑張りますね p(^^)q
コメント ありがとうございます!
[ 2011/03/11 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する