08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ひたすら... 

もう 11月に 入っちゃってますね ( ̄▽ ̄;
お久しぶりの ブログ更新で  いきなり  ひたすら... って 汗

ベビちゃんもの キッズもの  編物を  続けて いたので
ここいらで  大人もの  編もうか
ここのとこ。  ただ ひたすら....   メリヤス編み & ゴム編み (爆)


色々と 凹むことがあり  思うこともあり...  考えごとが 多い時は
無心に 編み作業  おちつきます...
メリヤス編み-1 ひたすら 編物。

-1ゴム編み でもって。 同時進行
 







で、何が出来上がるの~~?   だぃたぃの予想は つくやろ~けど小汗
そこんとこは.. 気長に待っててやって 下さいまし ( ̄▽ ̄;


まっ いつもの事やしなぁ~!! の つっこみポチ☆ ?? 
愛情たっぷりでちっこぃハート よろしくお願いします。 元気でます。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事

カテゴリ: ひとりごと

comment (12) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

あ!いいなあぁ~
ひたすら 編み物 ( ̄m ̄*)ぶぶっ
無心・・・そうだね 落ち着くよね~ww
私も12月のイベが終わったら そうするわ
うんっ そうする ( ̄  ̄)(_ _)うんうん

あー 同時進行物は あれかい? アレ (*^O^*)
また ほっこりさせてもらえるんだよね~

今更だけど・・・しーちゃんのブログ リンクさせてください
てか リンクしました
ダメなら 言って~~~~ ヾ( ̄▽ ̄;)
P.s 愛情たっぷりですwwポチポチ

【2012/11/07 21:21】
URL | *mau #eODBluyE [edit]

こんばんは!!
何ができあがるのか楽しみに待ってます!セーターかぼうしか・・・はたまた別の物か・・・
しかし、無心になった時って何でもさくさく進みますよね・・・

【2012/11/07 23:35】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

*mauさんへ

*mauさ~ん こんばんは(^^ゞ

ひたすら 編み作業で ちょっとばかり 現実逃避です..( ̄▽ ̄;ハハ
でも 無心に編物 落ち着きますよね~ww
*mauさんも イベントが 無事に終わったら
いっぱぃ編み編み~ 楽しんで下さいねっ(≧m≦*

同時進行の~ そぅ!! アレですよ-* 
バレバレですよね(^^;  きっと正解だと思います(笑)
ほっこりしてもらえると 嬉しぃです~♪♪

ブログリンク ありがとうございます-☆
*mauさんのブログも ぜひぜひ リンクさせて下さいねe-266
コメント&愛情たっぷりWポチ☆ ありがとうございます!!
元気でますっ p(^^q

【2012/11/07 23:40】
URL | し-ちゃん #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん-* こんばんは(^^/

出来上がりを 楽しみにして頂けて すごく嬉しぃです-♪♪
何が出来上がるでしょ~~?(笑)
緋奈蜜さんの予想.. いい感じですぅ~ (≧m≦*フフッ
また 進み具合など... UPしますね-* 

無心に編物をしていると 落ち着きます。
余計なことを考えずにすむので けっこぅ 進みが早いかも...
集中できる って事ですかね-!! でもまぁ... 
そこは し-ちゃんなんで 他の人よりは 遅いんでしょうけど..( ̄▽ ̄;ハハ

コメントくださって ありがとうございます-!!
元気もらいましたぁ~☆ (^^/~~

【2012/11/08 00:19】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは、お久し振りです_(^^;)ゞ私もやっとやりたかった羊毛フェルト始めました♪ひたすらチクチクな~んもかんがえずチクチクしてます。けど楽しいな
ρ( ^o^)b_♪♪あーしてこーしてといっぱい考えてると楽しいですね♪

【2012/11/08 09:29】
URL | つっちぃ #MMIYU.WA [edit]

つっちぃさんへ

つっちぃさん-* お久しぶりです-っ!!!
コメント めっちゃ嬉しぃですe-266 
しばらく お会いできる機会がなぃですねi-201 お元気ですかぁ?

つっちぃさん 羊毛フェルト 始められたのですね-♪♪
チクチクして作るんですよね~* し-ちゃんは やった事はなぃのですが
ひたすらチクチク... 興味津々-です!!!
編み編みもそぅですが、単純に繰り返す作業って
時として ストレス発散になりますよね~(笑)
何も考えず もくもくと.. ですもんね (≧m≦*フフッ

どんなの作ろぅかなって考えるのも とっても楽しぃ時間ですし~*
これからの季節 羊毛フェルト あったかそうでいいなぁ~☆
また、完成作品 見せてくださぃね(〃▽〃e-420

し-ちゃんも ひたすら メリヤス編み&ゴム編み 続行です~(笑)

【2012/11/08 15:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

無心になれることがあるっていいな~
何にもやる気になれない今日この頃…は~無心になりたい(-_-;)

ボチボチ~頑張ってや~のポチ☆

【2012/11/08 20:55】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは(^^*
コメントありがとうございます-!!

ひたすら編み物で 現実逃避してるだけの し-ちゃんですが( ̄▽ ̄;
無心になれるものがあるのって いいことなんですねi-201
まぁ やる気を出してる..のとは ちょっと違う気もしますが~(笑)
でも 何も考えず 手を動かすのは ストレス解消にはなりますね-*

色々と 凹むことがあり これから自分は ど~したいのか
考えだすと 滅入ります.. (T-T
ほんと 亀の歩みのごとく 頑張るしかないですねi-201

頑張ってや~のポチ☆ ありがとうございます~*
ほんと ボチボチ...ですね

【2012/11/08 22:46】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは♪
ひたすらメリヤス&ゴム編みって
けっこう無心になれますよね^^
そうゆう時間も大事ですね。
きれいな段染めの糸なので
単調な編目も楽しくやれそうです*

し-ちゃんさんも、左右お揃いのもの
同時進行で編まれてるのですね♪
私も左右同時進行派です~

【2012/11/09 12:38】
URL | y-Topaz #- [edit]

し-ちゃん、こんにちわ~(*^^*)

ひたすら編み物wwいいですよね~♪
落ち着きますよね(*^^*)

大人もの 同時進行 出来上がるの楽しみです(>m<*

いろいろ考え事がたくさんあって
大変だと思いますが...し-ちゃんペースで頑張ってくださいね(^^*

少しずつ元気だしてや~ポチ♡

【2012/11/09 14:48】
URL | りこ #- [edit]

y-Topazさんへ

y-Topazさん-* こんばんは(^^*
コメントありがとうございます-!!

そぅですよね~ メリヤス編みやゴム編みって
ぼ~っとしてても 手は動いてくれますもんね(笑)
ひたすら編むのに最適です~( ̄▽ ̄;へへ
段染め糸も ただ編んでるだけで 可愛く仕上がるので嬉しぃです-♪♪

y-Topazさんは 同時進行派なんですね-*
し-ちゃんは 昨年までは 片方づつ編んでたんですけどi-201
今年から 同時進行にしてみましたぁ!! 
やっぱり 一緒に仕上がっていくのが いいですね~(≧m≦*ふふ

頑張って 仕上げま-すi-265

【2012/11/10 06:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* こんばんは(^^*

ひたすら編み物で ちょっとばかり救われてる今日この頃ですぅ( ̄▽ ̄;
落ち着きますよね..i-265
りこさんも ブランケットなど 大物を仕上げてらっしゃるので
ひたすら 編み編み作業 楽しめますね(〃▽〃~♪ 
し-ちゃんも 出来上がりに向け.. ひたすら(笑)頑張りますね-♪♪

少し凹みつつも 何とか頑張るしかなぃなぁ...っと思い直し
ボチボチ 考えたぃと思います~!! 
りこさんに 元気だしてや~の コメント&ポチをいただいてe-266
頑張る力が 湧いてきましたっ!!
まぁ ゆっくり し-ちゃんペースってことで (^^b..ね

【2012/11/10 07:00】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/239-4d361517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP