10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

京都へ~♪ 

昨日は 雨が  けっこぅ 降ってましたが汗-1

9月に 参加した 五六市の 打ち上げ-♪♪  っと いうことで
胡桃メンバーで  京都に お出かけ してきましたぁ-!!
まぁ~ 打ち上げ にしては  ちょっと  遅め ですけどぉ~ (≧m≦*フフッ

で。  毎回 お出かけ記事では 書いてますが~  私 とっても 方向音痴 (笑)

なので  今回も  祇園四条で  SANちゃんと 待ち合わせ
makotokoさん との 待ち合わせ場所まで  連れて行ってもらって~  
その後は  お二人のあとを 着いてくのみ...  ( ̄▽ ̄汗ハハ  すみません...

お昼のランチ~ という事で。 
立命館大学 朱雀キャンパス7F にあります   『 Tawawa 二条店 』 へ
立命館大学-1 ← こちらは 朱雀キャンパス 入り口のところ~です 

『 Tawawa 』 さんは  京野菜ダイニングの お店~♪♪  
ランチは メインと飲み物を 選んで  パンや お惣菜などは 90分の食べ放題-!!
よし-っ!! 食べるぞぉ~ ニコッ
-1TAWAWA ランチ まずは 1回目~ いっぱぃ 盛り付けちっこぃハート

-2TAWAWA ランチ メインの クリームコロッケ~  デカッ!!

-3TAWAWA ランチ しっかり 2回目~ デザートのゼリーもちっこぃハート
この他にも 焼きたての パンを 4つほど...小汗  かなり 食べましたぁ~☆

お腹いっぱぃ 食べたね~ っと話しつつ  三条商店街の アーケード内を  散策

makotokoさんが 行きたかった チョコの専門店へ 行きましたよぉ-♪ 
とっても 美味しそぅな チョコが-っ!!  でも さすがに... お値段が.. お高い汗-1
お店の方に カカオの お茶や  カシューナッツも  頂きましたぁ
         ↑ もちろん し-ちゃんは ご試食のみ ですけど~ (笑)

途中 雑貨屋さんにも 入りつつ~!!
SANちゃんが  食べてみたかった  ゴマクレープ屋さんへも 行ってみましたぁ-♪
ゴマのクレープ屋さん 
さっき  ランチいっぱぃ 食べたし小汗 ん~ けっこぅ 悩んで...  
ゴマアイス ここは ゴマアイスに しよ~っと-☆
金ゴマが たくさん 入ってて  とっても 美味しかったです-!!


帰る頃には  雨も 小降りに...
3人で いっぱぃ おしゃべりして~ 美味しぃもの食べて~ ショッピングもして~
打ち上げ 楽しかったです (⌒▽⌒/ 






応援ポチッ☆っと お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃん!おひさしぶりです~(^v^)
打ち上げいつも楽しそうで美味しそうでいいなー☆
いまとってもお腹が空いているので食い入るように見つめてます・・・
三条商店街のゴマクレープ屋さん、わたしも行ってみたいのですが
場所が分からず・・・>< SANちゃんに教えてもらいます♪

いつもブログ追っかけてます!手作りもちゃんと見てます^^
五六市もVitaさんも行きたいのですが日にちも時間も合わなくって;
閉店以来しーちゃんと会えてなくてさみしーです・・・!
どこかで遭遇できるといいな☆
これからもがんばってください(^O^)/

【2012/10/19 18:06】
URL | まほまる #2NFEem4w [edit]

まほまるさんへ

まほまるさ~ん お久しぶりです (≧0≦ゞ
コメント下さって ありがとうございます-っ!!!

胡桃の打ち上げ 楽しかったですよぉ♪♪
でもまぁ し-ちゃんは もっぱら連れてってもらってるだけなんで (^^;
ゴマクレープ屋さんの場所は.. 説明できましぇ~ん(笑)
SANちゃんに教えてもらぅか makotokoさんのブログを覗いてみて下さぃね~*

いつも ブログを見ていて下さって 嬉しぃですぅe-266
ほんと cafe閉店以来 まほまるさんと お話してなぃですねi-201
どこかでバッタリ会える~なんてサプライズ とっても嬉しぃですけど-!!!
遭遇を楽しみに ウロウロしよ~かな (≧m≦* ← 怪しぃ人?(笑)

ここのとこ 肌寒い日も増えてきたので
まほまるさんも お身体に気をつけて下さいね-*
し-ちゃんも ぼちぼち 頑張りますね~ p(^^q 

【2012/10/19 21:22】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちはm(_ _)m
そうか!立命館大学本家は京都の大学
だったのですね(!3!)

ちなみに分校?が大分に有ります
「立命館アジア太平洋大学(APU)」

【2012/10/19 21:44】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん-* こんばんは(^^*
コメント ありがとうございますぅ-!!

大分にも 立命館大学の系列大学があるのですね~!!
知りませんでしたi-201 勝手に 立命館=京都なイメージで..(^^;
京都にも 衣笠キャンパスや 朱雀キャンパス
滋賀県にも びわこ・くさつキャンパスがあるみたぃですよ~*
↑ って、し-ちゃんも さっき調べたばかりなんですけどね(笑)

今回の 朱雀キャンパスは 二条駅近くで
カフェテリアには 一般の人も入れるとあって たくさんの人でした-!!
京野菜 とっても美味しかったですよぉ~♪♪
ちょっと食べすぎました(笑)...なので ぜんぜん痩せません( ̄▽ ̄;ハハ

【2012/10/19 23:22】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

し-ちゃん、おはようございます(*^^*)

打ち上げ すっごく楽しそうですね~(>m<*
ご飯もアイスもとってもおいしそう~♪

ゴマクレープめっちゃ気になります(笑)
ゴマアイスも(゜ー,゜*)

ゴマ好きなんですよぉ♪

【2012/10/22 09:00】
URL | りこ #- [edit]

No title

しーちゃん
たくさん食べたね~(笑)とっても楽しい時間でした(^^)v
さ~次の五六市に向けて、作品作り頑張ってね~へへ

【2012/10/22 17:37】
URL | makotoko #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* こんばんは(^^ゞ
打ち上げ とっても楽しかったです-♪♪
女3人 ずっと しゃべりっぱなしでしたよぉ~( ̄▽ ̄*ハハ

りこさん ゴマ お好きですか? こちらのお店 お勧めですよ~☆
胡麻ソムリエの方が プロデュースされてる お店で
クレープ生地にも、中の具や クリームにも
ゴマがたっぷり~な感じで とっても美味しそぅでしたぁ!!
お腹いっぱぃじゃなかったら 食べたかったです(笑)
もちろん ゴマアイスも バッチリ美味しかったですけどね(^^b

京都へ遊びに行かれた時に 機会があったら ぜひ寄ってみて下さいね-*
し-ちゃんは 詳しい場所 説明できずなのでi-201
リンクのmakotokoさんブログで 確認してみて下さいね~!!

いつもコメント ありがとうございます☆
手作りの方も りこさん見習って頑張りますね(≧0≦/~~

【2012/10/22 19:02】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは(^^/
コメントありがとうございますぅ~*

ほんと たくさん食べましたね-っ!!
makotokoさん その後 胃の具合 大丈夫ですか?
食べてる時は 楽しくて いっぱぃ食べちゃうんですけど..後がね( ̄▽ ̄;ハハ
でもまぁ し-ちゃんは しっかり夜ご飯も食べたんですけどね~(笑)

さぁ~!! 作品づくり...本腰入れないと- ですね(^^;
makotokoさんの作品 楽しみにしてますよ~♪♪
頑張りましょね-☆ って、その前に抽選に当たらないと..ですけど~ へへ

【2012/10/22 19:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは!
京都いいですね~ 
ぱっと記事を読んだ時、立命館大学の中にこんな素敵なお店が!?とびっくりしました。
大学って開かれてますね… 来る人拒まずという雰囲気でしょうか。
ゴマクレープもおいしそうv
米粉クレープは食べたことがあるのですが、生地にゴマが「入っているということはプチプチいうのかなあと想像が膨らんでます。ゴマアイスもおいしそうですv
応援のポチ、押しました★

【2012/10/25 20:28】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん-* こんにちは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

打ち上げ~ とっても楽しかったですよ-♪♪
ランチも お手ごろ価格で お味も 美味しかったですし
ほんと 大学といえど 侮れませんね~! d(^^*

ゴマクレープは SANちゃんが食べてましたが
とっても美味しそぅでしたよ~☆
米粉のクレープも興味津々です-!! 1度、食べてみたぃなぁ~( ̄¬ ̄e-266
クレープにも 色んな種類があるんですね-♪♪

応援のポチ☆ とっても嬉しぃです-!!
いつも ありがとうございます (^^/~~~

【2012/10/26 15:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/236-e7e6fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP