10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お帽子つづき~* 

ベビーちゃん用のベストが 進んでなくて 手を 出した
小っちゃい  女の子ちゃん用の  お帽子...

編んでて 何か 思ってたのと 違う 感じかも   ( ̄▽ ̄;あら?
でも、 編んだり 解ぃたり  お花付けたりして.. 何とか 仕上げてみました~*

縁編みも  はじめは  ふわふわ毛糸で  編んでましたが
あまりにも ふわふわで   もしかして 小っちゃい子ちゃんの  目や お口に 
毛が入ったら ダメだなぁ~ と思って..  バック細編みに 変えましたぁ-!!

ぼんぼりも  単色を 試したり  大きくしたり  小さくしてみたり汗-1
最終的には  ピンクと白を混ぜ  めいっぱぃには 作らず  ふわっと ゆるめ

小っちゃい子ちゃんが かぶったら...  可愛ぃ感じに なるかなぁ?  (〃▽〃きらきら
耳あて付き帽子-1
サイズは 48cm ~ 50cm くらいまで...  いけるかも~*  (笑)

耳元の お花に 付けた  ボタンは 下矢印
耳あて付き帽子-2
先日の ロハスで買った  りすちゃんの くるみボタン~♪♪  

他にも  違う色の  りすちゃんボタンや  ファーも 買いましたぁ-*
何に  使おうかなぁ~ (≧m≦*フフッ







そろそろ ベビーちゃん用ベスト ガンバらないと 汗
... ( ̄▽ ̄;ハハ ですね~

応援ポチ☆っと よろしくお願いしま-す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

ロハス行ってこられたんですね~お疲れ様です<m(__)m>

いや~ん、めちゃくちゃ可愛いベビーちゃんのお帽子e-265リスもいいですね。
これから寒くなると、ニットの帽子は必需品、いけますぜ~(^^)v

【2012/10/10 16:48】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは(^^*
コメントありがとうございます-!!

初ロハス  とっても楽しかったです~♪ 
美味しいものも いっぱぃ食べてきましたよぉ!!(笑)

今回のお帽子は.. 編んだり 解ぃたり~ 
思いのほか 時間 かかってしまいましたがi-201
りすさんも 可愛ぃと言って頂けて 嬉しぃですぅe-266
ニット帽 いけますかね~ 頑張ってみましょうかね~ (≧m≦*

おっと~ その前に ベビーちゃん用ベスト
ガンバらないとぉ-っ!! (笑) 

【2012/10/10 20:41】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちわ~(*^^*)

お帽子完成おめでとうございますぅ☆

色も形も すごくかわいい~~i-80
小さい子がかぶったら絶対めっちゃかわいいですね(>m<*

リスちゃんぼたん とってもかわいいですね♪
色違いのリスちゃんぼたん どこで登場するのか楽しみです(*^^*)

ベビちゃんベストも頑張ってください~☆ポチ

【2012/10/11 17:07】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

わぁ-☆ こちらにもコメント下さってe-266
ありがとうございますぅ~ (≧0≦ゞ

お帽子 何とか 形になりましたぁ-!!
可愛ぃと言って頂けて 嬉しぃです~~♪♪
りすちゃんボタン おもわず お色違ぃを 3色も買っちゃいました(笑)
どこに使いましょ~(≧m≦* 考えるのも楽しぃですよね-♪

ベビーちゃん用ベスト 煮詰まっちゃってi-201 
実は... 全部ほどいて やり直し中なんです..( ̄▽ ̄;ハハ
気合入れて~ ゆるゆると?(笑) 頑張りますね-っ!!

たくさん コメント下さって とっても嬉しかったです-!!
いつも ありがとうございます(〃▽〃/~~ 

【2012/10/11 21:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃんさん、こんにちは☆

ベビーちゃんの帽子、とってもカワイイです(*^―^*)
ピンク色がめちゃキュートです!

ロハスに行ってこられたんですね~!
あたしも一度行ってみたいなーと思いながら、いろんな方のレポ読んでます☆

【2012/10/12 16:00】
URL | *aiai* #- [edit]

*aiai*さんへ

*aiai*さん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

お帽子 カワイイと言って頂けて~ ありがとうございますぅ!!
うちは、パパさんや息子くん達 男子の割合が多くて~
し-ちゃん自身も しっかり地味派なので(笑)
可愛ぃピンクの物には とっても憧れが~(〃▽〃e-266
小っちゃい女の子ちゃんが 身に付けたら...
なんて 妄想しつつ? 仕上げましたぁ~* (≧m≦*フフッ 

ロハス とっても楽しかったですよ-♪♪
たくさんの人で ちょっとビックリしましたがi-201
それも含めて また行きたいなぁ~と思えるほど(笑)
素敵なお店が いっぱぃでした-っ!!

次回は 春のロハス~☆ 
心地良い季節 *aiai*さんも お出かけしてみては いかがですかぁ? 
とっても リフレッシュできて お勧めです~(^^b

【2012/10/12 21:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/234-218eb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP