MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お揃いもの~*

今日から  10月に 入りましたね-!!
昨日の 台風   皆さんの所は  大丈夫でしたか?  
けっこう スゴぃ 風でしたね (^^;

ただ今 し-ちゃんは...  お揃いものを 作るの ハマってま~す♪♪


先日 作った  ベビーちゃん ルームシューズの お揃いに...
ベストを  作成中~  っす!!
-1ベビーベスト
後ろ見頃が  もうすぐ  編み終ります-*


黄色の お色って  男の子くんでも 女の子ちゃんでも いい色ですけど~
し-ちゃんは 今。  前見頃に お花を付けたい症候群  (≧m≦*フフッ

でも。  お花 付けちゃったら  女の子ちゃん用に なっちゃいますね...


どうしましょ~ かね  ( ̄▽ ̄;はは 







お花編み編みの 禁断症状... ですかね (笑)
お揃いものの合間に お花もの 編もぅ-っ!!!

頑張れ~ポチ☆ よろしくお願いしま-っす(≧0≦ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/10/01 20:30 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは♪
ベビちゃんもの、見てるだけで
ほわんとやさしい気持ちになってきますね~*
おくつがちょこんってしててメチャかわいいです。
どんなベストに仕上がるのか楽しみですね♪

お花付けたい症候群ということば
なんとも面白いですね^^
[ 2012/10/02 11:32 ] [ 編集 ]
No title
べビちゃん用のものって、本当にカワイイ~v-238
お花つけちゃいますか~(笑)
しーちゃんのお花、とっても可愛いから付けちゃいましょう(^^)v

出来上がりが楽しみ~ポチ☆
[ 2012/10/02 14:58 ] [ 編集 ]
y-Topazさんへ
y-Topazさん-* こんばんは(^^/

ベビちゃんもの ほんと癒されますね~*
ベストも小っちゃくて~(笑)
今、前身頃を編み編み中なんですが
やっぱ お花 付けちゃお~かと...(≧m≦*ふふ

『お花付けたい症候群』 笑っちゃいますよね-!!
ちょっと前までは 何にでも『リボン付けちゃいたい症候群』でしたぁ(爆)
色んな症状が出ちゃう ヘンなヤツでしょ~( ̄▽ ̄;へへ

ベスト 出来上がったら ブログUPしますね~*
また 遊びに来て下さいまし-!!
コメントありがとうございましたぁ(≧▽≦/~~~
[ 2012/10/02 18:23 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん-* こんばんは(^^ゞ

ベビちゃんもの ほんと可愛ぃですよね~(〃▽〃
お花.. 付けちゃいますか~(笑)
し-ちゃんのお花 可愛ぃって言ってもらってe-266
めっちゃ嬉しぃので やっぱ お花 付けちゃいます(≧m≦*ニヒ

出来上がったら またブログUPしますね~*
お帽子のお揃いものや くつ下も編みたいし ガンバらねばぁ-っ!! 

makotokoさん コメント&ポチ☆
いつも ありがとうございますぅ-!! (⌒▽⌒/~~~
[ 2012/10/02 18:57 ] [ 編集 ]
No title
し-ちゃん、こんばんわぁ(*^^*)

ベビちゃん用って本当にかわいいですね~(>m<*
模様もかわいくて、毛糸の色もやさしい色で...いい感じですネ♪

お花編み禁断症状(笑
し-ちゃんのお花チャンかわいくって大好きですよ?(* ̄(エ) ̄*)ウフフ

ベストの出来上がりが楽しみですぅ!
頑張れ~~(*^^*)ノポチ
[ 2012/10/02 19:46 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんばんは(^^*

ベビちゃん用や お揃いものに はまってますぅ!!
ほんと可愛くて 癒されますね~(〃▽〃-♪♪
毛糸も ラムウールが心地よく ふかふかで~e-266

お花編み禁断症状.. (≧m≦* 笑えますね~ フフッ
し-ちゃんのお花 スキって言ってもらえて ルンルンです~*
嬉しくて お花いっぱい付けてそぅ..(笑)

ベスト 仕上げまで頑張りますね-!!
りこさんの 頑張れ~ポチ☆ いつも励みになります。
ありがとうございますぅ(TT▽TT)/~~~
[ 2012/10/02 21:23 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
ベビーシューズ、かわいい~i-233

私のツボにハマッたのは「キャスケット」です!!
これが編めてしまうしーちゃんさんはすごいです~i-189

ベストも楽しみにしてます^^
おそろい最高ですi-189

私も 頑張れ~のポチ☆(マネしてすみません)
[ 2012/10/02 22:10 ] [ 編集 ]
Shi~chanさんへ
Shi~chanさん-* こんばんは(^^/

ベビーシューズ かわいぃ~と言って頂けてe-266
めっちゃ嬉しぃです!! 今ね、お揃いものにハマってます~(笑)

キャスケット、Shi~chanさんのツボにハマりましたかぁ?
これまた嬉しぃ~っす!! (≧m≦*ふふっ
お帽子編みも とっても楽しいですね~*
これも 何かとお揃いにしようかな...っと 企んでます(笑)

Shi~chanさんにも 頑張れ~のポチ☆ 頂けて
ベストの仕上げ~ 頑張れそぅです p(^^q ありがとうございます-♪♪
[ 2012/10/02 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する