08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ベビーちゃんの♪♪ 

くつ下づくり  けっこう  楽しくて~ 
ZAKKAストアーズさんで  くつ下編み用に 毛糸を  注文しましたぁ-!!

まぁ。 パソコン前で またも パパさんに お願いしたんですけど
相変わらず  ネットで  お買い物も  出来ない  
根性なしの  し-ちゃんですが...  なにか-!!!   (笑)

毛糸が 届くまでの間  何を 編もうかな~ ってことで。
お家にあった  ラムウールの  やわらか毛糸で...

ベビーちゃんの ルームシューズ  サイズは   10.5cm      
ベビー・ルームシューズ  ちっちゃいよ~っ!!

ピンクとか 水色とか   可愛ぃ お色の  在庫が なくて
でも 以外と  シックな色合いも   可愛ぃ...  かな?

し-ちゃん的には  けっこう  好きかも~*  イヒ






ベビーちゃんの 可愛い おみ足を
ぬくぬく 温かくしてもらえると~ 嬉しぃなぁ
何か お揃ぃものとか... 作りた- ♪♪

ポチっと応援☆ よろしくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

キャワイイね~

メッチャ可愛い靴下ですね~。

ボク、履けませんかね?
可愛いおみ足とは いきませんが・・・なにか?

【2012/09/21 15:47】
URL |  味よし (あじよし) #- [edit]

No title

可愛い~ベビーちゃんのくつしたv-343
ふんわりした感じが画像からも伝わってきますよ~(^^)v

フフフ~優しいパパさんのサポートがあるから良いと思いますよ~
我が家のツレさんはPC音痴ですが…なにか(笑)

【2012/09/21 17:35】
URL | makotoko #- [edit]

味よしさんへ

味よしさん-* こんばんは(^^ゞ

『キャワイイね~』 ありがとうございますぅ-!!
小さぃものって 編んでても とっても癒されますe-266
ニヤけつつ 編んでましたぁ~♪ ← 変なヤツですよねi-229

いやぁ~ いくら 味よしさんが 可愛ぃおみ足でも (≧m≦*ふふ
これは 履けないですよぉ~ (笑)
楽しいコメント おもわず笑っちゃいました-☆

紳士用のくつ下かぁ... 考えたこと無かったですがi-201
需要があるなら?(笑)1度編んでみるのも 良いですね~ フフッ

【2012/09/21 22:32】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは(^^/

ベビーちゃん用に ラムウールの毛糸を使ったのですが
肌触りが とっても良くって~ すりすりしたくなる感じですぅ-♪♪
編んでて とっても癒されましたぁ(〃▽〃e-266

ネット注文は パパさんなしでは無理でして~( ̄▽ ̄;
いわゆる し-ちゃんも makotokoさんの おツレ様と同じで
PC音痴ってことですが...なにか~(笑)
ブログが続いてるだけでも ちょっとした奇跡ですし~(≧m≦*へへ

今日、注文した毛糸が届いたので ぼちぼち 頑張りますね-!!
コメントいつも ありがとうございます(^^/~~~

【2012/09/21 22:51】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ めちゃ可愛いっ!
シックな色 大賛成! イイ~~~
あたしも結構 スキかもぉ~*
しーちゃんの作品って ホント優しいよね
見てるだけで 癒される (〃▽〃)

そろそろ ポチった糸が届いているかしらん♪
明日・・・かな? (笑)
 ̄▽ ̄)ノ また 可愛い靴下 見せてね~
いつものコトですが ポチポチさせていただきますっ (笑)

【2012/09/24 11:22】
URL | *mau #eODBluyE [edit]

*mauさんへ

*mauさん こんにちは(^^*

おぉ~ めちゃ可愛ぃですかぁ? ありがとうございます-*
シックな お色目も ちょっとイイかも? っと編んでみたのですが(^^;
*mauさんに 大賛成! って言って頂けて、心強いです-!!

し-ちゃんの作品に癒される~ なんて... うれしいなぁ(〃▽〃e-420
そのお言葉で、頑張る元気がでます!! p(^0^q ~☆

ポチった糸、届きましたよぉ-♪♪ けっこう早くに届いてビックリ(笑)
しばらく また くつ下編み編みが 楽しめそうです~ (≧m≦*ふふ

いつもポチポチ 感謝ですe-266 (^^/~~~

【2012/09/24 16:23】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/228-7874f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP