MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

冬糸 はじめよぉ~♪♪

五六市も 無事 終わって。   夏物の 編み編み 終了です-*

まずは 冬糸を 出してきて~ っと   ごそごそ....
すると~ 出てきました-!!!!  アッ   

前シーズンに 仕上げきってなかった  【 くつ下 】  

ずっと  ゆるぃ  し-ちゃんずブログを  
くじけず ご覧になって 下さってる方は   きっと 『 懐かしぃ~~~ 』 っと 
思われます... よね

実は。  し-ちゃんも  めっちゃ 懐かしぃ感 Max  でした  ハハ



今年の お正月の ZAKKAストアーズさんの セールで 購入した  
ぷろばんすシリーズの  Orange の糸  5玉

4玉までは  ちゃんと  くつ下を  編んだのですが
最後 1玉になって  3月の手づくり市にむけ  春物 編まなくちゃ~!! 
って。  途中で  放置プレイに なってました  ... 


冬糸の 手始めに~   続き  【 くつ下 】  編みますっ-!!!
でも。  手の感じが 変わってしまったら  ダメかもなぁ  って事で。
まずは  糸を ほどいてから  編みなおし。

今は  ここまで  編めましたぁ   
くつ下

ひとまず...   仕上げます。  (笑)







ちゃんと 仕上げな あかんでぇ~!! のポチ☆
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/09/12 12:30 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちわー(*^^*)

冬糸スタートですかぁ~♪

くつ下懐かしい~~(>m<*)
自分用に編みはじめた くつ下ですよねぇ??(*^^*)

Orangeの段染めはいつ見ても可愛いですね♪
くつ下出来上がり楽しみにしてますぅ(* ̄(エ) ̄*)

ちゃ~んと、仕上げなあかんでぇ☆ポチっ☆
[ 2012/09/12 12:44 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんにちは(^^/

冬糸スタートしますぅ~(^^g
それにしても... 『くつ下』 懐かしぃでしょ~ (笑)
すっかり 忘れられた存在になってました( ̄▽ ̄;はは。

5玉も購入したし、最後の1玉くらいは 自分用のくつ下を~っと
編んでましたが やっぱり自分用は すぐ後まわしになっちゃいますねi-201
今回は 冬糸の手はじめに ちゃんと仕上げま-す p(≧0≦q

出来上がったら りこさんと お色ちがいですね~♪♪
寒くなって くつ下 履くのが 楽しみです-*
ちゃんと仕上げなあかんでぇ☆のポチ とっても励みになりますぅ-!!
[ 2012/09/12 14:07 ] [ 編集 ]
No title
冬物スタートですね~
懐かしさを感じる~(笑)五六市でも評判良かったので、どんどん量産してください(^^)v

毛糸持って行きますね(^_-)-☆ポチ
[ 2012/09/13 21:09 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん-* こんばんは(^^ゞ

はぃ-!! 冬糸 ぼちぼち 始めましたぁ-*
ほんと、くつ下 懐かしぃですよね~ (≧m≦*へへ
でも 編み始めたら やっぱ楽しぃですe-266
でも、作業スピードは 相変わらず ゆるぃもんで~ 
量産はi-201 無理かも...( ̄▽ ̄;ははぁ

毛糸 ありがとうございますぅ!!
可愛ぃ くつ下に 仕上げますね~ p(^^qe-420
コメント&ポチ☆ ありがとうございます-♪♪
[ 2012/09/13 22:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
おお~ 靴下!!懐かしいです…v
私も「ああ~!!」となりました。確かこの糸可愛いといったような…

私はしーちゃん様と同じタイプのようです。
完成楽しみに待ってますv
[ 2012/09/14 16:36 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
緋奈蜜さん-* こんばんは(^^/

くつ下 ほんと懐かしぃでしょ~(笑)
すっかり くつ下の存在を忘れていたので(^^;
し-ちゃんも 冬糸の収納の中から くつ下の入った袋を見つけた時は
『ああ~!!』ってなりました ( ̄▽ ̄;テヘ

そうでしたね~!! Orangeの糸5玉購入して ブログUPした時
緋奈蜜さんが 好きなお色だと言って下さってた1玉です~*
どの色の子も可愛ぃ糸ですが 偶然にも緋奈蜜さんのお好きな色の子が
し-ちゃんの手元に残るのも ご縁を感じますね~(≧m≦*ふふっ

ただ今 編み編み続行中なので 頑張って仕上げますね-!!!
コメントありがとうございますe-266
[ 2012/09/14 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する