08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

その後の お花~* 

先日 作った お花たちを  ヘアゴムに 仕上げましたぁ-!!!
ゴム付けの時に  つぼみちゃんも  一緒に 付けてみましたよぉ~ 

ゆれたりしたら  可愛ぃ~かな??  って事で。
直接 縫いつけず  今回は  丸カンで  付けてみました-*

こんな感じで-す 
つぼみちゃん達

はずれないよぅに  しっかりした 丸カンに 
つぼみちゃんは  中に Tピンを通して  2重に 取り付けましたぁ-*
つぼみちゃん


小っちゃい子ちゃん達に  喜んで もらえるかなぁ~ 




それにしても 進みの遅ぃ し-ちゃんでござんす
... 何とかせねば 
サクサク 作業を こなしてくれる手が 10本くらい ほしぃなぁ~ (笑)

アホなこと言ってんと 頑張りやぁ-!!! のポチ☆
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃん、こんばんは~
可愛い~ヘアゴム出来上がりましたね~うん、ゆれるのがついてる方が断然良い~。

手が10本…千手観音だ(笑)
私は、やる気になるおまじないと、サクサク作品のアイデアが出る脳みそが欲しい…(>_<)

【2012/09/05 18:31】
URL | makotoko #- [edit]

No title

こんばんわー(*^^*)

ヘアゴム完成ですね~♪
まさか、つぼみチャンがついてくるとは・・・可愛い~(>m<*)

お写真からでも、し-ちゃんがものすごく丁寧に作ったんだな~って雰囲気が伝わってきます~(*^^*)
こんなに可愛くてキレイな作品を作れるし-ちゃんはやっぱりすごぉいi-80
あこがれちゃいます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

きっと子供チャンたちも大喜びですよぉ~♪

し-ちゃんの手が10本になりますよぉに♪ポチ☆笑

【2012/09/05 19:30】
URL | りこ #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは(^^ゞ
コメントありがとうございます-*

わぁ-い!! ゆれるの 断然良い~ですかぁ?
よかったぁ(≧▽≦~♪♪
つぼみちゃん、コツコツ作業だったのでi-201
出来上がって 可愛くなかったら…って ちと心配でした~(^^;

手が10本 ほんと~ 千手観音ですね (笑)
おまじないも アイデアの出る脳みそも 魅力的ですぅ(≧m≦*
週末まで もう少し... 
色んなもの 欲しいっすね ( ̄▽ ̄;はは

【2012/09/05 20:07】
URL | し-ちゃん #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* こんばんは(^^/

お花ゴム やっと完成です~☆
今回は つぼみちゃんを お供につけてみましたぁ(≧m≦*
つぼみちゃん、とってもコツコツ作業だったのでi-229
りこさんに誉めて頂いて とっても報われた感じです~(涙)

りこさんに 憧れて頂くには まだまだ修行が必要ですがi-201
そぅ言って頂けただけで 頑張る元気が 出てきますっ!! p(≧0≦q
ありがとうございますe-266

週末まで~ し-ちゃんの手が10本になりますよぉ~に!!! (笑)
コメント&ポチ☆ ありがとうございま-す*

【2012/09/05 20:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは!!
つぼみ可愛いですv
お花だけでなくつぼみをつけるアイディアが素敵ですねv
手が10本www私も欲しいですwww

【2012/09/05 21:02】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん-* こんばんは(^^*
コメントありがとうございます-!!

つぼみのアイデア 誉めて頂いて~e-266
ありがとうございますぅ♪♪
始めは、葉っぱを付けようかと 編んではみたのですがi-201
普通というか… ちょっと地味になっちゃいまして~( ̄▽ ̄;
なので~ つぼみにしてみましたぁ (^^b

緋奈蜜さんも 手10本 希望ですかぁww
色んな事 サクサク作業してほしぃ~ですよね-!! (笑)

秘密道具だしてくれる ドラえもんがほしぃ~ とかww
考えることが 子ども~ (≧m≦*ふふっ

【2012/09/05 22:46】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/222-3fb74452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP