MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

委託について

しばらくの間  委託の方は  お休み状態 でしたが。
素敵な ご縁を頂いて  新たに  委託を  始めることになりました。

新しい 委託先は   寝屋川にある  Vita  さん

Vita さんは  大好きな雑貨屋さん でも あり 
お友達作家さんの tokkoさんが  委託されている お店でも あります。

以前、 tokkoさんの 個展に おじゃまさせて 頂いた時に 
委託の お声をかけて 頂きました。


Vitaさんには  素敵な 作家さん方が  たくさん いらっしゃって
皆さん それぞれ  個性あふれる 作品を  作っておられます-*

お店の お客として  1ファンとして  ではなく。
作家として  その中で  自分の 作品を 出していけるかな って 
けっこう まじめに  考えたりして…  

どんな 作品を 出したら良いのか  とか。
自分の 個性って  どんな感じなのか  とか。    ぐだぐだと。
我ながら  かなり  ネガティブ思考な ヤツ…  だったりします。

『 でも まぁ…。  考えてても  何も 始まらないでしょ。 』    


ぐだぐだ  悩んでたくせに   急な 開き直り...    ← いいのか?


ご縁を 頂けるって事は とっても 素敵な事ですもんね
まぁ ..  自分の出来ることを  自分が出来る範囲で...   




これまで通り ぼちぼちと。 
やっぱり 自分が いいなと思える 作品づくりしか 出来ません けど…
来月の 納品に向け 頑張ろう っと思います-* 

ちょこっと応援して頂けると “かなり” 嬉しぃです-!!!!
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/08/23 17:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは^^

スゴイですやんか~!
ガンバレ~~~!!

深く考えずに、そう、自分に出来ることを!

『小さなことからコツコツと』

コレ、自分にも言い聞かせています^^
[ 2012/08/23 23:36 ] [ 編集 ]
味よしさんへ
味よしさん-* こんばんは(^^ゞ

ありがとうございます-!!
『ガンバレ~~!!』 とっても嬉しぃですぅ(TT▽TT)ダァー
かなり 元気でました-☆☆

自分に出来ることを コツコツと…
ほんと そぅですね。 深く考え過ぎず やってみますっ p(≧0≦q  

コメント ありがとうございましたぁ-!!
毎日暑いですが、味よしさんも お仕事がんばって下さいね (≧∇≦/~~~
[ 2012/08/24 00:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー♪

委託再開おめでとうございます(*^^*)
し-ちゃんは手放しで喜べる気持ちではないでしょうが。。。

お店の方も委託のお話って誰にでもされるわけではないでしょうし、
お声をかけて頂けたのは、すばらしいと思いますよ(*^^*)♪

ステキな作品を作るために悩んで考えるって
それだけお店やお客様の事を考えているって事ですよね!

りこもいつかし-ちゃんのような、作家さんになれたらな~。。。!
なんて夢見ていたりします(>m<*)

すっごく応援しています!頑張ってくださーい!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪
[ 2012/08/24 00:38 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんにちは(^^*

コメント、ありがとうございますぅ(TT▽TT)ダァ-
ほんと嬉しぃです-☆

委託の件に限らず、けっこう 新しい事を 始める前は
ぐだぐだと 悩みまくるという やっかぃな性格でして…
まぁ… 単に小心者ってことなんですよ~ ( ̄∇ ̄;はは

りこさんは し-ちゃんなんかより 編むのも早いし-*
可愛ぃ作品を いっぱい作ってらっしゃるので
素敵な作家さんとして 大丈夫だと思いますよ(^^b
し-ちゃんも りこさんを 応援していますっ!!!

たくさん 元気をもらいましたぁ-☆ ありがとうございます(〃∇〃/~~~
[ 2012/08/24 17:28 ] [ 編集 ]
No title
しーちゃん、こんにちは
委託決まったんですね~おめでとう~(^^)v

しーちゃんの作品は、どれも可愛くて作り手の誠実さがそのままでてる丁寧な作り。きっとファンも増えると思いますよ。
ボチボチ~頑張ってね。
[ 2012/08/26 16:10 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん-* ありがとうございますぅe-266

ぐだぐだしつつでは ありましたがi-201
自分の出来る範囲で 頑張ってみよぅと思います p(≧0≦q
makotokoさんの 嬉しすぎるお言葉e-420
めっちゃ 励みになります-!!!
ほんと ぼちぼちではありますが 頑張りますね-*

五六市も 抽選 当たったら 頑張りましょね(≧▽≦/~~~
コメントありがとうございます-!!
[ 2012/08/26 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する