08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

イベントへ~♪♪ 

今日は  枚方の 56un で  おこなわれた  イベントに  伺いましたぁ-!!


『 petit & mignon 』   

4人の  作家さん方の  かわいくて  ちっちゃいものが  たくさんの 
素敵な イベント
      Vieさん  (羊毛フェルト)   nekkoさん  (羊毛フェルト)  
        ronronさん  (革小物)     fraiseさん  (樹脂粘土)

nakamachi-cafeさんの 委託で  ご一緒だった  fraise さんや
ブログで 仲良くして頂いている  ron ron さんも 参加されることもあって~*
とっても  楽しみで   朝から  ウキウキ~ 

現地に着いたら~!!
もう オープン前から  待ってる方たちが…   早っ
中に入っても  人が いっぱい~   スゴっ

人の中を  かき分けつつ   素敵な  作品を  たくさん見せて 頂いて
『 可愛ぃ~ 』 『 めちゃ 可愛ぃ~』 を 連発しつつ  
お気に入りを  探しましたぁ-♪♪


し-ちゃん家に  お迎えしたのは~
fraiseさん 作品
fraiseさんの  かじりかけ  あんぱんのブローチ
源○パイ ブローチの  お仲間が 増えて  めっちゃ 嬉しぃ~♪

ronronさんの 作品
ronronさんの  ちっこい ボトルが  かわいぃ  バックチャーム~♪  
見ているだけで  うっとり


ナオさんや  ayaさんと  ゆっくり お話~ とも  思ったのですが
お客様との 対応で   かなり  お忙しそうだったので…   断念 
そっそっそ~っと  ご挨拶で  おいとま  致しましたぁ 



その後は  イベントに  ご一緒していた  
makotokoさん SANちゃん つっちぃさん tokkoさん達と  
ランチを 頂きましたよぉ~ 
ランチ-1  ランチ-2

お久しぶりの nakamachi-cafe さん メンバーで  お話も はずんで
とっても 楽しぃ  1日に なりましたぁ-!!! 







素敵な 作品たちを 見せて いただけるだけでも
とっても 贅沢な イベントでした

し-ちゃんも 頑張らなきゃな…
応援ポチ☆ して頂けると 励みになりますぅ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (14) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃんさん、今日・・あ、もう昨日ですね(笑)
ありがとうございました(*´∀`*)  
ホントゆっくりお話できなかったのは残念ですが、
お会いできて嬉しかったです♪
ぷちボトルちゃん、お嫁にもらってくださってありがとうございました~(*≧∀≦*)  
わたしの子が、しーちゃんさんのおうちに居ると思うと嬉しいです♪
今日はイベント楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∀`*)  
みなさんのブログでよく見かけるnakamachi-cafeさん、わたしもいつか行ってみたいなぁ~♪
ポチ☆

【2012/08/04 00:29】
URL | aya #EXr3TcQ6 [edit]

No title

昨日は朝早くからお越し頂いてありがとうございました!
お買い上げ頂いて、ご紹介までして頂いて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん勢ぞろいでしたね~
みんなでランチ楽しそうでいいな~♪
ポチ☆

【2012/08/04 09:42】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

No title

こんにちはm(_ _)m
あんぱんのブローチがとても良いです(^w^)
この餡子が出たあんぱんが(@ ̄¬ ̄@)

【2012/08/04 10:34】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

No title

こんにちは~
毎日暑いですね~! 
最近だれだれのruttyです(^.^)
↓のぐらにーバッグ可愛いい♪
小さめ??
画像だととってもイイ感じの大きさに見えますよ(*^_^*)

【2012/08/04 13:25】
URL | rutty110 #- [edit]

ayaさんへ

ayaさん-* 昨日は お疲れさまでしたぁ-!!

ほんと、朝1番から スゴぃ人でしたね~☆
ゆっくり作品を見つつ、お話も~ なんてi-201
かなり甘い考えだった事を 思いしらされましたi-229
でも、ayaさんとお会いできて 素敵な作品も見せて頂けて
大満足の1日でした-*
ぷちボトルちゃん、眺めては ニヤニヤしつつ
不気味なヤツになってます~ (≧m≦*ふふっ

残念ながら、nakamachi-cafeさんは 5月末で閉店したんですぅ。
し-ちゃんの癒しのカフェだったので、残念ですがi-202
今でも、メンバーの方と仲良くして頂いてます♪♪

お疲れのところ コメント&ポチ☆
ありがとうございましたぁ-!!

【2012/08/04 14:34】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ナオジィポジィさんへ

ナオさん-* 昨日は お疲れさまでしたぁ-!!

ほんと、朝早くから スゴぃ人出でしたね~* 
お客様との対応だけでも かなりのお忙しさ…
皆さんの人気のすごさが分かりますぅe-420

ナオさんの かじりかけ あんぱんのブローチ
早速、カバンに パイちゃんと 重ねづけして喜んでますぅ☆

nakamachi-cafeさんの メンバーとも
お久しぶりのランチで楽しかったです~!!
ナオさんとも またご一緒できたら 嬉しぃなぁe-266

お疲れのところ コメント&ポチ☆して頂いて
ありがとうございましたぁ-* ゆっくり休んでくださいね(^^/~~

【2012/08/04 14:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん-* こんにちは (^^*

そぅ~でしょ-!! あんぱんのブローチ 良いですよぉ~*
し-ちゃんの へたっぴな お写真で申し訳ないくらい
実物は つぶ餡の1つ1つまで リアルに作られてますぅe-420
初めて fraiseさんの作品を見た時は 感動ものでした-!!

大きさは めっちゃ小っこぃですが
食べちゃいたいくらい 美味しそぅですよぉ~♪♪
夢勇さんも fraiseさんのブログへ
見に行ってみて下さいましね~!!

コメントありがとうございますぅ (^^/~~ 

【2012/08/04 15:03】
URL | し-ちゃん #- [edit]

rutty110さんへ

rutty110さん-* こんにちは(^^ゞ

ほんと、毎日 暑いですねi-201
rutty110さんも だれだれ なんですかぁ?
し-ちゃんも かなり へこんでますぅ ( ̄∇ ̄;暑すぎぃ~i-201

グラニーバック、可愛ぃと言って頂けて~
ありがとうございますぅ-*
そぅなんです 小っこめなんですよi-201
めっちゃ 近寄って お写真とってますぅ~(笑)

なので、いい感じの大きさのを… と、
ただ今 編み編みしておりますよっ (≧m≦*へへ

この暑さ、rutty110さんも お身体 ご自愛くださいね-*
コメント ありがとうございます (^^/

【2012/08/04 15:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

はじめまして、ブログに足跡があったので・・・
おじゃましてみましたが・・・ナオジーさんのイベントにも行かれたのですね~
いつも素敵な作品ですよね。
他の方もとっても素敵で・・・
あんなお店があったらぜひ、行ってみたいって思っちゃいました。

ハンドメイドって大変だけど、経験者だからこそ
その苦労も分かって作品を見たりできますよね。
私も色々と作ってはおりますが、難しいことも多々。

ですが、やはり手作りの楽しさについついまた作ってしまいます。

バッグ・・・私もキットがそのまま。
最近、ミシンとかもやってません。
去年の夏はもっぱらミシンをガタガタさせてましたが・・・。
今年はどうも気合が入らなくて。
素敵な仕上がりにうっとりして見てました~

【2012/08/04 17:33】
URL | ここまま #- [edit]

ここままさんへ

ここままさん-* はじめまして (^^/
コメントありがとうございます-♪

はぃ-!! ブログへおじゃまさせて頂きましたぁ-*
読み逃げで すみませんi-201
ナオさんのブログのコメント欄で お名前は拝見しておりましたっ(^^b

56unのイベント、とっても素敵な作品がいっぱいでしたよ☆
ほんと、スゴぃ人たちだなぁ~e-420 っと あらためて…
自分も頑張らなきゃなi-201 とも感じたイベントでした(笑)

手づくりを続けていく上で いろいろ難しぃことありますねi-201
私も基本 へなちょこなもんで ( ̄∇ ̄;はは
すぐに へこみますが、でも 手づくり 楽しぃ~ですもんね-*
好きなことを 続けていられるのは 幸せですしね-*
ぼちぼち 頑張りましょね~ p(^^qe-266

ここままさんに 素敵な仕上がり~っと言って頂けて
嬉しぃ~です♪♪ ありがとうございます-!!
ゆるぃブログですがまた 遊びにきて下さいね (^^/~~~

【2012/08/04 18:46】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃん、昨日はお疲れ様でした(^^)v
楽しかったね~。しかし・・さすが、人気の作家さんだけあって、人がすごかったね。
しーちゃんも、負けてないけどね。

久しぶりに、みなさんと会えたし、本当に楽しい時間でした。

【2012/08/04 21:01】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは (^^ゞ
コメントありがとうございます-*

昨日は、かなりの暑さでしたけどi-229
とっても楽しかったですね~♪♪
でも、朝早くから ファンの方々の勢い… ハンパなかったですね-!!
ほんと、スゴぃ方たちなんだなぁ~っ(^^;

し-ちゃんも負けてない なんて…
makotokoさ-んe-266 (≧m≦*うれちぃ~☆
そのお言葉で しばらく頑張れそぅです(笑)

お久しぶりに nakamachi-cafeさんメンバーで集まれて
とっても楽しぃ時間でしたぁ~♪♪
また、皆なで お食事とか… いいですね~(^^*

【2012/08/04 22:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちは!
きゃー!!なんておいしそうなあんぱんなのー!?
ブローチって小さいものなのにあんな精巧にできていて…
なんというあんパンと源○パイのブローチ!!
私の目に強く焼き付きました。


また、バックチャームも可愛いですv

【2012/08/09 17:20】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん こんばんは(^^/

あんぱん 美味しそぅでしょ-☆
本物を ぎゅ~~っと小さくしたような精巧さです(^^b
ronronさんの、革とミニボトルのバックチャームも
すっごく 可愛ぃくて うっとりですよぉ-♪♪

緋奈蜜さんの目に 焼きつきましたかぁ?
fraiseさんや、ronronさんのブログは
それぞれのブログ村の、ダントツ上位の方たちですぅ-☆
1度、遊びに行ってみて下さいね(⌒∇⌒*

毎日暑いので、緋奈蜜さんもお身体に気をつけて~!!
宿題のブログ記事、楽しみにしてますよ。
頑張って下さいねっ!! p(^^q

【2012/08/09 20:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/213-3d87f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP