09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

暑いと… 

3連休も  終わっちゃいましたね
皆さんは   楽しい  連休を  過ごされましたか?

し-ちゃんは 土曜出勤だったので  2連休でしたが~ 
お休みって  ほんと  あっという間 ですね   

ここ数日 暑い日も   続いてるし…

たぶん  昨年の夏も  ブログで  暑いのが 苦手だぁ-って  嘆いていたよぅな…
でも。  やっぱ  苦手   


暑いと  極端に  手づくり & ブログ更新ペースが  おちてしまう   
情けない  し-ちゃんです。。。 




ここ最近   学校や  クラブから  帰ってくる   息子くん達の  口癖は…
『 あじぃ~ 』  『 だるぅ~ 』  『 めっちゃ のど乾くぅ-っ
( 正しく 訳すと  『 暑くて しんどいので  とっても のどが渇きます 』 ですぅ (笑) )   



それに便乗し  クーラーのスイッチON & 冷たいお茶で~ 
少し 元気になる  し-ちゃんなので ありました…

グダグダの し-ちゃんに ポチッっと応援☆ 
よろしく お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村  
関連記事

カテゴリ: ひとりごと

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちわ(*^^*)

関西は梅雨明けですねー!
本当にあつーい!(>_<)

冷たいお茶は元気がでますよねぇ♪

風邪は治りましたが夏ばてにならないように気を付けなくてはーi-201

し-ちゃん熱中症や夏ばてにならないように、がんばりましょー(>_<)
ポチ☆

【2012/07/17 18:42】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* こんばんは (^^*

りこさん 夏風邪、治って良かったですねe-266
連休は 楽しく過ごせましたかぁ~?

ほんと、この暑さ… ( ̄∇ ̄;めげますねi-202
家に居ても 熱中症の心配しないと~i-201
水分とりつつ 家事や 編み物しないといけませんね-!!
気をつけて これからの夏を 乗り切りましょね-☆

りこさんの 頑張りましょーポチ☆
かなり元気でましたぁ!! ありがとうございます(≧∇≦~♪♪

【2012/07/17 21:07】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちわ~

大阪の夏ってなんでこんなに暑いんでしょうねぇ
イケナイイケナイと思いつつもアイス、そしてジュースe-254
リビングのクッションに保冷剤を忍ばせてみたら、意外と気持ちよかったよ~

【2012/07/18 14:59】
URL | まなみ #- [edit]

まなみさんへ

まなみさん-* こんにちは (^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

ほんとぉ~ 暑いですねi-201
暑いと、アイスやジュース 美味しいですね~♪
息子くん達も けっこう食べるので 箱入りの数多めアイスも
あっという間に なくなっちゃいますぅ(^^;

クッションに保冷剤ですか~ 気持ち良さそうですね♪
今度 試してみます。
あんまり暑いと おでこに冷えピタ 貼ってみたり(笑)
扇風機の前を ずっと陣取ってますぅ~(≧m≦*

【2012/07/18 15:51】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/209-2dfbe0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP