MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

五六市 ありがとうございましたぁ-!!

今日は  『 枚方宿くらわんか 五六市 』  でしたぁ~!!

心配していた  お天気も   ブロ友さん達から  お天気を 祈ってもらった お陰もあり
さらに  強力な makotokoさんの 晴れ女パワーも加わって 
雨も降らず   午後からは  晴れ間で 日差しが 暑いくらいの勢い~ になりました 

無事に 今日の 五六市が 終えられて   ほんと 良かったです-*
ありがとうございましたぁ!!

まずは。  開店前の  『胡桃』 の様子から~♪
五六市7-8-1

五六市7-8-2
今回も  し-ちゃんコーナーを  作ってもらいましたぁ~ 

出店場所は  前回と同じく  岡本町公園
たくさんの方に  胡桃の作品を  見て頂いたり  購入して頂くことが できました-♪♪



今回の 五六市では  とっても 嬉しぃ事 が   たくさん ありましたぁ- 

まずは-☆  

前回の 五六市で   バレッタを  購入して下さった  お客さまから 
バラの ヘアゴムの  ご注文を  頂きましたぁ-*
今回も  わざわざ  胡桃 を さがして   足を はこんで 下さって  
とっても 嬉しかったです♪♪   ありがとうございます


つぎに-☆

ブログで  仲良くして頂いている  味よし さんが  遊びにきて 下さいましたぁ-*
味よしさんは  高槻で お寿司屋さんを されている  職人さん。
日曜日の お忙しい お店を ぬけて  (すみませ~ん
わざわざ  胡桃 を さがして   足を はこんで下さいました-!!

ドーナツの 差し入れも 頂いて   さらに し-ちゃんの作品も  ご購入くださり~
ほんと  ありがとうございましたぁ
五六市7-8-3 とっても 美味しかったです


さらに-☆

タティングレースを 教えて頂いた  まなみさん も  ご主人と  遊びにきて 下さいましたぁ-*
makotokoさんの作品も ご購入してくださり  お茶の差し入れも~  

同じく 出店されていた  fraiseさん からも  お菓子の差し入れを~ 
五六市7-8-4 ありがとうございましたぁ-♪♪ 




 し-ちゃん家にも  素敵な作品を  連れて帰ってきましたよぉ~

とっても 可愛ぃ~ 樹脂粘土の作品を 作られている  fraiseさんの作品
五六市7-8-5
源〇パイ そっくりの   とっても  小っちゃくて 可愛ぃ~ ブローチ



胡桃の  お隣で  出店されていた  a.m.2010 さんの作品
五六市7-8-6
とっても  素敵な  ガラスアクセサリーを  作られています-*
どれも可愛くて かなりの時間 悩みつつも  ピンクの  ガラスの指輪を  選びましたぁ



今回も  盛りだくさんで  とっても 楽しぃ   五六市でした。
makotokoさん  SANちゃん  お疲れさまでしたぁ~!!

次回の機会も  また  抽選に当たって  出店できますよ-に… 








最後まで お付き合い頂き ありがとうございます-*
引き続き 作品づくり 頑張ります 
応援ポチ☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/07/08 23:46 ] 楽しみ | TB(0) | CM(16)
No title
今日は1日おつかれさまでした~

みんなの作品を眺めていたら、ますます創作意欲がモリモリと出てきちゃいました!

よし、あたしもがんばるぞ~v-237
[ 2012/07/09 00:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
お疲れ様でした(*´∀`*)  
やっぱり晴れましたね~(*≧m≦*)ププッ  
蒸し蒸しな暑さではなかったので、良かったですね♪
可愛い作品がいっぱい~♪
やっぱりイベントっていいですね(*≧∀≦*)  
明日はゆっくりしてくださいね♪
ポチ☆
[ 2012/07/09 01:04 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
まなみさん-* おはようございます (^^*

昨日は 五六市に お越しくださり
ありがとうございましたぁ!! 差し入れまで頂いて~☆
当日は 何とか 雨も降らず 無事 参加することができて
とっても楽しかったです (^^ゞ

ご主人さんと とっても仲の良い お2人たりのお姿に
こちらまで ホッと癒されましたぁe-266(笑)
また五六市に 参加できる機会がありましたら 
ぜひ 遊びに来て下さいね d(≧∇≦*

コメントありがとうございました-!!
[ 2012/07/09 08:11 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん-* おはようございます (^^/

はぃ-!! ありがとうございますぅ-* 
ayaさんの 晴れパワー炸裂のおかげで(笑)
とっても良いお天気になりましたぁ (〃∇〃~♪♪
午後からは 晴れ間も多く 日傘持参の方もおられるくらいで~~
無事 参加することができ ナオさんともお会いできたし-☆
とっても楽しい1日になりましたぁ。 (≧m≦*ふふっ

ほんと イベントって楽しぃですね♪
またの機会に参加できることを祈りつつ~
コメント&ポチ☆ ありがとうございましたぁ-!!
[ 2012/07/09 08:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんにちは、a.m.2010です。
指輪購入して頂き、ありがとうございました。
気に入って頂いて嬉しいです。

また、お会いした時は、宜しくお願いします。
[ 2012/07/09 10:37 ] [ 編集 ]
No title
しーちゃん、お疲れ様でした~(^^)v
本当に昨日はたくさんの方にお越しいただいて、楽しい時間を過ごせましたね。

素敵な出会いがある事、それが手作り市の良いところですよね。次も…当選すれば~ですが(笑)よろしくお願いしますね\(~o~)/
[ 2012/07/09 11:02 ] [ 編集 ]
No title
五六市お疲れ様でした!
胡桃のみなさんもお元気そうでよかったです♪
たくさんのお客様がお店にお越し頂いた様子がわかります。
また五六市でお逢い出来たら・・・(祈)

ご購入して頂いてありがとうございました。
作品かわいく撮って下さって作品のパイもよろこんでおります。
ポチ☆
[ 2012/07/09 13:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ(*^^*)
五六市お疲れ様ですぅ!
お天気が晴れてよかったですねぇi-1

し-ちゃんコーナーとっても可愛い♪

夏風邪をひいてしまって、今回も行けずしょんぼりです・・・(;▽;)
じ、次回こそはー!!!(=T▽T=)i-201ポチ♪
[ 2012/07/09 17:19 ] [ 編集 ]
a.m.2010さんへ
a.m.2010さん-* こんばんは (^^*

五六市、お疲れさまでしたぁ-!!
何とか雨も降らず、お天気になって良かったですね。

ブログへも 遊びにきて下さり、とっても嬉しぃです☆
ゆるぃブログですがi-201 良かったら又、遊びにきて下さいね

指輪、とっても気に入っていますe-266
大事に使わせていただきますね (〃∇〃~♪♪

また、五六市で お会いできること 楽しみにしています-!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました (^^ゞ
[ 2012/07/09 19:21 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん-* 昨日は お疲れさまでしたぁ(^^*

さすが!! makotokoさんパワーですっe-420
雨も降らず、晴れ間から日差しまで~☆
お客さまにも たくさん来て頂けて楽しかったです♪♪

ほんと、そぅですね。
たくさんの出会いがあって、ご縁を頂けること…
とっても嬉しぃです。手づくりしていて良かったぁ (≧∇≦*

手づくり市に誘って頂いた SANちゃんやmakotokoさんに感謝です!!
また、抽選に当たることを祈って~ 作品づくり、頑張りますねi-265
こちらこそ、よろしくお願いします (^^ゞ
[ 2012/07/09 19:33 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
ナオさん-* こんばんは (^^/

五六市 お疲れさまでしたぁ-!!
お久しぶりに お会いできて ほんと嬉しかったですっヾ(≧∇≦*
今回、とっても近い場所で 出店できた事もe-266
やっぱり、五六市といえば 『fraise』
ナオさんのいる光景が しっくりきますね(〃∇〃e-420

作品も いつもながら めっちゃ可愛ぃですし~!!
とっても気に入ってます-♪♪
少しづつ ナオさんの作品が増えていくの 楽しみです (≧m≦ふふっ

コメント&ポチ☆ いつもありがとうございます-* 
[ 2012/07/09 20:01 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんばんは (^^ゞ

ありがとうございますぅ-!!
何とか 雨も降らず、午後からは日差しもでて~
ほんと、良かったです v(≧∇≦*

『し-ちゃんコーナー』 りこさんに 可愛ぃって言って頂けて 嬉しぃです♪♪
今回も スペース確保してもらっちゃいましたぁ~(笑)

りこさん 夏風邪 大丈夫ですか?
梅雨時期は 体調も不安定になりがちですよねi-201
ゆっくり休んで 早く元気になって下さいね!!

りこさんの作品 とっても楽しみにしていますぅe-266
また、ブログへ 遊びに行かせてもらいますねっ (^^ゞ
コメント&ポチ☆ いつもありがとうございます-!!
[ 2012/07/09 20:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
イベントの楽しかった様子が伝わって来ましたよ~*
お天気にも恵まれて、イベント日和で。
作品づくりのモチベーションも上がりますね♪
し-ちゃんさんのコーナー、明るくカラフルで
とてもかわいいお店って感じでした^^
[ 2012/07/10 13:33 ] [ 編集 ]
y-Topazさんへ
y-Topazさん-* こんばんは (^^/
コメントありがとうございます-!!

手づくり市、とっても楽しかったですぅ (^^*
お天気 心配しましたがi-201 晴れて良かったです♪

『し-ちゃんコーナー』 ← 勝手に名前つけちゃってますが(笑)
かわいぃお店なんて~ めっちゃ嬉しぃです ヾ(≧∇≦*

イベントでは、お客さまと お話できたり
場所を探して お店に来て下さったりすると
とってもモチベーション 上がりますね-!!
参加させてもらって、感謝~ ですぅ(〃∇〃~♪♪
[ 2012/07/10 21:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはm(_ _)m
ご苦労様でした(^w^)
手作りの沢山の商品がソレゾレの人に渡って行くって
なんだか夢がありますね(^w^)

>次回の機会もまた抽選に当たって出店できますよ-に
え!抽選があるんですか(!3!)
大きなイベントって凄い(^w^)
[ 2012/07/14 21:45 ] [ 編集 ]
夢勇さんへ
夢勇さん-* こんばんは (^^*
お忙しぃところ コメント下さって、ありがとうございますぅ-!!

そぅなんですよね~っ!! 
自分の作品が、気に入って下さった方のもとへ。
使って頂けたり、大切にして頂けたら…って思うと
ほんと、夢がありますね (〃∇〃e-420
手づくりをしていて 良かったなぁ~と思います♪

五六市は 通常180~200店くらい 手づくりのお店が出るのですが
申し込みは、300店を超えるいきおい らしいです-っ!!
出店するのも かなりの確率なんですぅi-201
なので、あとは 神頼みです ( ̄∇ ̄;はは
[ 2012/07/15 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する