MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お花ゴム~♪♪

引き続き  お子さま用の  お花ゴム  作りましたぁ~


相変わらず へたっぴ~な お写真ですが…    4種類の お花ゴムです-!!
お花ゴム

カラーゴムに   キラっと カットビーズを  通してみましたよぉ~*
って…      お写真では   ぜんぜん   キラっと してないですけどね 

実際は  キラキラ~って  してるんです~っ     ほんと ? (笑)




これで ひとまず  お子さま用 終了-!!
あと…  もう少し~ ?








週末… お天気 大丈夫かなぁ??
五六市 晴れることを祈って
応援ポチ☆ よろしくお願いします-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事
[ 2012/07/06 01:09 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは~☆
お花のゴムかわいいな~♪
お花の色にゴムの色も合わせてある~!!
しーちゃんさんの作品は、この繊細な心使いがあふれてますね。

最近お天気が不安定なので、天気心配ですね。
こうなったら、神頼みです(笑)
お願いポチ☆
[ 2012/07/06 17:16 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~でも
キラッと…すいません分かりません(・_・;)
当日、キラッとしているところ見せていただきます(笑)

う~んお天気どすか~たぶん大丈夫やと思いますえ~
テルテル坊主様お天気にしておくれやすポチ☆

[ 2012/07/06 18:03 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
ナオさん-* こんばんは (^^*
かわいぃ~っと言って頂けて 嬉しぃですぅe-266

今回は お花とカラーゴムの色合わせ してみましたぁ-♪
小さぃ子に 喜んでもらえるかなぁ~って
キラキラビーズも使ってみたのですが
お写真には 写ってなかったようですぅ… ( ̄∇ ̄;あらぁ~i-201

お天気 どうでしょうねi-202
ほんと、神頼みっすね(笑)
ナオさんのお願いポチ☆とmakotokoさんの晴れパワーがあれば
最強ですっ!!! (≧∇≦ゞ 

[ 2012/07/06 19:39 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん-* こんばんは (^^/

ほんとに~i-201 分かりませんよね…(TmT
キラキラは どこいったぁ~?
カットビーズの色も ゴムに色合わせしたものの… 
色すら写ってなぃ~ ( ̄∇ ̄; 無念i-202 

当日は キラキラしてるはずぅ~(笑)

お天気は… makotokoさんが大丈夫って言ったら
きっと大丈夫のはず-!!! 晴れないわけがないっすよね (≧m≦*
お天気にしておくれやすポチ☆ 最強ですぅ-!!
当日 よろしくお願いしま-すe-266
[ 2012/07/06 20:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
かわいいヘアゴム~(*´∀`*)  
わたしに子供がいたら、しーちゃんさんのヘアゴム付けてあげるのになぁ~(笑)
子供どころか旦那さんもいないや~(笑)
わたしも晴れ女です~!!
五六市、いいお天気になりますように(o´艸`)  
暑くなりすぎたらごめんなさい(笑)
ポチ☆
[ 2012/07/06 23:40 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん-* こんばんは (^^ゞ

わぁ-☆ ayaさんのお子ちゃまに付けて頂けるかも~なんて
想像するだけで 嬉しすぎですよぉ~ (≧m≦*
し-ちゃんも、息子くん達しかいないので
ヘアアクセは 付けてあげられなくて~(笑)
可愛ぃ子ちゃんに付けてる想像で にんまり作成しておりますぅ( ̄∇ ̄;へへ

ayaさん 晴れ女さんなのですかぁ?
わぁ-い♪♪ 五六市 晴れるよぅ祈っててもらえると嬉しぃなぁ-!!
暑すぎ平気ですよ~(^0^* パワー炸裂で お願いしま-す(笑)
日曜日、頑張ってきますねっi-265

コメント&ポチ☆ ありがとうございますぅe-266
[ 2012/07/07 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する