10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

しましまバック・完成~♪♪ 

オーダーの  茶色の しましまバック  完成しましたぁ~♪♪ 
しましま ぐるぐるも~   ミシンも~   頑張りましたよぉ-っ 


オーダー主様から  色々 ご希望を  お聞きしていました。

その1つに-!!  愛用のバックの 持ち手を  麻バックに 付けてほしいとの事-***
ずっと大事に 使っておられた感じの  かなり 使い込んだバックを お預かりしました。

とっても しっかりした 革の持ち手が 付いてましたぁ
革の持ち手

本体の バックさんには  『 お疲れさま 』   ということで。
しましまバックさんと 合体~      戦隊もの みたいですけど 
オーダーバック-1


あと。  内布は  ポッケを たくさん ご希望でした-***

携帯や  定期券の入るポッケ。  
移動途中でも 読める  単行本が入るポッケ。
それと  雨が降っても大丈夫なように  折りたたみ傘が 立てて入るホルダー。

ミシン苦手な し-ちゃんには   めいっぱい 不安な   ポッケの数
でも。  頑張りましたぁ!!!!  (笑)

お家のカギを かけておけるように  キーホルダーも 付けましたぁ  
折りたたみ傘の ホルダーは  500ml の ペットボトルホルダーにも  なりますぅ-!!!


オーダー主様は  コサージュなどは  ご希望ではなかったのですが
飾りつけ  何にもないのも   ちょぴっり 寂しいかなぁ…   って事で。

オーダーバック-2革タグのブローチピン 
革と クローバーチャームの   ブローチピンを   付けてみました~☆


オーダー主様に 気に入って頂けるかなぁ~









ミシン頑張った し-ちゃんに (笑)
ご褒美ポチ☆  嬉しぃですぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (11) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃん、お疲れ様です
バックお預かりしました~しーちゃんらしい丁寧な仕上がり、きっとオーダー主さんも気に入ってくださると思いますよ~(^^)v
今日はゆっくり寝てくださいね(笑)

【2012/06/15 21:15】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* 今日は お疲れさまでしたぁ-!!
手づくり市 人いっぱいでしたけど (^^;
パーツも買えたし、ランチも美味しかったし~♪
とっても楽しい1日でしたぁ☆

バック、お手数おかけしますが 宜しくお願いします (^^ゞ
オーダー主様に、気に入ってもらえると良いのですがぁ~i-201

でも、makotokoさんに し-ちゃんらしいって言って頂けてe-266
めっちゃ嬉しぃ~ですぅ ヾ(≧∇≦*
オーダーが仕上がって、ホッっとしたので(笑)
今日は 早めに寝ま~す (≧m≦へへ。

いつもコメント・ポチ☆ ありがとうございます!!

【2012/06/15 22:40】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

いや~お見事!

こりゃ、きっと気に入ってもらえますよ^^

心配御無用!

【2012/06/15 23:27】
URL |  味よし (あじよし) #- [edit]

味よしさんへ

味よしさん-* こんにちは (^^/

わぁ~い!!
味よしさんから『お見事!』いただきましたぁ-☆
ありがとうございますぅ (≧∇≦ゞ

オーダー主様に 気に入ってもらえますかね~?
今回は めいっぱいミシン頑張ったので v(≧ε≦;
心配御無用! なんて言って頂けたら
勇気100倍です~っ(笑)

コメントありがとうございましたぁ!!

【2012/06/16 19:01】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは♪
めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)  
お気に入りのバッグの持ち手を使ってって言うのが
更に嬉しいですね♪
しましまとめっちゃ合ってて素敵です~(*´∀`*)  
ポケットもたくさんで使いやすそうですね♪
オーダー主さんがうらやまぴ~(笑)
ポチ☆

【2012/06/16 19:02】
URL | aya #EXr3TcQ6 [edit]

ayaさんへ

ayaさん-* こんばんは (^^*

ありがとうございますぅe-266
めっちゃかわいい~ なんて-*
こちらこそ めっちゃ嬉しぃっす (〃∇〃~♪♪

革って、使いこめばこむほど
いい感じの味わいが 出てきますもんね~☆
気に入った持ち手で、 また新たにバックを…
その作り手に し-ちゃんを選んで頂いて
とっても嬉しかったです!!
気に入って頂けることを 信じて~ (^^g

コメント&ポチ☆ ありがとうございますぅ!! 

【2012/06/16 19:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは~☆
わぁ~オーダー様から持ち手をお預かりして、完成したのですね!
すごいな~と思います。
ホントのオーダーですよね~
お相手の思いを形にするって素敵ですね♪
ポチ☆

【2012/06/16 22:16】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

ナオさん-* こんばんは (^^*

そぅ~なんですよぉ!!
お預かりしたのが、使いこんだ感じのバックだったので
とっても気に入って使っておられたのかなぁ~って。
オーダー頂いたバックも、そうやって持って頂けたら
嬉しぃなぁ♪♪ っと思いつつ… (≧m≦*

ほんと、思いを形にするって 難しいですねi-201
でも、その思いに 携われるチャンスを頂けるのも
とっても素敵なことですし 感謝しないとなって思いますっ♪♪

コメント&ポチ☆ いつもありがとうございます!!

【2012/06/16 23:57】
URL | し-ちゃん #- [edit]

拍手コメさんへ

拍手コメさんへ-*

コメントありがとうございます-!!

古い思い出と 新しいものとの融合~
ほんと、そうですよね (^^*
オーダー主様に これから 新しいバックを
たくさん使って頂けると 嬉しぃ~ですi-265

拍手コメさんの 素敵な作品
とっても楽しみです~☆
また、ブログへ遊びに行かせて頂きますね (≧∇≦/~ 

【2012/06/17 16:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちは!!
お~!!素敵なバックが!!
持ち手と麻バックの相性、いいですね(^^)
ポケットが多く、使い勝手がいいところが素敵ですv
定期券や本ってポケットないと行方不明になりますしね…(←経験済み)
相手の方も喜んでもらえますよ!!
ポチ☆しましたv

【2012/06/19 20:06】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん-* こんばんは-☆
テスト終わられたのですね~!! お疲れさまですぅ(^^ゞ

持ち手とバック、合ってますかぁ? ありがとうございます♪
バックには ポケットたくさんあると いいですよね~っ!!
今回、し-ちゃんの出来る範囲のミシン技術でi-201
頑張ってみましたぁ-っ p(≧0≦q 
オーダー主様に 喜んで頂けると嬉しぃ~ですi-265

ポチ☆して頂いて~e-266
ありがとうございますぅ (〃∇〃/~~

【2012/06/19 21:11】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/197-31f420de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP