08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ここ最近~☆ 

6月に入って   かなり 予定が 詰まった感じっす~!!!

息子くん達の  体育祭を 見に行ったり~    2人分だし
塾の 懇談会へ   お話を 聞きに行ったり~     これまた 2人分だし

そんでもって  お仕事も。   もちろん  行きつつ~の...   



でも。  楽しみもあって 
来週には  お待ちかねの   タティングレースの 講習会が あるのですぅ~♪♪♪

まだ  何にも 出来ないくせに   買っちゃいましたぁ (笑)
予習本

ウキウキしつつ  予習 予習-っ 
糸巻き-1



糸は 巻いては みたものの・・・   


やっぱ 教えてもらわなくちゃ~       撃沈  ( 予習に なってない










っという事で。  来週が 楽しみです-☆
レポ 楽しみに してるよぉ~んのポチ☆ よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事

カテゴリ: ひとりごと

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは~☆
タティングレースかわいいですよね~
とっても繊細なイメージがあります。
出来あがりが楽しみですね!

【2012/06/08 18:15】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

ナオさん-* こんにちは (^^/
コメントありがとうございます-☆

タティングレース、可愛ぃ~ですよね (〃∇〃e-266
ほんと繊細な感じで、モチーフ1コでも存在感あって~♪♪

以前から やってみたいなぁ~ って 
本屋さんで めっちゃ立ち読みしてたのですぅ(笑)
nakamachi-cafeさんでの 最後の『手しごとカフェ』で
教えて頂ける方と お知り合いになれるなんて~
すごいご縁だなぁ~っ!! っと 感動ものでした (≧∇≦v

また、講習会の様子 ブログUPしますぅ-!!!
出来上がり 見てやって下さいましね~ (≧0≦/~~~

【2012/06/08 18:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

さすが~しーちゃん
予習バッチリですやん~私はシャトル買ったままどす(笑)
とりあえず…教えてもらってから、という事で(-_-;)

【2012/06/08 21:36】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは (^^ゞ

ウキウキしすぎて♪ 本、買っちゃいましたぁ!!
予習と称して ちょっぴり抜け駆け~ なんて思ったりしたものの(笑)
ハハハ~( ̄∇ ̄; むずかしくってi-201
ぜんぜん 予習にならなかったどす~(爆)
ほんと、教えてもらわないと!! ですね (^^;

めっちゃ楽しみにしてるわりに
当日、モチーフすら出来上がらなかったら…
どおぉ~しましょ-っ ヾ(≧ε≦i-201i-201

【2012/06/08 22:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは♪
お仕事しつつ、お忙しそうですね~!
頑張ってくださいね(*´∀`*)  
タティングレース、素敵ですよね(●≧艸≦)゛  
わたしもやってみたいと思って、本屋さんで立ち読みしたことあるんですが(笑)
ちんぷんかんぷんで、買うのやめちゃいました(笑)
講習会いいですね~♪
レポ楽しみにしてます~(*゚▽゚*) 
ポチ☆

【2012/06/08 22:50】
URL | aya #EXr3TcQ6 [edit]

ayaさんへ

ayaさん-* おはようございます-!!

そうなんですよぉ~i-201
予定って、ない時は全然~って時もあるのに
ある時は~ めちゃ詰まる時もあって… ( ̄∇ ̄;あれぇ~i-202
ありがとうございますぅ!! 頑張りますねっ p(^^q

タティングレース ほんと素敵ですよね-☆
ayaさんも 立ち読みされた事ありますかぁ?
わぁ~! 一緒だぁ!! 一緒だぁ~!!! (笑)

テンション上げて 本は買ったもののi-201 
実は。し-ちゃんも ちんぷんかんぷんでして… (^^;
頑張って、教えてもらってきますね(笑)
レポ、お楽しみにぃ~♪♪

コメント&ポチ☆ いつもありがとうございますe-266

【2012/06/09 07:59】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

おはようございます(*^^*)

お忙しそうですねぇi-201
息子さんたちの運動会、晴れたらいいですね(*^^*)i-80

タンディングレース、うきうき感が伝わってきますぅ(>▽<)i-80
講習会が楽しみですね(>m<*

りこもレポ楽しみにしてますよぅ(*´ェ`*)
頑張ってくださいぃ~♪ホチ☆

【2012/06/11 08:34】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* おはようございます (^^ゞ

何故か、6月の前半2週に 予定がいっぱいでしたぁi-201
お陰さまで、息子くん2名の 体育祭も無事に終わりi-1
塾の懇談会も、あとは お兄ちゃんを残すのみ~
あはは~( ̄∇ ̄; 話きくのが こわぃかも… (笑)

そうそう!! タティングレースの講習会は
今日の 午後からなんですよぉ~e-266
めちゃ 朝から楽しみです (≧m≦*ふふっ

頑張って レポしてきますね~♪♪
いつも、コメント&ポチ☆ 感謝ですぅe-420

【2012/06/11 09:23】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/196-41f0053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP