MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お色ちがいのシュシュ♪

先日 作った  ブルーの リボンつき  ふりふりシュシュ~

リボン-*   けっこう 気に入ったので  お色ちがい  作ってみましたぁ-!!
シュシュ・リボン2
ピンクベージュ? っぽい感じの お色…   写真 へたっぴで 上手く写ってませんが 
リボンは 薄いベージュのチェック柄  ボタンは ハワイアンボタン     どぅ~かな?

シュシュを 編んでいると…   
色々と  編んでみたい シュシュが   頭ん中に  浮かんできたので~
次の 手づくり市にむけ  頑張って 編み編みしたいと  思います♪♪



でも。  先月   髪をバッサリ 切って   ボブっぽくなった  し-ちゃんは
シュシュは  お試しできない状態       ふりふり シュシュ 付けたいけど…  残念


なので。  自分でも 付けれそうな  パッチンどめ とか  ヘアゴム などなど…
小っちゃい子ちゃん用 なども   作れたら いいなぁ~ 










もうすぐ-* しましまバックの本体が 完成~
あとは ミシンですぅ…
ポッケ いっぱいの オーダーなので
頑張れ~の応援ポチ☆ よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事
[ 2012/06/03 16:51 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
No title
こんばんは~♪
ピンクベージュってわたし大好きです~(*´∀`*)
こんなかわいいシュシュ、わたしもつけたい~!!でも~・・・
わたしも今ショートボブなので、結べないんです(TmT)ウゥゥ・・・  
かわいいヘアアクセ見ると、髪伸ばしたくなります♪
ポチ☆  
[ 2012/06/03 23:23 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん-* こんばんは (^^*

ayaさん ピンクベージュ お好きですかぁ?
やさしぃ感じのお色ですもんね~♪♪
付けたい~ なんて そのお言葉だけで、めちゃ嬉しぃです!

ayaさん、ショートボブで 可愛ぃ感じですもんねe-266
髪が短くなると シャンプー後は とっても楽です~(笑)
でも、シュシュ付けるとか、アレンジ出来なくなるのは 残念…i-229
短い髪にも付けられる ヘアアクセ 作らなくてはぁ-!!!

頑張ろぉ~ p(≧ε≦q
コメント&ポチ☆ ありがとうございますぅ-♪
[ 2012/06/04 01:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!!
シュシュ、可愛いですねv
リボン、可愛く映ってますよ!大丈夫です。
私もシュシュつけたいのですが、髪を結んでも自然にほどけてしまうという短さなのでシュシュもみているだけですね…
小さい子さんにパッチンどめのアイディア、いいと思います!
ミシン掛け頑張ってくださいの気持ちも込めて、ポチ押しました★
[ 2012/06/04 14:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~(*^^*)

お色違いのシュシュ可愛い♪
めっちゃラブリーですぅ(≧▽≦)♪

新しいアイデアのシュシュ楽しみにしてます☆

頑張ってくださ~い♪ポチ☆
[ 2012/06/04 14:49 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
緋奈蜜さん-* こんにちは (^^ゞ

シュシュのリボン、可愛く写ってますぅ? 良かったぁ♪♪
緋奈蜜さんも 髪短めなんですね-*
し-ちゃんも シュシュ作りながら… 見てるのみですぅ( ̄∇ ̄;あはは
なので、パッチンどめとか 作ろぉ~かと!!
アイデア良しですか? 頑張りますね~☆

ミシン掛け頑張れ!! のポチ☆ めっちゃ励みになりますe-420
いつも ありがとうございます (≧∇≦/~~
[ 2012/06/04 18:02 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんにちは (^^*

調子のって お色違いも作ってみましたぁ ( ̄∇ ̄;へへ。
編み方は一緒なんですが、お色が違うと 雰囲気かわりますね-*
めっちゃラブリーなんて言って頂けて~e-266
嬉しぃですっ!! (≧∇≦ゞ

りこさんのシュシュも 出来上がり楽しみですぅe-420
また、ブログへ 遊びに行かせてもらいます(^^*

色んなヘアアクセ 頑張ってみますね~♪♪
いつもコメント&ポチ☆ ありがとうございます!!
[ 2012/06/04 18:31 ] [ 編集 ]
No title
ピンク大好きです~こんな感じにちょっとくすんだのがツボです…しかし、私の頭もシュシュ要らず(笑)
可愛いデザインなので、ほかの色もいろいろと作ってみてください。

仕上げのミシン頑張ってね~ポチ☆
[ 2012/06/04 18:48 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん-* こんばんは (^^ゞ

ピンクベージュ☆
makotokoさんのツボに はまっちゃいましたぁ?
いい感じのピンクですもんね~e-266

シュシュ要らず…(笑)
胡桃メンバー3人は シュシュ要らずかもぉ~ですね (≧m≦*ふふっ
色んな お色で作るのも いいかもしれないですね-♪
リボン*シリーズで デザイン違いとかも作りたいで-すi-265

ミシン… 頑張りますねっ (≧ε≦/ i-201i-201
ポチ☆ いつもありがとうございます-!!
[ 2012/06/04 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~☆
素敵なシュシュ~!!
私はシュシュが欠かせないのでいっぱい欲しいです(笑)
小さいリボンがかわいいな~♪
ポチ☆
[ 2012/06/05 18:27 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
ナオさん-* こんばんは (^^/

わぁ-☆ シュシュ素敵って言ってもらえてe-266
めっちゃ嬉しぃですっ!!!
ふりふり~なシュシュなので、リボンは控えめに~(笑)
リボンつながりで、可愛ぃ感じとか 大人な感じとか…
色んなシュシュ 作ってみたいなぁ~っと思案中ですぅ (≧m≦*ふふっ

ナオさん* ロングヘアーで おされ~ですもん (〃∇〃e-420
シュシュ作品 いっぱい見て頂けるように 頑張りま-す!! p(≧∇≦q
コメント&ポチ☆ ありがとうございます♪♪
[ 2012/06/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する