09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ありがとうございましたぁ-* 

今日で お世話になった nakamachi-cafeさんが  閉店されます

お仕事終わりで  cafeへ  お茶しに 行ってきましたぁ-!!
cafeに着いたら makotokoさんも  いらっしゃってましたよぉ~☆

cafeの 2階からは  にぎやかな お客様たちの声が…
1階の席にも お客様が いらっしゃって。

何か  今日 閉店してしまうって  思えないくらい  ほのぼの 和んでしまいました。
やっぱ  し-ちゃんにとって  『 癒しのcafe 』 だったなぁ…


つっちぃさん SANちゃん まほまるさん  お世話になりました  
新たな旅立ち  応援していますっ-!!! 



美味しぃ ケーキとコーヒー  味わってきましたよぉ~  
nakamachi-cafeさん












し-ちゃんも 手づくりの 今後の事も含め…
色んな事。 頑張らねばぁ~ 
応援ポチ☆して頂けると 嬉しぃです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: できごと

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんばんは~☆
みなさん勢ぞろいだったんですね~
本当に寂しいですよね。
これからもみなさんとつながっていきたいと思います。
またみなさんでお逢いしたいですね。

【2012/05/31 21:29】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

ナオさん-* こんばんは (^^*
コメントありがとうございます-☆

nakamachi-cafeさんの閉店… ほんと寂しいですね (T0T
でも、cafeのおかげで たくさんの ご縁を頂けて
ほんと有難いです-!!
これからも 仲良くして下さいね~e-266

nakamachi-cafeさんのメンバーで 
女子会とか… 出来たら嬉しぃなぁ~ (≧∇≦e-420
いっぱい おしゃべりして 盛り上がりたいですぅ(笑)

【2012/06/01 06:13】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃん お久しぶりです  ̄▽ ̄)ノ
覚えてる? 忘れちゃったかな???
ずーっと ブログを放置している *mau です (⌒ー⌒)ゞ
色々あって 凹みモードから抜け出せなかったんだけど
最近 ちょっとずつ元気になってきました
で!思い出したのよっ!
しーちゃんの「手しごとカフェ」
あたしも参加したぁ~~い! しーちゃんにお願いしよう!
遠くても 頑張って行こぉ~♪
編み物 久しぶりだわぁ~ 何編もうかなぁ~♪って
ワクワクしながら ブログのぞいたんだけど・・・
nakamachi-cafeさん なくなっちゃったのね
残念だわぁ~~~~~っ ( ̄ω ̄;)...
美味しそうなランチ あたしも食べたかったなぁ~
まっ 一番は しーちゃんに会いたかったんだけどね ^^
また今度 そんな機会があれば 今度こそ必ず!!!
いつかは しーちゃんに会えますように☆彡

【2012/06/01 17:50】
URL | *mau #vAmAYXDc [edit]

No title

しーちゃん
昨日はありがとう~カフェの最後の日にしーちゃんと楽しいお話盛り上がりましたね~(笑)

カフェメンバーで女子会‼やりたいやりたい~絶対に誘ってくださいね~

【2012/06/01 20:42】
URL | makotoko #- [edit]

*mauさんへ

わあぁ-っ *mauさんだぁ☆
覚えてますよぉ~!! お久しぶりですぅ(^^/
コメント 嬉しぃです!!

*mauさんのブログへ、時々おじゃましてたのですが
ここのところ、ブログUPされてなかったのでi-201
お元気かな?って心配してました…
元気を取り戻しつつあるとの事なので、ちょっと安心しましたe-266

nakamachi-cafeさんの閉店は 私も、とっても残念です。
*mauさんにも『手しごとカフェ』参加して頂きたかったなぁ… (T0T
また、そういう機会をもてる時は、ブログUPしますので
ぜひ参加 お待ちしてますね~♪♪

五六市という手づくり市へは、参加したいなって思ってます☆
参加が決まったら また、ブログUPしますので
ちょっと 遠いですけどi-201
気分転換に 京阪電車に乗って 遊びにいらっしゃいませんかぁ?
私も *mauさんにお会できたら嬉しぃなぁ♪

また、素敵な作品のブログUPを
楽しみにしてますね-!!! (≧∇≦/~~~

【2012/06/01 21:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-*
こちらこそ、最終日に お茶に誘って頂いてe-266
楽しくお話できたこと… とっても嬉しかったです!!!
ほんと、閉店とは思えないくらい 和んでしまいましたねi-229
cafeは 閉まってしまいますけど…
これからも よろしくお願いしますぅ (^^ゞ

cafeメンバーでの女子会-!!
めちゃ良いですよね~☆ ぜひ そんな機会があればなぁ ( ̄∇ ̄e-420
… って、人任せな発言?(笑)
し-ちゃんも ぜひ誘って頂きたい~♪♪

ひとまずは 11日。 楽しみにしています~ (^^/~~

【2012/06/01 21:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

最後の日にしーちゃんに会えて嬉しかったです♪
帰り際はちょっとバタバタしちゃいましたけど(笑)
またお会いできることもあると思うので寂しくないですっ!
ブログにも遊びに来ます(;_q)
また楽しいお話聞かせてください♪
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

【2012/06/03 09:28】
URL | まほまる #2NFEem4w [edit]

まほまるさんへ

まほまるさん-* 
こちらこそ 最終日、お会いできて嬉しかったですぅ♪
cafeに伺ったら、いつも ゆっくりさせて頂いて~
ほんと 『癒しのcafe-♪』 でしたぁ☆
ブログを始める時も、色んな事 いっぱい教えて頂いて…
こうして、ブログを続けていられるのも
まほまる師匠の お陰です!! ありがとうございますe-266

そうですよね! またお会いできますもんね~!!
寂しくないですっ!!! これからも宜しくお願いします(^^ゞ

ブログも、ゆるくて まったり感Max ですが(笑)
ぜひぜひ また遊びに来て下さいね。
コメント下さって とっても嬉しぃです (≧∇≦-♪♪

【2012/06/03 16:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/194-1e46b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP