MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

Cafeへ…

今日は、 nakamachi-cafeさんへ  おでかけ してきました。


実は。
nakamachi-cafeさんは 今月いっぱいで cafeを 閉店されることに なりました 

ネットで 委託先を探して  直接 お店へ伺った 1年半前
とびこみ状態で 伺ったのに  とても 心良く  委託を 受け入れて下さいました

つっちぃさん SANちゃん まほまるさん との出会いは 
今の 手作りを 続けている自分に  とっても 大きな力と なっていると思います!!

cafeを通じて たくさんの方と  ご縁を いただきました。
手づくり市を させて頂くようになったり、 手しごとカフェに 参加させて頂いたり…
素敵な 作家さん方と お知り合いになれたり…


cafeは 閉店してしまいますが、 皆さんとは 今まで通りの 仲良しでいて頂けると 嬉しぃです!!


もちろん。 【胡桃】 の活動は   引き続き  頑張ります
SANちゃん makotokoさん   これからも よろしくお願いします~!!!!

今後の 委託活動の方は…   しばらく 考えながら
ぼちぼち  し-ちゃんペースで 続けられるところを(笑)   見つけたいと 思います 


最後に。
cafeの 美味しぃケーキと コーヒーを じっくり 味わってきましたよぉ 
豆乳チーズケーキとコーヒー めちゃうま でした 








引き続き 手づくり 頑張りたいと思います
応援ポチ☆して頂けると 嬉しぃです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事
[ 2012/05/23 18:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
こんにちわ(*^^*)

nakamachi-cafeさんがし-ちゃんといろんな方との出会いや、
手づくり市の参加など、いろんな繋がりを下さったんですね~
ステキなcafeですね~(*^^*)
りこも行ってみたかったです(>_<)

cafeの閉店は・・・寂しいですが、
これからも、し-ちゃんペースでいろいろな事頑張って下さい(*^^*)ポチ♪
[ 2012/05/24 12:56 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんにちは (^^*
コメントありがとうございますぅ!!

cafeが閉店されるのは とっても残念です…
でも、たくさんの繋がりができて
こうして 手づくりを続けている自分があるのも
cafeとの出会いがあったからかな~って感謝していますi-265

作品づくりは 前と変わらず… し-ちゃんペースで(笑)
のんびり? 頑張ろうかなって思いますぅ-*
りこさんのコメント 励まされます!!
とっても 嬉しぃですっ (≧∇≦/~~~ 
[ 2012/05/24 17:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!テンプレート変えられたのですね。
シンプルな布地みたいですv
nakamachi-cafeさん、閉店されるのですか…
残念です…
毎回しーちゃん様のブログで、「雰囲気が良くて、行ってみたいなあ」と思っていたので悲しいです…

カフェで出会えた人たちとの縁を大事にしていきたいものですね。
[ 2012/05/28 20:13 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
緋奈蜜さん-* こんばんは (^^/

はぁ-い♪ そうなんですぅ!!
テンプレート 変えてみましたぁ-☆
布地みたいですか~? 今回は、シンプルな感じですぅ d(^^*

nakamachi-cafeさんは、し-ちゃんにとって 癒しの場だったので
閉店されるのは とっても残念です… (T0T)

ほんと 緋奈蜜さんの おっしゃる通り
cafeを通じて 出会えた皆さんとのご縁を
これからも 大事にしていけたら… っと思います!!

これからも-!! 手づくり 頑張ろぉ~ p(≧ε≦q
コメント、ありがとうございますe-266
[ 2012/05/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する