08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

手しごとカフェ 

今日は nakamachi-cafeさんで  手しごとカフェに 参加してきましたぁ-っ!!

やっぱり ランチ食べた~い  って、ことで。
tokkoさんと 早めに行って  チキン南蛮を いただきました~
チキン南蛮

もちろん-!!  ケーキも食べながら  美味しく 手づくりしてましたよぉ~ん
手しごとカフェ いちごの豆乳ケーキ & アイスコーヒー

そうそう    
今日は とっても 素敵な 出会いが ありましたぁ―っ

手しごとカフェに  タティングレースを  されてる方が 来て下さって
やり方の 初歩の 初歩を  教えて下さいましたぁ-*    けっこう むずかしぃ

けど-!!!   おもしろぉ~い

近いうちに タティングレースの講習会を やって頂こう~!! って話で 盛り上がりましたぁ
タティングレース 素敵な コースター でしょ



手づくりを 通して  色んな方と お知り合いに なれるのって  とっても 楽しぃです-☆








素敵な出会いに 感謝ですね 
し-ちゃんも タティングレース 頑張ってみよぉ-っ!!
今日は、麻バックのオーダーも頂いたので そちらも 頑張ります
応援ポチ☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは!
タティングレース、どういうものなのか気になりました。講習会のレポート、楽しみにしていますv
きっとしーちゃん様なら素敵な作品が出来上がりますねv

【2012/05/19 10:38】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

しーちゃん、いつもありがとう
タティングレース凄かったね~私もやってみたい~
講習会楽しみのしています~

【2012/05/19 14:36】
URL | makotoko #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん-* こんにちは (^^*

し-ちゃんも、タティングレース 気になってたのですよぉ~!!
でも、なかなか講習会とか やってる所に行き当たらなくてi-201
とっても 嬉しぃタイミングの出会いでしたぁe-420
また、6月に入ったら 講習会を開いて頂く予定なので
しっかりレポ しますね d(≧∇≦

けっこうむずかしぃ~のでi-229
なかなか すぐに素敵な作品… って訳にはいかなそうですが(笑)
モチーフくらいは出来るようになりたいなぁe-266
頑張りますねっ p(^^q

【2012/05/19 14:55】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* 
いえいえ~こちらこそ いつもありがとうございます!!

明日も、参加できず残念ですがi-201
よろしくお願いします (^^ゞ

タティングレース、ほんとスゴかったですね~☆
実際に やり方を見たのは初めてだったので
かなり感動しましたぁe-420
講習会、楽しみましょね~ (≧∇≦/~~~

【2012/05/19 15:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃんさん、こんにちは*

もう1週間ほど前のことですが・・・(´_`;)
五六市、お疲れさまでした!

枚方市で開催されているんですね~。
行ってみたかったのですが、予定が合わずに断念しました(;_;)
次回、しーちゃんさんが出展されるときには、ぜひ見に行ってみたいなって思っています♪

ブログの最後に、「素敵な出会いに感謝」って書かれていて、とっても素敵な言葉だなぁって思いました☆
しーちゃんさんのタティングレース作品、楽しみにしています☆
麻バッグのオーダー分もファイトですっ!

【2012/05/19 17:30】
URL | *aiai* #- [edit]

*aiai*さんへ

*aiai*さん こんばんは (^^/
コメントありがとうございます-☆

五六市、毎月第2日曜日に開催されてますぅ♪
色んなお店を見て歩けて、とっても楽しぃですよ☆
機会があれば、ぜひぜひ遊びに来て下さいね-!!

手づくりや、ブログを続けていると
たくさんの 素敵な出会いがあるのでe-266
ほんと、嬉しぃです(^^*

タティングレース、頑張ってみますね♪
オーダーのバックも~ ファイトっすね!!
ありがとうございます p(^^q

【2012/05/19 20:46】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんわぁ(*^^*)

手しごとカフェお疲れ様です♪
ケーキおいしそうですぅ(゜ー,゜*)
一緒に写ってるシュシュ可愛いぃ~Uo-ェ-oUi-80

タンディングレース!りこも気になってるんですよ♪
でも編みあみもまだまだなので、手は出せませんが(*^^*)笑

講習会でのし-ちゃんのステキな作品、楽しみに待ってます~i-80
麻ひもバッグも頑張ってください(*^^*)ポチ☆

【2012/05/20 23:27】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* こんにちは (^^ゞ
コメントありがとうございます!!

手しごとカフェ、ランチもケーキも美味しかったですよぉ♪
シュシュは、嬉しぃことに 皆な お嫁にもらって頂いたので
次に向けて また編み編みしておりますっ p(≧ε≦q
出来上がったら、またブログUPしますね-☆

そ~でしょ!! タティングレース、気になりますよね~!!!
6月の講習会で、初歩の初歩を(笑)教えてもらってきま-すi-265
素敵な作品までは… きっと無理っぽいのでi-201
講習会の様子は またレポしますね~ (^^b

オーダーの麻バックも頑張ります-!!
りこさんの応援&ポチ☆ 励みになりますぅe-266

【2012/05/21 09:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/190-de0897fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP