08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

明日は 五六市-!! 

出来上った 作品たちです-*
明日の 五六市へ  お持ちします~ 

お花のシュシュ
お花のシュシュ1

コースター  (仕上げに 革のお花を 付けましたぁ-!!)
お花つきコースター1

ミニミニ・バケツ
ミニ・バケツ1

麻バック  (リネンのお花やレース、あと 革のチャームを 付けましたぁ-!!)
お花のコサージュ1

しましま麻バック  (編み花にレース、 こちらにも 革のタグと 鍵チャームを付けましたぁ-!!)
お花のコサージュ2


五六市で たくさんの方とお会いできること。  とっても楽しみです 
以前 作った作品たちも 少し お持ちします   ぜひ、お立ち寄り下さいね-!!

     開催日は  5月13日(日)   時間は 10:00 ~ 16:00
     出店場所は  岡本町公園  (枚方市駅から 徒歩5分くらいです)
     出店名は   胡桃 くるみ
     makotokoさん ・ SANちゃん ・ し-ちゃんの 3人で お待ちしております







なんだかんだで… いつもギリギリな し-ちゃんですが
めげず!! 五六市  笑顔で お会いできますように-*
応援ポチ☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

たくさん出来上がってますね~
さすが~しーちゃん‼明日作品見るのが楽しみです(^^)v
お天気もよさそうなので一安心、明日楽しみましょうね~

【2012/05/12 21:09】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-*
コメント、ありがとうございますぅe-266

いよいよ 明日ですね-!!
お天気もよさそうなので、良かったです~ (^^*

作品は、何とか出来上がったのだけですけどi-201
いつも ギリギリ 切羽詰ってしまってますけど… ( ̄∇ ̄;へへ
あとは、楽しむのみ!! ですね~(笑)

【2012/05/12 22:45】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは!お久しぶりです。
五六市お疲れ様です。(5月13日に打っています)
以前可愛いとコメントしたコースターやバック、進化していますね!



コースターの革のお花がポイントになっていて可愛いさアップしていますv
バックもステキな飾りが・・・(///∀///)
しーちゃん様の作品を直接手に取られる方がうらやましいです。

【2012/05/13 11:57】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんにちは! お久しぶりです (^^ゞ
コメント、ありがとうございます-☆

五六市、頑張ってきましたぁ v(≧∇≦*
作品たち、可愛さUPしてますかぁ?
緋奈蜜さんに そう言って頂けて めちゃ嬉しぃですe-266
有難いことに、シュシュやコースター、
カバンも 素敵な方のもとへ旅立っていってくれて
『大事にしてもらうんだよぉ~』っと、見送ってきました!!
緋奈蜜さんにも、作品を手にとって見て頂ける日がくると
いいなぁ~ (〃∇〃e-420

【2012/05/14 13:59】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/188-04c6e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP