10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

しましまちゃん-♪♪ 

気づけば…       ゴールデンウィークも  とっくに 終わり~  

通常生活・・・ 


後半戦の お休みも  息子くん達 2人は  それぞれの予定で  ほとんど 不在。
パパさんは  5年ぶりくらいの  お仕事が入ってない  ちゃんとした お休みを 満喫~ ??

し-ちゃんは。  衣替え & なかなか やれてない家事を- 
普段が さぼってる分   ぜんぜん  終わらないんですけどぉ・・・・    

ゴールデンウィーク中に  ミシンと 格闘だぜぇ~!!!!
と、 思っていたのですが。  部屋を 片付けてから  スペース確保・・・  なんて思ってるうち

・・・・・・・・・  



でも、 相変わらず  麻ものは 編み編みしておりましたゆえ。
しましまな  麻バックが  出来上がりました 
しましまちゃん

今回の しましまちゃんの お色は   黄緑?  モスグリーン??  草色かな… ???



13日の 五六市に向け。  
前日の 土曜日には   飾り付けや 内布も含めた  出来上がり作品の  ブログUPを・・・       

頑張りマス







麻バックたちの 仕上げ・・・
出来上がることを  祈ってて下さいまし-っ !!!
応援ポチ☆ よろしくお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村     
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは♪
グリーンとベージュのしましまが
とってもさわやかですてきですね*
形が色ととってもマッチしていて
すごく気に入っちゃいました~♪♪

【2012/05/10 15:44】
URL | y-Topaz #- [edit]

y-Topazさんへ

y-Topazさん-* こんばんは (^^/
コメント、ありがとうございます☆

今回の麻バックは『しましま』にしてみましたi-265
さわやかですてき~なんて ありがとうございますぅ(≧∇≦*
色を入れて、しましまに編んだので、もち手も違和感のないように
横しまっぽく?してみました(笑)
y-Topazさんに気に入ってもらえて めちゃ嬉しぃです~e-266

頑張って、仕上げますね-っ!! p(^^q

【2012/05/10 19:08】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちはm(_ _)m
麻バックなんだかいいデザインですね(^3^)
ところで指は大丈夫ですか(?3?)

【2012/05/10 20:42】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

麻バックすごく素敵です~実物見るの楽しみ~
相変わらず私、何も作ってません…五六市よろしく(笑)

【2012/05/10 20:46】
URL | makotoko #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん-* こんばんは (^^*
コメント、ありがとうございます。

麻バックの『しましま』 褒めて頂いて-☆
ありがとうございますi-265 嬉しぃです-!!
指は… やっぱり痛くなっちゃいますねi-202
なので、編み編み途中で 休憩を入れつつ~(笑)

でも 出来上がってくると嬉しいので
ついつい 頑張ってしまいますぅ p(≧ε≦qi-201

【2012/05/10 22:04】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは (^^ゞ
コメント、ありがとうございます-☆

麻バック、素敵って言って頂いてe-266
めちゃ嬉しぃです-!!
五六市までに、頑張って仕上げますねi-201
写真マジックで? またも大きく写ってるんじゃないかなぁ?(笑)
意外と小っちゃめかも… ( ̄∇ ̄;あらぁ~

makotokoさんの お花シリーズ?
楽しみなんですけどぉ~ (≧m≦*ふふっ
当日は、楽しんで過ごしましょお~! よろしくお願いしますi-265

【2012/05/10 22:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃんさん、こんばんは☆
しましまバッグ、めーーーーっちゃ可愛いです***
色合いも形も、ほんとに素敵☆
あたしもしーちゃんさんの作品めちゃくちゃツボですよ~(*^―^*)
13日の五六市に向けてファイトですっ♪(´▽`)

【2012/05/10 23:53】
URL | *aiai* #- [edit]

*aiai*さんへ

*aiai*さん こんにちは (^^/
コメント、ありがとうございます-♪

め-っちゃ可愛ぃなんて、嬉しすぎですよぉ~e-266
ありがとうございますぅ (≧∇≦*
ツボに はまって頂けましたぁ?(笑)
あと、コサージュとかも付けよぅ~って思ってます-!!
*aiai*さんの可愛ぃコサージュみたいには いきませんけどi-201
頑張りまっす p(^^q

五六市も楽しんで、頑張ってきますねっ!!
Fight 励みになります-☆

【2012/05/11 08:13】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは~☆
わぁ~しましまのバッグ素敵ですね~♪
これからの季節にピッタリ!
しましまバッグ持ってお出かけしたくなります~☆


明日五六市頑張って下さいね!
いいお天気みたいで、よかったですね~♪
たくさんの方との出逢い楽しんで下さいね(*^^*)
ポチ☆

【2012/05/12 09:22】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

ナオさん-* こんにちは (^^*

今回の麻バックは、しましまにしてみましたぁ-☆
お出かけしてみたくなってもらえてe-266
とっても嬉しぃですぅ (≧∇≦ゞ
仕上げにコサージュを付ける予定なんですが
また 雰囲気が変わった感じになるかなぁ~(笑)

五六市、お天気みたいで良かったです-!!
たくさんの方に、作品を見て頂けたら嬉しぃなぁ~♪
コメント&ポチ☆ 元気もらいましたぁe-420
頑張ってきますねっ (^^/

【2012/05/12 10:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/187-878e04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP