10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ミニミニ・バケツ-☆ 

もうすでに…  5月に入って 3日
ゴールデンウィークの  後半戦に  突入してますね  

暦どおりの お休み~ と思いきや・・・  
オーナーさんからの 電話1本で  今日は 出勤になりました・・・  ガ-ン


でも。  前半戦の お休みに  パパさんと お買い物に 出かけて
立ち寄った お店の 雑貨コーナーで  可愛ぃ ミニミニ・バケツを 見つけましたぁ-!!
そのままでも 可愛ぃ~けど  麻糸で カバーリング してみましたよ~***

ミニミニ・バケツ

レースと 革のボタンで ちょこっと 飾り付け
小物を入れたり  お花を飾ったり…   色々 楽しんでもらえると 良いなぁ









応援ポチ☆ して頂けると、嬉しぃ~です☆
よろしくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~♪
急な出勤もあるんですね~(;´Д`)お疲れ様です!!
ミニミニバケツかわいい~(*´∀`*)  
カバーリングにレースに革のボタン、好き好きです~♪
お気に入りのボタンを入れたり、ちっちゃなお花を飾ったり
妄想がふくらみます~(o´艸`)  
ポチ☆

【2012/05/04 00:11】
URL | aya #EXr3TcQ6 [edit]

ayaさんへ

ayaさん-* こんにちは (^^*

そうなんですよ~ (≧ε≦; 
オーナーさんから電話が かかってくるだけでi-201 
心臓に 良くないです(笑)

ミニミニバケツ、小さくて 可愛ぃ~んですよe-266
それに 麻糸にレース、革のボタンも… 
私も とっても 好き好きな感じですぅ♪ 
色んな お気に入りを入れて 飾ってもらいたいなぁ~
し-ちゃんの妄想もふくらみます~ ( ̄∇ ̄e-420

コメント&ポチ☆ ありがとうございます-!!

【2012/05/04 10:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは~
ちょっとバタバタしてましたが やっと一息ついて遊びにきました(^.^)
ミニミニバケツ可愛い♪ カバーつけてますます可愛さup!!^m^

【2012/05/07 14:03】
URL | rutty110 #- [edit]

rutty110さんへ

rutty110さん-* こんにちは (^^/
お忙しい中、ブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございます-☆

イベント、たくさんスゴいですね-!!
ブログ 見にいかせて頂くと、とっても楽しそう~♪
お疲れが出ませんように、ゆっくり休養も とって下さいね (^^ゞ

ミニミニバケツ、小っちゃくて 実用的とは言えないけど(笑)
ちょっぴりカバーリングしてみましたぁe-266
麻もの 編み編みしてると、楽しいですね (^m^*

【2012/05/07 20:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは。

ミニバケツ、レトロな感じでGOODですね。

オマケに可愛いお洋服まで着せて頂いて
バケツちゃんも喜んでますよ♪

【2012/05/08 19:55】
URL |  味よし (あじよし) #- [edit]

味よしさんへ

味よしさん-* こんばんは (^^ゞ
コメント、ありがとうございます-!!

ミニバケツちゃん、小っちゃくて
けっこう 可愛ぃ子ちゃんなんですよ (*≧m≦*)フフッ
カバーリング 喜んでくれてますかね~?(笑)
麻・レース・皮ボタンなど… 大好きなもので飾り付けしたので
そう言って頂けると 嬉しぃです-☆

お気に入りの物を入れて 飾ってもらえると…
いいなぁ~ (〃∇〃e-420

【2012/05/08 23:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/185-a0e8e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP