10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お知らせ-♪♪ 

手づくり市の お知らせです-!!

今週の 日曜日   29日に 【 樟葉宮みっけ市 】が 開催されます。
開催時間は 10:00 ~ 16:00  小雨決行 

2ヶ月に 1度の みっけ市、  今回は 交野天神社の 春祭りと 共催です-!!
ミニミュージカルや、 ガラガラ抽選会も あったり・・・  
マスコットキャラ みっけの ダンスが  見れたり~  

もちろん nakamachi-cafe さん前にて  作家さん方の ステキな作品や
cafe の  美味しい ランチや 焼き菓子も あります。  ぜひぜひ 遊びに来て下さいね-!!
し-ちゃんも  お店の お手伝いに  参加させて 頂きます




それと-!!!  もう1つ  手づくり市の  お知らせです  

3月に  『 胡桃 くるみ 』 で 出店しました   【 五六市
昨日  SANちゃんから  5月の 出店当選の  連絡を もらいましたぁ~

開催日は  5月13日(日)   時間は 10:00 ~ 16:00
出店場所は  岡本町公園 です。
出店名は   胡桃 くるみ  

makotokoさん ・ SANちゃん ・ し-ちゃんの 3人で お待ちしております
ぜひぜひ  遊びに来て下さいね~!!








ミシン見て テンション下げてる場合じゃないなぁ~(笑)
さぁ-!! チクチク しなくちゃ~ 
麻バック、みっけ市には… 無理かなぁ~ 五六市には 何とか…
頑張りやぁ-っ!! のポチ☆ よろしくお願いします-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

五六市当選しましたね~(-_-;)
今回は作品全然作っていませんので…すいません。
「胡桃」の活動も軌道に乗るかな?

当日は楽しみましょう(^^)v
と…その前に「みっけ市」(笑)

【2012/04/27 21:23】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* 
お返事、遅くなって すみませんi-201

五六市、当選しちゃいましたね~ i-229
頑張らないと… ですね(笑)
『胡桃』活動 どうなるでしょ-っ?? 軌道に乗りますかねi-201
楽しむ勢いで、頑張りましょ~ (≧ε≦ゞ

明日の みっけ市、よろしくお願いしますぅ-☆
楽しみにしてますね-!! コメントありがとうございます (^^*

【2012/04/28 20:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/183-c9402dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP