08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

手しごとカフェ☆ 

今日は  nakamachi-cafeさんで  手しごとカフェの日でしたぁ-!!

お昼前に cafeへ おじゃましたので  まずは 腹ごしらえ~ 
『 とりマヨのランチ 』 に  チョコケーキも 付けちゃいました   太るよぉ-!! って  言わないで~

カフェ・ランチ とっても 美味しかったです~ 
 
ke-ki.jpg 編み編み中の tokkoさんが 写ってますね~ 

まじめに 編み編みしてる tokkoさんの前で 
し-ちゃんは  チョコケーキを  食べてましたぁ~  

食べ終わってからは  ちゃんと   し-ちゃんも  頑張ってましたよ (笑)



午後からも お一人  お子さん連れで 参加してくださいましたぁ-!!
お母さんの方は  お花編みを 練習されてましたし
お子さんは 男の子さんでしたけど、 とっても上手に ゆび編みシュシュを 作ってましたぁ-っ 凄!!

夕方まで  しっかり  ゆっくり  楽しんできましたよ 






もうすぐ みっけ市-!!
頑張って 作品づくりに励みます 
応援ポチ☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

てしごとカフェ~お疲れ様です(^^)v
お天気が良ければ行きたかったのですが…
ランチだべたかったな…←そこか‼(笑)

作品作り頑張ってくださいね~ポチ☆

【2012/04/21 09:45】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんにちは (*^^*/

手しごとカフェ、お会いできず 残念でしたぁi-241
またの機会に 手づくり ご一緒しましょ~!!

ランチ 美味しかったですよぉe-420
節制中なので?? よくばりプレートは我慢して(笑)
とりマヨにしましたが、やっぱケーキは 付けちゃいましたi-201
デザートは 別腹っすね~ d(≧ε≦;

手づくりも ぼちぼち頑張りますね-っ!!
コメント&ポチ☆ ありがとうございます (^^ゞ

【2012/04/21 15:50】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ランチもケーキもおいしそうですねー♪
そらやっぱり食べちゃいますよ(^m^)

手しごとカフェいい感じですね~。
みんなで手作りって楽しいですよね☆
お疲れ様でした!

【2012/04/21 21:18】
URL | ふく #- [edit]

ふくさんへ

ふくさん-* こんばんは (^^*

ランチ&ケーキ 美味しかったですぅ~☆
ほんと、食べちゃいますよね-っi-201
で、食べてると…  しあわせ(≧m≦*ふふっ
 ↑ これだと、永遠に痩せないっすね・・・i-202

手づくりは、いつも、一人で編み編みなので
たまに、ビーズ会や 手しごとカフェに参加すると
おしゃべりしつつ 編み編みできるので、楽しませてもらってま-す♪

コメント、めちゃ嬉しぃ-です!! ありがとうございます (〃∇〃/~~

【2012/04/21 22:18】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/181-5ba9647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP