10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

編み編みミニかばんのネックレス-☆ 

『ミニかばん』 4コ、作りましたぁ~ 
色んな感じのが いいかなって タイプの違うものを-♪

こんな感じで-す
008_convert_20110227202703.jpg

写真では よく分からないのですが、
ワンポイントに ビーズやお花なんかも つけてま-す 

もちっと アップにしてみますぅ- 
かばん

どうですかぁ-?
下のピンクちゃんなんて アポロチョコを思わせる感じで おいしそう~な色合い
で、黄みどりちゃんは……  メロン色
って、 またしても 食い気に走ってるし… 

春らしい色って感じです エヘ

あとは、残りの2コにも 革ひもをつけて 出来上がり-☆
明日、仕事が終わったら 納品にいきま-す!

あぁ~ nakamachi-cafeさんの コーヒー 楽しみ-♪
デザートも 食べちゃおっかな~  

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/18-f6539c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP