MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

この時期

気が付けば…   かなり お久しぶりの 更新に なってますね

手づくり市が 終わって  ほけ~っと してましたが。

今 思うと。  
作品を 作るぞぉ-的な 自分は、 自分の頭で 思っていた以上に 頑張っていたようで
もともと 夜型ってこともプラスして  夜なべ作業も  ぜんぜん平気だ-っ!!   っと

侮っておりました・・・

ほけ~っと していたのは   単に 手づくり市が 終わったぁ~ ってだけでは なく
どうも 風邪を ひいていたみたいです     


何か ほけ~っと やる気が出ないなぁ~ から 始まって…  
頭が ぼーっとするし だるいなぁ…   鼻水はんぱ ないし-!!   咳 止まらねぇ-っ!! 
これは… もしや  鼻炎か?  おいおい 熱でてるし-っ!!   って 風邪?

気づくの 遅くね??


てな訳で。  
薬のんだり  寝まくって    でもでも パートの お仕事は 行きつつも・・・
養生しておりました お陰で。。。   なんとか 復活-!!    ???


皆さん-!!  この時期   花粉症に  まさかの 風邪・・・
季節の 変わり目につき   体調管理に  気をつけて  過ごして下さいね 
 し-ちゃんが 言うと  説得力なし ですけど  (笑)



現在の ストールは・・・  ( もしかして。 これって ショール… かも
ストール2



ぼちぼち 頑張ってマス
 応援ポチ☆ よろしくお願いしますぅ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/03/22 16:48 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
お風邪ひかれてたのですね、復活されてよかったです ^^
私は花粉症が絶好調です(--;

かわいい赤の、ショール?かもですね♪
なんともいえない風合いが。
どんな糸なんでしょう? 興味わきます*
[ 2012/03/23 12:11 ] [ 編集 ]
しーちゃん、風邪ひき~だったんですね~もう大丈夫ですか??
この季節、なんとなく体調が悪くなりがち、気を付けてくださいね~

ショール?が早く出来上がるように~ポチ☆
[ 2012/03/23 14:56 ] [ 編集 ]
y-Topazさんへ
こんばんは-☆ そうなんですぅi-201 
風邪って 気づくのが遅かったみたいで(笑)
今は 何とか 復活傾向です~ (^^ゞ
y-Topazさんは 花粉症なのですかぁ?
この時期 ほんと辛いですねi-202
『マスク命』で乗り切って下さいね p(≧ε≦q

あはは( ̄∇ ̄;... ショールですね(笑)
糸は、手しごとカフェに 参加させて頂いた
『草木染めの毛糸屋さん』で購入しましたぁ!!
桜の皮とコチ二ールで染めた糸なのですよぉ-☆
えんじ色っぽくて 落ち着いたお色です-*

糸自体は 中細の毛糸なので
早めに 仕上げないと… ダメですね(^^;i-201


[ 2012/03/23 21:05 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
あははぁ( ̄∇ ̄;.. 風邪ひいてましたぁ(笑)
makotokoさんも、体調 大丈夫ですか?
ほんと、寒いのか 暖かいのか…
身体の方も 着る服も 混乱状態の し-ちゃんですi-229 

ショールって 正方形とか 三角形のものらしく
ストールは マフラーみたく 長方形のものらしいですぅ-i-201
無知が ばればれですね... 反省i-195

でも 編み編みは 頑張りますね (^^ゞ
ポチ☆ありがとうございますe-266 
[ 2012/03/23 21:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
たしかにこの時期風邪ひいてもあまり気づきませんよね…
私も風邪を知らない間に引いてしまい、今、マスクしています。
声が枯れてしまいました…
でも私としては「あれ?風邪引いた?」とほけほけしてました…
治さないとなあ…


ストール楽しみに待ってます!
[ 2012/03/24 10:59 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
こんにちは-☆
コメントありがとうございますぅ!!

緋奈蜜さんも まさかの… お風邪ですかぁ-っ?
意外と 気づきませんよね~ (笑) ( ̄∇ ̄;...
し-ちゃんと一緒にすると 緋奈蜜さんに申し訳ないですねi-201
マスクとティッシュは めちゃ必要ですね-!!
鼻水が ヤバかった時は ティッシュの箱が あっという間…
(≧ε≦;鼻まっ赤でした(爆)

緋奈蜜さんも ちゃんと養生して下さいね-!!
せっかくの春休みe-420 楽しむ為には
元気が1番ですもんねっ d(^^*
し-ちゃんも、復活傾向なので 編み編み~ 頑張りますね-♪♪
 
[ 2012/03/24 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する