08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

手しごとカフェ 

昨日は nakamachi-cafeさんで  手しごとカフェ の日 でしたぁ-!!

参加人数は  3人。
cafe の SANちゃんと  お友達作家さんの tokkoさん と  ・・・ し-ちゃんでした。

各自  それぞれが  思い思いの  手づくりを しつつ ~ ~ ~ 
cafeの お茶も 楽しみながら    たくさん お話も はずみました 


五六市 に って  けっこう 小物を 編み編み していたこともあって。
何だか ちょっと  大きめな物を   編みたい・・・ かも?
  

まだ  片方しか 仕上がってない  『自分用の くつした』 も  あるんですけど


まぁ。  放置なまま      
自分用に  ストールとか・・・  編みたいかも 
ストール

これも 何だか・・・      
放置の においが   ぷんぷん ~ ~ ~  ???


いやいや-!!  大阪弁で 言うところの・・・   ぼちぼち(笑)   頑張りますぅ 








まだ ほけ~っとしたままの し-ちゃんですが。
もしかして… この ほけ~っと感。  風邪 ひいたかも
頭が ぼ-っと してます。 (って、いつものことか… 笑 )
ぼちぼち 頑張りや~ のポチ☆
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃん、風邪ひいたんですか?大丈夫?ちゃんと養生してくださいよ。
てしごとカフェ~参加したかったな~残念です…次こそは(笑)

春らしいピンクのストール出来上がりを楽しみにしていますよ~ポチ☆

【2012/03/18 10:12】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* 
コメント&ポチ☆ ありがとうございます-!!

そうなんですよぉi-201 鼻水と咳 あと微熱でして…  
( ̄∇ ̄; 風邪か? 鼻炎か? って感じです。
何とかは 風邪ひかないっていうのになぁ~ (笑)
おとなしく養生しますね (^^ゞ

ストールも ひさびさ大物なので
頑張って仕上げますね-☆ 出来上がり… まだ羽織れるかな?
くつ下は 仕上げても もう来シーズンですね(爆) 

手しごとカフェ お待ちしてますね~e-266
楽しみで-す (≧∇≦-♪♪

【2012/03/18 12:47】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちわ(o^∇^o)

ストール可愛いですーUo-ェ-oU ♪
突然、編み出したくなるものってありますよね~♪笑
色もきれい♪羽織ったし-ちゃんを見れるのが楽しみです(^m^*

風邪さん大丈夫ですか?!
暖かくなったり寒くなったりで、体調管理が難しい時期ですよね・・・。
し-ちゃんの風邪さんが早くなおりますよ~に!ポチッ!

【2012/03/19 15:36】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

ストール 編み編み~ 始めましたぁ-!!
可愛ぃって言って頂けて、嬉しいです(^^*

毛糸は、以前 『草木染めの毛糸屋さん』で 購入した
桜の皮とコチ二ールで 染めた毛糸です-♪♪
綺麗なお色なので、買った時にストールを 編みたいなって
思っていたので、頑張ってみようかと… (^^ゞ 
ちなみに。 羽織った し-ちゃんの着画はないですよぉ~(笑)

風邪、鼻水と咳が ひどくてi-201
でも、頑張ってパートのお仕事は 休まずに 行ってるのですが、
下を向いてると、鼻水がヤバい事に。。。
ティッシュを鼻に詰めときたい!! って感じです (≧ε≦;
早く治るように、ポチいただいて-っ
ありがとうございますe-266

【2012/03/19 22:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?
最近は急に寒くなったり暖かくなったり体調の管理が難しいですよね。
私はもっぱら花粉と戦っていますが・・(苦笑)
ストールとっても素敵な色ですね~
進まない時も、もちろんあると思います。
あれもこれもなんて時も・・・(笑)
寄り道大好き!(笑)
ぼちぼちにポチ☆

【2012/03/21 23:10】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

ありがとうございます-!!
風邪は、なんとか終息にむかってます(≧ε≦ゞ

fraiseさんこそ 花粉症… 大変ですねi-201
暖かくなって お天気が良いとヤバい感じですよね
うちも、パパさんが花粉と戦ってます (^^;大変そぅ…
マスク命で頑張って下さいね-!!

ストール、ほんと ぼちぼちペースで 頑張ってますぅ(笑)
fraiseさんにも 寄り道 ありますかぁ?
し-ちゃんは… 寄り道しっぱなしな時が ( ̄∇ ̄;多々。

ぼちぼちに 賛同ポチ☆ ありがとうございます-!!
ストール 頑張れそ-です p(^^)q

【2012/03/22 00:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/173-96509a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP