08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

初の 五六市 出店-☆ 

昨日は  胡桃 (くるみ) での  五六市  初出店でしたぁ

朝から ドキドキで 出店場所へ・・・
さぁ~  出店準備だぁ-っ!! っと、  持って行った テントを はろうとして。 

まさかの  トラブル発生
テントのサイズが・・・   割り当て場所より  デカい!!
わぁ~  けっこう 頭ん中  パニックだぁ-っ
回りのブースの方に 迷惑かれられないので   あえなく テントは取りやめ・・・

気を 取り直して テーブルセッティングを-♪♪

makotokoさん  準備   頑張ってますぅ☆

今回の 五六市は 5周年のイベントがあり  人出も とっても 多かったです。
良い お天気の中  たくさんの お客様に 『胡桃』を 見て頂けて  感激でしたぁ-っ 

し-ちゃんの作った シュシュを 購入して下さった お客様。
その場で  髪につけて下さって  とっても 嬉しくて お写真を パシャリ

とっても お似合いでしたぁ 

し-ちゃんと  同じ 名前の  お子さんの お母様が  作品を 購入して下さったり
1度 お店を 見に来られて  再度  戻ってきて下さる お客様も。

たくさんの お客様と お話が出来たり  作品を 買ってくださったり・・・
手づくり市の 醍醐味って 感じで  とっても 楽しかったです-!!


nakamachi-cafe の  つっちぃさんも 遊びに来て下さいましたぁ。
ありがとうございます-!!   cafe のクッキーも  とっても 人気でしたよぉ

ビーズ会メンバーの tokkoさん や お友達も  遊びに来てくれましたぁ。
差し入れも  とっても  美味しかったです-!!   ありがとう~ 


そうそう-!!  途中  お店を ぬけさせてもらって
同じく 五六市に 出店されていた fraiseさん の お店にも おじゃまさせて 頂いて
上の息子くんに 頼まれていた  キーホルダーを Get してきましたぁ 

キーホルダー
アップルパイや メロンパン  めちゃ 可愛ぃ~ですぅ!!   息子くんも 大喜び-っ 




良い お天気だったのに。  
最後の最後で  雨にふられ  あわてて テントを  微妙に小さく? たてつつでしたが 
雨の中  作品を 見て下さり   購入して下さった お客様も・・・  
ほんとに  ありがとうございました 

こうして  初の 五六市 出店は  無事??  終了しましたぁ-っ!!!!




初めての事で。   色んな ハプニングが あったり  あわてて パニクったり・・・ 
でも、 それはそれで  とっても たのしく 参加できて  よい経験に なりましたぁ-!!

『胡桃』 に  来て下さった  皆様。  ありがとうございました
次回  五六市に 参加できる時に・・・  また お会いできたら  嬉しぃです-☆







あっという間の 1日でした。
この経験を いかして 次もまた 頑張りやぁ~!! って
応援ポチっ☆ して頂けると 嬉しぃです♪♪
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

  
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちわ(o^∇^o)

五六市お疲れ様でしたー(*^^*)
わーっ!楽しそうi-80
すっごく行きたかったですぅー(=T▽T=) i-201

たくさんお客様が来られてよかったですね♪
無事に終われたみたいでよかったです(*^^*)♪
次回は、りこも見に行くですぅ~♪
お疲れさまでした~ポチッ♪

【2012/03/12 12:14】
URL | りこ #- [edit]

こんにちは!
五六市、おつかれさまでした!
自分が作ったものを買ってくれて、しかも顔と顔を合わせられるのが手作り市の魅力かなあ…と思います。
キーホルダー、本物みたい!!

【2012/03/12 13:10】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

こんにちは☆
五六市お疲れ様でした!
たくさんのお客様がいらして、大盛況だったんですね!!
お客様と直接お話し出来るのがとっても楽しいですよね♪
ご紹介して頂いてありがとうございます!
喜んで頂けて良かったです!
お疲れ様ポチ☆

【2012/03/12 13:26】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

りこさんへ

ありがとうございますぅ(^^*
緊張しまくりの 前夜から考えると
当日は あっ!! という間な 感じがしましたぁ(笑)

とっても たくさんの人出でしたよぉ-☆
ハプニングもありましたがi-201 初出店なので… 
しゃ~ないかぁ ( ̄∇ ̄;って 勝手にいいように? 思うし-ちゃんであります(爆)

機会があったら ぜひ-!! りこさんも遊びに来て下さいね-☆
手づくりのお店が 180~190店くらい出るので
見て歩くだけでも とっても楽しいですよ~♪♪
ポチ&コメント いつもありがとうございます(^^ゞ

【2012/03/12 13:39】
URL | し-ちゃん #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんにちは-☆
ありがとうございますぅ-!!
五六市 何とか無事? 終わりましたぁi-229

ほんと、そうですね-*
お客様とお話しながら 作品を手にとって見て頂いたり
購入していただいたり・・・ すごく嬉しぃ経験ですね-♪♪
とっても楽しくて お時間 あっ!! という間でしたぁ。

キーホルダー すごいですよね-っ!!
お写真見ると、いつも思うんですよ… 本物じゃね? って(笑)
息子くんも fraiseさんの大ファンですよぉ-i-265

いつもコメント ありがとうございますe-266

【2012/03/12 13:50】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんにちは-☆
ありがとうございますぅe-266
何とか、初出店 無事?終えることができましたぁ-!!
5周年のイベントもあり たくさんの人出でしたね-☆
お客様とお話しながら 作品を 見て頂けるのも嬉しぃですね(〃∇〃e-420
手づくり市~♪ って感じで、とっても楽しかったです-!!

息子くん スゴく喜んでましたぁ-☆
またの 五六市の機会にでも 息子くんとご対面してやって下さいね~i-236
fraiseさんの大ファンだっ!! って言ってますんで(笑)

お疲れさまのポチ☆ ありがとうございます-!!

【2012/03/12 14:04】
URL | し-ちゃん #- [edit]

お疲れ様でした~
いや~当日まではどうなる事かと思いましたが…無事終了出来て良かった~(^^)v
テントも何気に役立ってましたよ~(笑)

最初の一歩にしては上出来な一日でした~ありがとう\(~o~)/

【2012/03/12 22:03】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* お疲れさまでしたぁ!!
当日を迎えるまでは 不安や 緊張~ でしたけどi-229
無事終えることができて… 良かったですぅ(^^*

ほんとですか~? テント、ちょっとは 役立ちましたぁ?
最初は ど~しよぉ-っ!!!! って感じでしたがi-201
そう言って頂けると パパさんも喜びます-☆

最初の1歩。 すごく良い経験になりました-!!
makotokoさん・SANちゃんをはじめ、
たくさんの『胡桃』に関わってくれた皆さんのおかげですね。
ほんと、ありがとうございました(^^ゞ

【2012/03/12 22:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

イベントお疲れさまでした♪
お外でやるのは、解放感があってよいですよねi-179
テントもお持ちだなんてすごいですね!
私は最近めっきりイベントへの参加がなくなりましたが
こういう機会があると作品づくりのモチベーションもupしてよいですよね♪

【2012/03/13 12:09】
URL | y-Topaz #- [edit]

y-Topazさんへ

コメントありがとうございますぅ(^^*
何とか無事? 手づくり市 終わりました-!!
外で過ごすには、とっても気持ちの良い1日でしたよぉ-♪♪

毎年、お友達家族とキャンプに行くので
アウトドアグッズは、一通り 揃っているのですが
キャンプ仕様で、テントは 少し大きかったみたいですi-201

y-Topazさん、最近 イベント参加は されてないのですか?
私も、いままで 作品は 委託がメインだったので
自分たちだけの手作り市は 初めてでしたが
一緒に参加させてもらって とっても良い経験になりました-☆

これからも 作品づくり 頑張れたらなって思います(≧∇≦*

【2012/03/13 19:44】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/171-023d9a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP