08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お花のづづき 

もうすぐな  五六市にむけ   作品づくり  続行中です 

    
先日の 『 手しごとカフェ 』 の時  参加して下さっていた ママさんから
nakamachi-cafeさんの ノベルティで もらって下さった し-ちゃんの お花ゴムを
娘ちゃまが  つけて下さってる  お話を 聞いて  とっても 嬉しかったので

お花ゴムを 作ってみましたぁ-っ!!
お花のヘアゴム1  写真 ぼけぼけ ですし・・・ 

最近 お花のヘアゴムは  ぜんぜん 作ってなかったので  お久しぶりですが
『し-ちゃんな 感じ』  出せてるかな… ??

って。   そもそも 『し-ちゃんな 感じ』 って・・・    どんなだろぉ?


お花のヘアゴムって  たくさんの 作家さんが  作ってらっしゃいますけど
やっぱり  その作家さんの  色?とか  雰囲気?とか・・・ 
きっと  それぞれの  持ち味が あると  思うんですよね-!! 

だから 手づくりって 楽しぃんでしょうし。
だから きっと 私にも。   し-ちゃんらしい お花のヘアゴムが ある・・・  はず?


自分では  よく分からないけど 
自分が 可愛ぃなって 思えるものを  作っていこぉ~!!    なんて。






ここにきて 自分の好きなものを作るぞ-!! 宣言・・・  何 言ってんだか
だんだん おかしくなりつつある??
ラストスパ-ト 頑張れぇ-っ!! のポチ☆
よろしくお願いします-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちわ(o^∇^o)

お花のヘアゴムとっても可愛いーッi-80

これが噂の(笑)「し-ちゃんな感じ」ですか?!
とっても可愛い(*゜ー゜*)ポッ
「し-ちゃんな感じ」覚えましたのポチッ!i-87

【2012/03/06 15:04】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

ヘアゴム 可愛ぃ-って言って頂けて
すごぃ 嬉しいです (≧∇≦e-266

自分でも『し-ちゃんな感じ』って、よく分からないんですけどねi-229
何だか、オサレ~な感じの お花ゴムって 
笑っちゃうくらい 作れないみたいですぅ(笑)
ついつい 可愛ぃ感じに 仕上げたくなるみたいでi-201
それって、噂の『し-ちゃんな感じ』… って事になりますか~(笑)

定番な自分の作品って、なかなか無いので
手づくり市を きっかけに、自分らしい物さがし・・・ 
何か見つかれば いいなっ♪♪ って思います d(^^*

コメント&ポチ! いつもありがとうございますe-420

【2012/03/06 16:53】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃんらしさ出てますよ~
らしさ…は色合いとか、雰囲気とかいろいろと合わさった物なので~言葉にはなかなか表せませんね~
ラブリ~ってことで(笑)

もうすぐですよね・・私すでに放棄・・・
しーちゃん頼んだぞー<m(__)m>

【2012/03/06 17:29】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

『し-ちゃんらしさ』… 出てますかぁ?
自分じゃ なかなか『これ!!』って思えるものは 分からなくてi-201
makotokoさんに そう言ってもらえると 
何か 安心します (^^* ありがとうございます-e-266

って。 ええぇ-っ!! 放棄ですかぁ-っヾ(≧ε≦
頼まれてしまいましたがi-201i-201 

( ̄∇ ̄;あはは・・・どうでしょ-??
し-ちゃんも さほど当てにならないかもぉ~(T0T
あとは、SANちゃんに頼もぉ-っ!! (笑)

【2012/03/06 19:16】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃん、こんばんわ(^^)
しーちゃんな感じ、なんとなく分かります。ほんわかしてるって感じ?人柄が表れている気がするなー。

↓イベント!おめでとうございます☆是非是非お邪魔したいところだけど…やっぱ無理(^^;
陰ながら応援させていただきますねっ
頑張れ~p(^▽^)q

【2012/03/06 23:37】
URL | ふく #- [edit]

ふくさんへ

ふくさん-☆ こんばんは (^^ゞ
体調もどって すぐなのにi-201
コメント、ありがとうございますe-266

し-ちゃんな感じ… 何となく分かりますかぁ?
そう言って頂けると、とっても嬉しぃですぅ♪♪
のんびり感 Max でしょ-っ (笑)

手づくり市、当たっちゃいましたぁi-229
ふくさんに お邪魔したいって 言って頂けただけで~
とっても嬉しぃです-!! 頑張ってきますね p(^0^)q
ふくさんの応援 心強いです-☆

【2012/03/07 00:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは!
自分が作った作品を使ってもらえるってこれ以上に嬉しいことないですよね。私は自分で自分用に使っているのですが、周りの友人に誉めてもらえると嬉しいです。
しーちゃん様の感じ、出ていますよ!
私も絵で自分の味って何だかわからなくなった時期がありましたが、その時に色々なジャンルに挑戦して、自分はこうゆう作風なんだって分かりました。
人それぞれに個性があるように持ち味があるので、それを引き出して自分の理想としているものを作る…
それが手づくりの楽しさでもあるんですよ。

【2012/03/07 16:42】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんばんは-☆ コメントありがとうございます(^^ゞ

自分の作ったものを、使ってもらえたり 褒めてもらえたり
ほんと、嬉しぃですよね (≧∇≦e-420
自分が いいなぁ-っと思って作るもの・・・ 
それを選んでもらえるってことは、何か 自分をみとめてもらえた感じで
手づくりしてて 良かったなぁ-っと思える瞬間ですi-265

自分の個性や持ち味。 この年?になっても
なかなか つかみきれてない し-ちゃんですが(笑)
作品に『し-ちゃんな感じ』があるって言って頂けて
ちょっぴり自信がもてましたぁ♪♪
ありがとうございますe-266 頑張りますね-!!

【2012/03/07 19:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/168-b690b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP