09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お花のブローチ ♪♪ 

お花  編み編み…   つぼに ハマッてます-!!

最強コンビの?  お花  レース  リボン ・・・
あと、 今回は チュールレース チャーム プラス。  ブローチにしてみましたぁ 

お色ちがいを  4種類です-☆
お花ブローチ
これからの  春先の オサレ~の お供に-♪♪

裏側は ブローチとクリップ  両方 ついているので
お花ブローチ・裏
お洋服はもちろん  カバンなどに 付けてもらっても 可愛ぃかも~


レースや  皮のリボンの  お色を 微妙に 変えてみたり。
ちょこっと 付ける チャームを  どれにしょ-かなぁ? って、 考えたり。

色々 試しつつ…   作ってる 時間も  これまた 楽し-ぃ!! 



だんだん 春モードに 突入して きましたよぉ~ん
お花 編むのが楽しくて。  同時進行だった 『ラストくつ下』  まだ片方のみですぅ

でも まぁ・・・  自分の なんで   後まわしっす-!!!!






手づくり市に向けて 春物優先で 頑張ってマス 
そんな し-ちゃんに 応援ポチッ-☆
よろしくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃん、可愛いっす(^^)v
でも・・・私も同じように、レースを使って作ろうと思っていたので~
発想が似てきたのかしら?(笑)

チャームが揺れたら可愛さ倍増なんだろうな~ポチ☆

【2012/02/29 17:00】
URL | makotoko #- [edit]

こんばんは!!
花×レース×リボンは最強コンビです!!
可愛さの代名詞だと思います。
私は手前の赤のお花のブローチがお気に入りですv
試しながら作っている時間って楽しいですよね。
3月からは暖かくなるので春がやっときた!!という感じです。
私も春物欲しいなあ…v

【2012/02/29 18:12】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

makotokoさんへ

わぁ-い!! ありがとうございますe-420 嬉しぃです(^^*
makotokoさんも、レースで春~なのですね-っi-265
一緒だ一緒だぁ-☆ 発想 にてきましたかぁ(笑)
makotokoさんのレース作品、ぜひぜひ見たいですぅe-420
ラストスパートi-201 頑張りましょね-っ(≧∇≦ゞ

チャーム、けっこう小っちゃいけど 揺れると可愛ぃ~っす♪♪
ポチ☆ありがとうございます-!!

【2012/02/29 20:55】
URL | し-ちゃん #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんばんは-☆
ほんと-っ!! 花×レース×リボンって最強コンビですよね(〃∇〃e-420
女の子の好きなアイテム-!! 作っていても 楽しぃです-☆

緋奈蜜さんは、手前の子 気に入って頂けましたかぁ?
お色の好みも 人それぞれ あると思うので
色んな色を試しながら作るのも 面白いですぅ-(≧∇≦♪♪

早く、あったかくなると良いですねi-265
し-ちゃんも春物 欲しぃ~っ(笑)

【2012/02/29 21:13】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/165-5fd50633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP