MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

りぼんのヘアゴム ◇◆◇

ヘアゴムを 作りましたよぉ-っ!!

レースに エジングして  りぼんに してみましたぁ。
真ん中には  編み花を  添えて… 

お花だけのゴムも 可愛ぃけど。  レースに リボンに お花を プラス  最強~っす

色や お花の種類を  ちょこっとづつ  変えて 3種類 -
りぼんのヘアゴム
 
ちょっぴり おめかし~ のお供に 使ってもらえたら 嬉しぃ~♪♪   かな


お花って、 編み出すと…
もっと 編みたいぞぉ~って ムズムズ    春を 近くに 感じられる って感じ-♪♪







次なる作品も… がんばれぇ~!! って
応援ポチ して頂けると 嬉しぃです よろしくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/02/25 19:51 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
(*^O^*) うわぁ~
女子の最強コンビ に すっかり「春」♪
ちびシュシュも リボンのヘアゴムも
ちょぉ~~~可愛い (〃▽〃)
えっ?お花? うんうんっ♪
お花編むのって 楽しいよねぇ~
ヤバいよ~ 刺激されちゃうわぁ (笑)
[ 2012/02/26 18:19 ] [ 編集 ]
*mauさんへ
*mauさん コメントありがとう-ですぅe-266
シュシュやリボン 可愛ぃ~って言ってもらっちゃって
めちゃ嬉しぃ(≧∇≦e-420

ほんと、お花編むのって楽しいですよね-♪♪
*mauさんのお花心を 刺激しますよぉ~ん(笑)
編み編み 楽しみましょね (^^ゞ

PS. し-ちゃんも着画は 無理で~す!!(爆)
[ 2012/02/26 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うぉ~~~これはまさしく最強ですね!
お花とリボン・・・ゴールデンコンビだぁ~(笑)
しーちゃんさんの着画見たいっす(笑)
ポチ☆
[ 2012/02/26 22:56 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
こんばんは-☆
fraiseさんに、ゴールデンコンビ-!! って
言って頂けて~ うっれしぃ-っ♪♪♪
ただ今 お花に色んなレースや、リボンなどなど…
ふりふり?ものに ハマッてますぅ(≧ε≦ゞ

しーちゃんの着画は… ( ̄∇ ̄;i-201i-201 
見るに耐えうる気がしないので。。。
明るく? 無理で-す(笑×笑×笑)

ポチ☆ いつもありがとうございますe-266
編み編みの励みになりますぅ-***
[ 2012/02/26 23:35 ] [ 編集 ]
しーちゃん、素敵すぎるやろ~(笑)
ちょっぴりシックな色合いもいい感じです~前回のちびシュシュも可愛すぎるし~
しーちゃんの手にかかると、もう春爛漫。しーちゃんマジックだ~(笑)

本当の春はまだだな~ポチ♪
[ 2012/02/27 16:38 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさ-ん!! 褒めすぎですよぉ~んi-201
テレつつ( ̄∇ ̄* …でも、嬉しかったりするぅi-265
褒められると のびる子なので~(笑)
makotokoさんマジックのおかげでe-266
引き続き 頑張っちゃいますよぉ-っ!!

まだまだ、雪がちらついたりしてますがぁ・・・
作品だけでも『春』の感じを~ ですね-♪♪
いつも、ポチ☆ありがとうございます(≧∇≦ゞ


[ 2012/02/27 20:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ(o^∇^o)
可愛い!!色使いも可愛いつっ!
春らしい可愛い色に、レースにお花e-266
すごすぎますよーッUo-ェ-oU e-266
[ 2012/02/28 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
テスト終わりました!!
裁縫とも手芸とも、しーちゃん様との作品からも離れた一週間…
しーちゃん様の作品を見て、「あああ~!!可愛い~!!」と叫びました。
もう可愛さがブラウザに伝わってきて…
テストはブログの書き込みどおりでしたが、癒されました。
[ 2012/02/28 17:45 ] [ 編集 ]
りこさんへ
こんばんは-☆
コメントありがとうございますぅ-♪♪
りぼんのヘアゴム、可愛ぃって言ってもらえて
めちゃ嬉しぃ~ですe-266

お花って、編み編みしてても とっても『春』って感じがして- i-265i-265i-265
プラス、レースやリボンとくれば~ (〃∇〃e-420
気持ち的に 春気分っす-!!

ほんとは まだ寒いですけどね・・・( ̄∇ ̄;i-201
おこたで 編み編みしてます(笑)
[ 2012/02/28 18:52 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
こんばんは-☆
テスト お疲れさまです-っ!!!
勉強づくしの1週間。 学生さんは 大変ですよねi-201
し-ちゃんの作品なんぞで よければ
いっぱい癒されちゃって下され~っ (≧∇≦ゞ

緋奈蜜さんに、可愛ぃ-って叫んでもらえて
し-ちゃんも、いっぱい『やる気』をもらいましたぁ-!!
テストあけコメント ありがとぉ-っe-266

今日は、ゆっくり休んで下さいねi-265
[ 2012/02/28 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する