08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ちびシュシュ-☆ 

ここのところ  お出かけ記事が  続いてましたが

手づくりの方も  ぼちぼち  頑張っておりましたよぉ~
( ぼちぼちじゃ ダメなんですけどね… )


昨日、 月1回の ビーズ会が tokkoさん家で ありましたぁ-!!
毎月だいたいが  おしゃべりにで、 なかなか 作品づくりが 進まないのですが
今回は ちがいますよぉ-っ!!   めちゃ 3人とも 頑張っておりましたぁ-っ

各自 ブローチ作りや  アームウォーマ作り などなど…   
そして しーちゃんは 『ちびシュシュ』 作りを  しておりました-!!

ちっちゃい お子ちゃま用に  前回の ふりふりシュシュを  ちょっぴり アレンジ
ぼんぼりさんも 2個 付けてみました。  
ちびシュシュ1  ちょっぴり ゆれる感じ~っ

大きさは…
ちびシュシュ2  指にも巻けちゃう シュシュサイズ


ちっちゃい物って  ど-して こんなに 可愛ぃ-んでしょ-
って…   自分の 作品にも  親バカぶり発揮…   です 








頑張って 手づくりエンジンかけないとぉ-* ガッツっすね!!
応援ポチッ☆ とっても嬉しぃです
 よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんわ(o^∇^o)

3色の色違いのちびシュシュかわいーヽ(*^^*)ノ

小さな物ってすごく可愛く見えますよねー!
作るの大変じゃないですか?(゜ロ゜;)

【2012/02/24 17:28】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* コメントありがとうございますe-266
かわぃ-って言って頂けて とっても嬉しぃです( ̄∇ ̄e-420

何か 『ちっちゃい』ってだけで 
ついつい それだけで可愛ぃ- ってなっちゃいますね-!!

作るのは… ちまちま作業ですがi-201
比較的 早く出来上がるので、何個も作りたくなりますぅ(≧∇≦♪♪
楽しぃですよぉ-☆☆

【2012/02/24 21:01】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/163-45b50475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP