10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ふりふり-っ☆ 

ブログ1周年の記事に  たくさんのコメント  ありがとうございましたぁ!!
ほんと、 うれしくて   感涙です 

ブログも 1年超え  したことですし。
記事の更新も  頑張るぜぇ-っ・・・・      ゆるゆる~っと   


昨日、一昨日と  雪が降って  とっても 寒かったですよぉ-  

めちゃ!  服を  いっぱい着込んで  お仕事へ。
まさに…   だるまが 歩いてるのか?  てな状態… 
坂を 転がる方が  早く出勤できそうな勢い  でしたし。   (どんだけ着てるねぇ-ん!!) 


っと、まぁ…    前置きは  このくらいにして  ?? 


寒いけど  春物  頑張らねばぁ-って事で。
前回の シュシュ作りで、  お色ちがいも  作ってみますか~っと 思って。
じゃん-!!
ふりふりシュシュ1
今回は  mix糸の ピンク系。   レースは 白を チョイス-!!
何か 自分が 思った以上に  ふりふり感が  かなり ラブリーかも

色が変わると  イメージが  違うんだなぁ~っと  ちょっと ビックリしつつ
これに気を良くして?  春物の 小物類は  ふりふり系に してみよう-かな…
っと 思案中です。  まだ 頭ん中だけです けど… 








でも、まだ…   毎日  ちょ~ 寒いので     
ここは やっぱり  同時進行ネタを…
くつ下4  へへ。

諦めきれず 『くつ下』…   編んじゃいましたし。
残りは  あと1玉。  どうする1玉… ???  
春物 + ( こっそり )冬物  どっちも頑張りやぁ- の応援ポチっ-☆
よろしくお願いします-です!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

フリフリ~ラブリーで可愛いですね~
あ~あと30年若かったら…(爆)
私もやっと重い(本当に)お尻を上げて、つくり始めてます。
結局いつもと同じものを…新作考えてると、いつもでたってもムリそうなので(-_-;)

しーちゃんはラブリー路線を突き進んでくだされ~ポチ☆

【2012/02/10 14:05】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

思いのほか ラブり~に仕上がりましたぁ(〃∇〃e-420
可愛いと言って頂けて、ありがとうございます-♪♪
私も、ラブリーものを 作ってはいますが~ 
もちろん、自分では着けないことが前提ですぅi-201(爆)

makotokoさんの作品、とっても楽しみですe-266
バリバリ作って下さいね-っ!! p(≧∇≦)q
手づくり市まで fightっす-☆
私も、バリバリ・ラブリー路線 頑張りますね-っ(笑)
ポチッ☆ いつもありがとうございます(^^ゞ

【2012/02/10 16:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは!!
きゃーっ!!シュシュ可愛い!!
ふりふり可愛い!!レースっぽい編み方がいいですね。
雑貨屋で売っているものより可愛いです。
私が行く雑貨屋に売っていたらな―としーちゃん様の作品を毎回思います。

【2012/02/10 21:12】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

こんばんは☆
とってもかわいいシュシュですね!
髪にしてももちろんかわいいですが、わたしは腕にしたいです♪
ぜったいかわいい~ひょほ~(笑)
春色で素敵です♪
ポチ☆

【2012/02/10 21:48】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

緋奈蜜さんへ

こんにちは☆
返事が遅くなって、すみませんi-201
金曜日から、法事で田舎に帰っていて…
このお返事も、徳島から書き込んでいますi-229
シュシュ、レース使いで ふりふりになりましたぁ-!!
可愛いと言って頂けて、嬉しぃですe-266
緋奈蜜さんに、お近くの雑貨屋さんで
手にとって見て頂けたら 私も嬉しぃなぁ(〃∇〃e-420
そのお言葉だけで、し-ちゃんは とっても満腹?です(笑)
コメントありがとうございましたぁ(≧∇≦/

【2012/02/12 10:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんにちは-☆
お返事が遅くなって、すみませんi-201
金曜日から、法事で徳島に帰っているもので i-229
今も、田舎のパソコンを借りてコメントしておりま-す(笑)

シュシュ、可愛いと言って頂けて 嬉し~ぃe-266
ふりふりなので、手につけて頂いても 可愛ぃかも-っ ですね♪
お色目が春色だと、何かウキウキします (〃∇〃
いつも、コメント&ポチ☆ ありがとうございますe-420

【2012/02/12 10:26】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/158-97fa4b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP