MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

春物 始動-!!

やっと。 春物を…   

今年に入って 初めての 春糸

何を作ろうかなぁ~  って、考えて。   
初めは、 小さめの物で     シュシュとか  ヘアゴムから…    かな

まずは、 双子ちゃんのような  シュシュを。
ふたごちゃんのシュシュ2

同じ ベージュ系のmix糸に  色が微妙に違うレースを   違う 編みつけ方に。
飾りも お花とリボンの 2種類に してみましたよぉ~


でも。
寒くて  炬燵に 入りつつの~   春物。  
気分だけでも…  想像だけでも…  

寒くない! 寒くない!!    ぜんぜん 寒くない!!!!!   






やっぱ。 さむい 



早く、 あったかく なるといいな… 
いつも、ご覧いただき ありがとうございます
応援ポチっと よろしくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/02/06 13:18 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんばんは~♪
寒いですよね~(^^;)
明日の夜からまた一層寒くなるみたいで、恐怖です(笑)
シュシュかわいい~(*´∀`*)  
レースたっぷりで、髪につけたら更にフリフリでかわいいでしょうね~♪
まだまだ寒いけど、春もの作っていかないとですよね(*^^*)
[ 2012/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
こんばんは-☆
コメント、ありがとうございますe-266
ほんと毎日、寒いですね-っ!!
雨が降るとv-279 一段と寒く感じますぅ…(T0T)

シュシュ、可愛いと言って頂けて~
とっても嬉しいです-☆ ありがとうございます(*^^*)
レースたっぷりで、森ガールさんなイメージで…(笑)
ふりふりに、可愛く着けてもらえるのを想像しつつ-♪♪
春物つくり-!! 頑張りま-す p(≧∇≦)q
[ 2012/02/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する