08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

もう そろそろ… 

1月いっぱいは 冬物。
いちお そう言ってましたし…

はい!!  『くつ下』 3足目なのですぅ
靴下3   飽きもせず…  

いやいやぁ  見てる方が 『くつ下』3足  飽きるでしょ-っ!!! 】

ですよね 


もう そろそろ  手づくり市に向けて  ほんと 始動しないと・・・
なので。  2月からは 春物と、 まだ編みたい 冬物の続きを   同時進行。


【 えっ?  同時進行って  言ってます? 】 
 ↑ きっと 突っ込みの声   ですよね (笑)

だって。  まだ編みたいっす!!   たとえば そう……  …   ‥  帽子とか
まぁ~ 自分が 寒いだけ なんですけどね。。。  

うん。 何とか…  なる!!!!          はず







手づくり市に向け 【春物】 頑張りますよぉ-っ!!
で。 冬物も… こっそり? 頑張ろぉ~かな(笑)
こんな し-ちゃんですが 応援ポチッ☆
 宜しくお願いしますですっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

お邪魔します~

こんにちわ(^▽^)
遊びにきちゃいましたv-354
靴下暖かそうで、すごく可愛いッ~!
キレイなボーダーがすっごく素敵ですね(o^∇^o)
3色とも見させていただきました★
どの色も可愛いですー(>_<)


まだまだ寒いから、自分の冬物も編みたいけど
そろそろ春物・・・ってわかりますw
手作り市と、冬物同時進行がんばってください!
応援してます~(o^∇^o)

【2012/01/30 15:42】
URL | りこ #- [edit]

りこさんへ

わぁ-っ☆ ブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございますe-266
くつ下、見て頂けたのですね-っ♪♪ とっても嬉しいです(^^*
糸自体も可愛いし、編み進めて模様が出てくるのも
楽しいし… で、ついつい ハマってしまってi-201 へへ。

りこさんの『くつ下』も、出来上がりが楽しみですね-☆
きっと、1足出来上ったら 次も編みたくなるかも~ぉ(≧∇≦b

まだまだ寒いので、冬物… 魅かれますね( ̄∇ ̄e-420
でも。 春物も頑張りま-す!!
応援ありがとうございます☆ また、遊びに来て下さいねi-265

【2012/01/30 17:22】
URL | し-ちゃん #- [edit]

すごいですねーーーi-199
靴下3足編みあげるなんて~♪ えらい!!!
この糸も段染めですか?
段染めだと、なんともかわいいしましまになって
靴下にうってつけですねi-237

【2012/01/30 18:49】
URL | y-Topaz #- [edit]

y-Topazさんへ

コメント、ありがとうございますe-266
いやぁ~っ ハマりまくってしまってi-201 
くつ下、3足になっちゃいましたぁ(^_^;えへへ。
えらい!! なんて言って頂くと~ 感涙です!!!

そうなんです-っ お年玉毛糸の 段染めです-♪♪
編んでくと、とっても自然に『しましま』になってくれるので
腕はともかくi-202 可愛く仕上がってくれて
ほんと、くつ下にうってつけ(〃∇〃e-420

あと、2玉のこってて まだ、ちょっぴり魅かれますが…
【春物】の方も、頑張ろ-っと思います(笑)

【2012/01/30 19:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

同時進行…ムリムリ~(爆)
寒いしね~春物考えられないよねー(自分に言い聞かせてる)
何とかなるよ~たぶん(^_^;)

【2012/01/30 22:12】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさ-ん!!  無理っすかぁ? やっぱり~っ(爆)
ほんと、ここのとこ寒い日ばっかりで、
雪もチラつくし…  さぶ~っ i-182
ついつい あったか毛糸が編みたいですぅ (^^;はぃ。

いやいやぁe-271 【春物】も 頑張りましょ-っ!!!!
(ほんと。自分に言い聞かせてますi-201

うん。 何とかなりますよ-に。 
後は… 神頼み っすか? (@0@; 

【2012/01/31 00:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

お久しぶりです!!
靴下三足とも可愛い!!私は二足目のベリーな靴下がお気に入りです。
でもみんなかわいい…vv
ホント今年寒いですよね…
まだ冬もの編みたくなる気持ち、分かります。
でも、春がきっと、ちかくに来ているんですよね。
(今年は冬将軍が強すぎて春の気配まったくなしですが…)
同時進行頑張ってください!!

【2012/01/31 17:24】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

お久しぶりですぅ-!!
絵の修行、頑張ってますかぁ-っ?
私も『くつ下』頑張りすぎて、3足になっちゃいましたぁi-201
2足目のベリーな子は、お年玉毛糸の中の
緋奈蜜さんが気に入ってくれた『右端の子』ですよ-☆
可愛い【しましま】になりましたぁ( ̄∇ ̄e-420

ほんと毎日、寒いですねi-182
気持は冬物… って感じですが(笑)
あたたかい春を 頭ん中に想像しつつi-229
【春物】頑張ります-っ☆

【2012/01/31 18:45】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/154-2eea613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP