08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

みっけ市☆当日! 

今日、樟葉宮みっけ市が 開催されましたぁ-♪
お天気もよく、日中は 少し寒さもましな感じで ほんと良かったです 

初めてのお手伝い という事で~ アタフタ アタフタ 
ちょ~緊張だったものの、ご一緒できた作家さんや、スタッフの方々のおかげで
1日 楽しく参加させていただく事ができましたぁ~ 

nakamachi-cafeさんの前で、雑貨や焼き菓子の販売
スタンプを集めていただける『みっけ汁』の配付など お手伝いをさせていただきましたぁ
001_convert_20110220210615.jpg

枚方の観光協会イメージキャラクター 『くらわんこ』も 来てくれてましたよぉ♪
003_convert_20110220213759.jpg

同じく、カフェに作品を委託されている fraiseさん にも お会いできて 感激~
作っていらっしゃる かわいい作品同様、ほんと素敵な方でしたぁ
また、お会いしたいなぁ-☆

手作りを通じて いろんな方々と お知り合いになれる事に
とっても嬉しさを感じる 今日この頃……

たくさんの出逢いに 感謝 です 

関連記事

カテゴリ: できごと

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃんさん、昨日はお疲れ様でした~。
一日お付き合いいただき有難うございます(=^0^=)
とても楽しく、作品同様とっても可愛いいしーちゃんさんとお知り合いになれて、感激です。
また、ご一緒しましょうね~(*´∀`*)

【2011/02/21 16:08】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

昨日は、ほんと お疲れさまでした-☆
makotokoさんのブログ 拝見させて頂いてたので、
お会いしたいなぁ~♪ と思っておりましたぁ!
ゆっくりお話もできて、1日 とっても楽しかったです (*^^*)
それに、パンケーキも ごちそうさまでしたぁ♪
次回の みっけ市でも、ぜひ ご一緒させて下さいね!
楽しみにしていますぅ (^-^)-♪♪
コメント ありがとうございましたぁ

【2011/02/21 16:50】
URL | しいちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/15-ab4e7d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP