MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

手しごとカフェ

いよいよ  第1回目の  『手しごとカフェ』 の日が 近づいてきましたぁ~っ

年末に  来年の目標として  お知らせしましたが、 
いざ 当日が 近づいてくると…  ドキドキしますね (実は小心者な し-ちゃんです


では もう1度  お知らせを  させて下さいね-!!
  1月11日(水) nakamachi-cafeさんの お2階にて
           PM2:00~PM5:00  時間内は 出入り自由です。

まだまだ 寒い時期なので  編み物を 楽しみたいなぁ~ っと思います。

編みたい材料や 道具 本などを  各自もち込み して頂いて… 
おしゃべりしながら 好きに 編み物し放題~っ 
(1ドリンク ご注文を お願いします 

お教室ではないので  『先生』 みたいな方は いらっしゃいませんが
編み物 お好きな方々同士。  教えあったり  アイデア出し合ったりしつつ…  
楽しく おしゃべりしながら  編み物が できたらなぁ-っと思います 

編み物好きな方  お近くの方  編み物は初めてだけど~編み物したいって方 などなど…
良かったら 参加してみて下さいね-っ!!!
お待ちしています♪♪♪

nakamachi-cafeさんの 場所が 分からない方は・・・   
こちら →   から nakamachi-cafeさんの ホームページへ。


『手しごとカフェ』は 月1回の開催を めざしてます-!!
今回の 日程が 合わない方も  次回の お知らせを 見て頂いて 
参加できる機会に お待ちしていますねっ






ランキングに参加しています。
ポチっと1クリック、応援よろしくお願いします-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/01/04 23:43 ] 楽しみ | TB(0) | CM(2)
 ̄▽ ̄)ノ あけまして おめでとうございまぁす!
しーちゃんにとって 素敵な一年になりますように♪

手しごとカフェ・・・楽しそう (〃▽〃) いいなぁ
あたしも参加したぁ~~い (o^ω^o)♪
と! ネットで検索したら 電車で1時間近くかかるらしい
・・・( ̄ω ̄;)... 結構 遠いのね~
もう少し 近かったら 走って行くのに・・・残念っ
しーちゃん あたしの分も楽しんでねぇ~~

今年も 仲良くしてくださいまし
どうぞよろしくお願いしまぁす m(_ _)m
[ 2012/01/05 18:18 ] [ 編集 ]
*mauさんへ
明けましておめでとうございます-!!
手しごとカフェ、*mauさんとも お話しながら編み物e-266
楽しそ~だけど、電車で1時間もかかるんじゃ大変だねっi-201
だって、帰りも1時間かかっちゃうし( ̄∇ ̄;あたりまえかぁi-202
大阪といえど、はずれの方なもんで~(笑)

はいっ!! 編み物、楽しんできますね♪♪
頑張ってきま-す(≧∇≦/

こちらこそ、今年も仲良くして下さいましね!!
よろしくお願いします☆
*mauさんにとって、素敵な1年になりますように(*^^*)
[ 2012/01/05 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する