08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ふわ もこ 完成~♪♪ 

編み編みしている  ミニマフラー   本体が 完成しましたぁ-っ

まずは、 ふわふわ から…。  
ミニマフラー
かなりの ぬくぬく感ですよぉ~  かるくて 手触りも  とっても ふわふわぁ 
胸元で 通して とめてもらう  短いタイプの マフラーにしましたぁ。 


次は、 もこもこ  なんですけど…。
実は…   もこもこを  編み進めていくと  けっこうな  もこもこで  
それを また 首に 巻き巻きしてみると…   何と~っ!!  かなりな もこもこ感… Max!! 

もこもこ感が かなりの もこもこ…     何ですとぉ~???


なので、 マフラーではなく。  つけ襟風に  あったかくしてもらおうと 思って~
首元で ボタンどめ してもらうタイプに しましたぁ。
付け襟風マフラー
なんか レトロな感じで 好きだなぁ~ でも ちょっと  可愛いく なりすぎた… かなぁ?
いいよねっ!  お年は 関係ないよねっ!!  女の子は…? 可愛いのが いいよねっ!!!! 


あと、 ブローチ 
お久しぶりに  ビーズ作品を  作ろぉ- と思いますっ
ふわふわと もこもこに   ブローチを 付けたら  どんな雰囲気に なるかなぁ~??

もう少しだぁ-っ   ガンバろぉ~ 






『 マフラー あったかそうで いいやぁ~ん!! 』 って、
思って頂けたら…  ちょ~嬉しいです
もう少しやし!! その勢いでガンバりやぁ- のポチッ☆ 
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは。

マフラーふわふわしていて可愛い!!首で通すタイプなので長さも調節できるし、邪魔にならないから使い勝手がよさそうです。
つけ襟タイプのマフラーも今年の流行が入ってますね。
女の子に可愛いものは年齢関係ないと思います!!もこもこブローチ、楽しみにしてます。


あと、質問なのですが、いつもしーちゃん様の記事には可愛い絵文字があって、(可愛い…)と惚れているのですが、どこの絵文字を使われているのですか?

【2011/12/11 19:12】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんばんは-☆
マフラー、かわいいと言って頂けて、嬉しいですぅe-266
年齢関係なく可愛いものは、やっぱ好きですよね~(^^*へへ

ブローチも、頑張りますね-!!
どんな仕上がりになるか、楽しみにしていて下さいねv-344

質問ですが~。
絵文字は、いつも記事を書く時、上の方にある
『絵文字エディター』というのをクリックして
絵文字広場という所の絵文字をチョイスしていますぅ(^^ゞ
緋奈蜜さんも、試してみて下さいね~っ(≧∇≦/
次回の、緋奈蜜さんのブログ記事は
かわいい絵文字が いっぱいかなぁ~?
楽しみで-す(^m^*

【2011/12/11 21:29】
URL | し-ちゃん #- [edit]

や~~~ん (〃▽〃) ♪
完成してるじゃん! じゃん! じゃんっ!
ふわふわ も もこもこ も素敵ねぇ~v-344
つけ襟風なの イイね (o^ω^o)b
私も 去年は編んでたけど
今年は すっかり忘れてたわぁ~ ヤラレタぁ~ (笑)
流行ってる っていうのもあるけど
被るのが苦手な人は こっちの方がイイみたいね
しーちゃん 糸のチョイスも 上手だわ
デザインに合ってると 思うよ ナイスぅ~v-433

【2011/12/12 12:34】
URL | *mau #oyIYTyps [edit]

*mauさんへ

は-いっ!! マフラー完成しましたぁe-420
つけ襟風 イイですかぁ?
ありがとうございます-♪♪

もこもこも 初めは ミニマフラー風にしようと編んでたのですが
あまりの もこもこさ加減に焦ってしまいまして…i-201
で、つけ襟風になりました。 ( ̄∇ ̄;焦った結果か・・・(笑)

でも、*mauさんに糸のチョイス 誉めて頂いて~
とっても嬉しいです!!
『ナイスぅ~』を サンクスですぅe-266

【2011/12/12 19:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/137-adbc490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP