10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ビーズ会-☆ 

今日は 月1の ビーズ会でしたぁ  

頑張って 手づくり!!  っと 思いつつ・・・
半分は  和気あいあい  おしゃべり~  でした  

まぁ~  それも 楽しみの1つ なので
後半戦は  オーダーいただいてる 作品づくり  頑張りましたぁ- !!

でも、 出来上がりまでには  至らなかったので…   しゃべってたし?? 
作品の 写真UPは  次回 っと いう事で。   
 
またまた、  引き続き  作品づくり  頑張らねばぁ-



これって・・・   前回も  言ってたな
まっ  毎回 こんな感じの  し-ちゃんなのですが    ・・・。






ゆるく ひろ~い心で(笑) 見守ってやって下さいまし 
あったかい応援ポチッして頂けると 嬉しいですぅ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは(*^_^*)

和気あいあいとおしゃべり会されたのですか~i-237いいなあ~

同じ趣味の人が集まって好きなもののお話が出来るのは本当に楽しいですよねe-265

作品の写真アップ楽しみに待ってます!

【2011/11/30 19:15】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんばんは-☆
月1ですが、とっても楽しいですよぉe-266
手づくりしつつ… まぁ、半分は『おしゃべり会』になってますが(笑)
色んな話にe-113が咲いてますぅ (^m^*ふふ。

待って頂いてる物や 作りたい物もあって…
気持ちだけは焦ってますがi-201 
なにせ、ブログタイトル通りの マイペースなし-ちゃんなので(^^;

でもでも、作品UPできるように、頑張りま-す!!
緋奈蜜さんも、作品づくり 頑張って下さいね(≧∇≦/

【2011/11/30 22:53】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは☆
やっぱりお友達と集まってお話するのが楽しいんですよね~♪
私もお茶一杯でいつまででもお話出来ます(笑)

【2011/12/01 22:01】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんばんは-☆
ほんと、しゃべってると時間がアッという間ですよねi-229
ビーズ会は毎回、お昼前から夕方まで…
まるまる1日女子会って感じですぅ(笑)

お茶1杯で… 私も出来ます! 出来ます!!
お話するの 楽し~っ(≧∇≦♪♪
fraiseさんとも ゆっくりご一緒したいで-すe-266

【2011/12/01 23:13】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/133-65806707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP