09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

まだまだ… シュシュ作り-♪♪ 

親友の 娘ちゃまにも  ちゃ~んと プレゼントが 届いたので…  
ホッと ひと安心



と、いう事で。  シュシュ作りを  まだまだ  続行~
出来上がっていた シュシュ10コは  月曜日に nakamachi-cafeさんへ 
納品してきましたよぉ 

その時に、 cafeの SANちゃんが  作っていた ポンポンのヘアゴムを 見せてくれましたぁ   とっても 可愛いかったので・・・

私も、 私も~
早速、  購入してから まだ使っていなかった  『ポンポンメーカー』 なる物で・・・ いざぁ-!!

作りだしたら・・・   ちょ~  楽しいぃ-っ 
簡単にできるし 出来上がりが とっても可愛いし  『ポンポンメーカー』  すご-い


そこで
まだまだ 続いている  MYブームのシュシュ作りと  
出来たポンポンを  足し算 +++ 

もふもふ系の 地味色シュシュは そのままに!!  
ポンポン2コで  ちょっぴり ポップな感じに…  なったかな??  
  
ポンポンのシュシュ  
3つ お色ちがいを  作ってみましたぁ 



まだまだ シュシュ作り??    いつまで続くのだあぁ~っ???(笑)






今日、23日  京都の山ノ内で行われる 手づくり市に参加してきます
頑張ってきてねっ☆ の 応援ポチッと~
  よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは♪
シュシュにポンポンが追加されたら
かわいさがさらに、ぐっとアップi-184しましたね♪
やっぱりもふもふの相乗効果? で
ナイスなアイデアですねーーi-261

【2011/11/25 12:35】
URL | y-Topaz #- [edit]

y-Topazさんへ

こんにちは-☆
ポンポン作り けっこう楽しくて~(≧m≦*ふふ。
かわいさUPになってますかぁ? わぁ-いwe-266

お試しに用に 自分でグリーンの子を付けて 
手づくり市に参加したのですが、
お客さまに見て頂いて、白い子が めでたくお嫁入り…
もふもふ効果? i-237
y-Topazさんに『ナイスアイデア』って言って頂けて
めちゃ嬉しいですっ(>∇<)e-420
ありがとうございます♪

【2011/11/25 15:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/131-31c94f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP