MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

手づくりの足し算+ 3

お久しぶりの 更新ですぅ-

まだまだ マグネット作りを 続けている…  し-ちゃんであります  へへ


今回の 足し算+ は ***   ボタン + マグネット

ヘアゴムなどを 作る時に 購入していたボタンや くるみボタン   などなど・・・
お家にある ボタンちゃん達を  可愛く マグネットに してみよぉ-

最初は・・・  色が ちょい地味めな ハートのボタンちゃん達
011_convert_20111105175255.jpg 他のハートちゃんは ヘアゴムに使っちゃいましたぁ

次は・・・  ヘアゴムに 使って  2コだけ残っていた  うさぎちゃんボタン
010_convert_20111105175744.jpg お花の真ん中に うさぎちゃんボタンを

あと・・・  くるみボタンと レースやリボンで  ちょっぴり豪華な  ブローチ風~ 
012_convert_20111105175932.jpg リボンの真ん中に バラモチーフと カットビーズも


色んなタイプの マグネットが  出来上がって  嬉しい~っ 
013_convert_20111105180022.jpg 大きさは…  小が3コ ・ 大が5コ です 



マグネットの残りは あと少し・・・
作りたい物は 決まっているので  マグネット記事は  あと1回くらい…  かな?

近々 ブログUP できる・・・ 予定 …    あくまで 予定なのだぁ-っ   はは





手づくりの足し算+  気がつきゃ 在庫整理になってるよっ!って
突っ込み 入りますかぁ~?
いやいや!手づくり市にむけ めげず頑張って-!っと 
応援のポチッと  よろしくお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

  
関連記事
[ 2011/11/05 18:28 ] 手作り | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです。

あっ!可愛い!!
私はブローチ風のマグネットがお気に入りです。
手作り品の足し算…
工夫するだけでこんなに可愛くなるんですね。
私にはアレンジする創造性がなくて…
可愛い足し算ができて素晴らしいと思います。
[ 2011/11/06 17:25 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
お久しぶりで-す(^^ゞ

ブローチ風マグネット、気に入って頂けましたかぁ~
嬉しいですっe-266
ちょっぴり豪華な気分?で 使って頂けるかな(笑)

足し算+ 色々と考えると楽しいですよ(^m^*
緋奈蜜さんも、素敵な絵が書けたり 切り絵が出来たり…
アレンジもきっと お上手なはずですよっe-420
身のまわりで、色んな足し算を
楽しんでみてくださいね p(^^)q
[ 2011/11/06 20:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/12 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する