10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

tokkoさんの個展へ-♪♪ 

昨日  ビーズ会メンバーで  tokkoさんの 個展へ 行ってきましたぁ- 

場所は  寝屋川にある  Vita  という 雑貨屋さん

かわいい雑貨が いっぱい置いてある 雑貨屋さんで   
オーナーの 『ちっちゃまん』さんが  ちょ- かわいい笑顔で  お出迎えしてくれます!

お昼頃に 待ち合わせして   まずは 一緒に お昼ごはんを食べて・・・
いざ! Vitaへ 


お店の中の tokkoさん個展コーナーは  こちら~ 
tokkoさん個展1 tokkoさん個展2

かわいい作品が いっぱいでしたぁ-っ
お店に伺った3人と  ちっちゃまんさんとで  長い時間  おしゃべりを 楽しんでしまいました
かなりの 営業妨害??  うるさいヤツらで  すみませんでしたぁ


、 私めは  雰囲気がとっても気に入った tokkoさんの 『イヤリング』 と
CHONIi CHONIi さんの カラフル樹脂アクセサリー 『りぼんのヘアゴム』を 連れて帰ってきましたぁ
こちら~っ 
リボンとイヤリング どちらも ちょ- お気に入りで-す 


お久しぶりに伺った Vita でしたが   かわいい雑貨を いっぱい見れて  
癒し系の ちっちゃまんさんとも  いっぱいお話できて
とっても 楽しい1日に なりましたっ

tokkoさんの個展は  11月3日(木)まで です!
ぜひ  Vitaへ  遊びに行ってみて下さいましね-  






ランキングに参加しています-☆
応援のポチッ  よろしくお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

ご来店くださり。。ありがとうございました^^*
すっごく楽しかったです。。♪♪♪

ヘアゴム☆も。。イヤリング*も。。。*
とってもお似合いになると思うので。。☆
お嫁にもらっていただけて。。とってもウレシカッタです^^*

本当に。。ありがとうございました。。☆☆★

【2011/10/28 19:11】
URL | ちっちゃまん☆ #- [edit]

昨日はありがとうございました^^
かわいいお花もいただいて、作品もお買い上げいただいて・・うれしかったです!!
写真もupしてもらちゃって・・
わたしも ブログも頑張らないとって感じです~
ほんとにありがとう*^^*

【2011/10/28 21:04】
URL | tokko #- [edit]

こんにちは。

イヤリングとヘアゴム可愛いです!
特に、ヘアゴムがお気に入り…v
tokko様のブログは前訪問させていただいたのですが、可愛い雑貨を作れるtokkoさん凄いですよね。
tokko様のセンスに尊敬します!

【2011/10/28 21:09】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

ちっちゃまん☆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますぅ(≧∇≦/
こちらこそ ゆっくりさせて頂いて~ i-229
スゴく楽しかったですe-266

ヘアゴムもイヤリングも、とっても気に入ってます-☆
また、遊びに行かせて頂きますね~っ i-237

【2011/10/28 21:41】
URL | し-ちゃん #- [edit]

tokkoさんへ

tokkoさんの作品 可愛いのがいっぱいでしたね-っe-420
イヤリングも とっても気に入ってま-す(^^ゞ
いっぱい話して 楽しかったです-☆

tokkoさんのブログ更新*楽しみにしてますよぉ~!
頑張ってね(^_-)-☆

 

【2011/10/28 21:56】
URL | し-ちゃん #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんばんは-☆
イヤリングもヘアゴムも 可愛いですよね~っ!
とっても気に入ってますぅi-237
tokkoさん センスいい-っ(≧∇≦e-266って感じですよね♪
こればっかりは 生まれもったものだから
し-ちゃんには見習えませぬ・・・( ̄∇ ̄;あはは。
ほんと尊敬-☆

【2011/10/28 22:07】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/123-cb3ad6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP