08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

雨にも負けず! 

土日に   雨の中  4家族で キャンプに 行ってきましたぁ-っ 

1泊2日なので  わりと? 近場の  キャンプ場へ!
土曜日の朝  早めに出発…   現地近くで 待ち合わせ & 買い出し~

まだ くもりのうちに   男性陣は テントやタープの準備
そして 女性陣は お昼ごはんの準備を-っ    そして 子ども陣は  遊びに夢中でしたぁ!

テントも お昼ごはんも 出来上がって   食べ始めて  しばらくした頃…   

ざざぁ―っ    が  



それからは…  
お風呂に行ったり  夜ごはんの準備も…  ずっと雨の中  傘をさしつつの 作業でしたが   
夜は  あったかいお鍋を  みんなでつつきながら 
たくさんおしゃべりして   楽しいキャンプの夜を 過ごしましたぁ 


で、  帰る頃になって はっ  っと気付いたのですが・・・
デジカメを持って行ったのに  1枚も  写真を撮らずでした     あちゃ-っ

まっ! 写真の撮り忘れは  いつもの事ですが・・・  
 反省。





ランキングに参加しています☆
応援のポチッ  よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

キャンプお疲れ様~せっかくのお出かけなのに雨降りは残念でしたね(>_<)
写真を撮り忘れるところが、しーちゃんらしいです(^_-)-☆ポチ

【2011/10/24 22:10】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

やっぱり~っ!私らしい? …ですよねi-229
毎回 『写真撮ってない-っ(≧0≦ひえぇ-!』って
言ってますもんi-201 (笑)

ほとんど雨でしたが お久しぶりのキャンプだったので 
とっても楽しかったですよぉ-e-267
テントを張る時と片付ける時は 何とか曇り空だったので
助かりましたぁ!(^_^;)はは。
コメ&ポチッ☆ ありがとうございま-す(^^ゞ

【2011/10/24 23:03】
URL | し-ちゃん #- [edit]

写真を撮り忘れてしまいましたか…
ドンマイです!
4家族でキャンプに行くってことはお友達同士だったのかなぁと推測してます。土曜日は私の住んでいるところでは曇りでした。雨が大事な時に降るとショックですよね…ホントに。

でも、楽しかったらすべて良しですよ!!

【2011/10/26 20:36】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

『ドンマイ!』 ありがと-ですe-266
キャンプ中、デジカメずっとカバンの中でしたi-201
役に立たず… いやいや 役に立てられずでした( ̄∇ ̄;あははi-201

4家族は パパさんの職場のお友達家族で
毎年キャンプ ご一緒してるんですよぉ v(^^*
雨がザザァ-ッって感じだったので どこへも行けず
テント内で おしゃべり三昧でしたが楽しかったです-☆
ほんと『すべて良し!』ですよね♪ i-237
 
 

【2011/10/26 21:50】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/121-861276f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP