10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

みっけ市 無事終了-♪♪ 

今日は みっけ市でしたぁ-

昨日のお願いが バッチし  天の神様?に  きいてもらえたのか・・・  
とっても よいお天気になりましたぁ~  

いつも ご一緒して頂く makotokoさん ・ fraiseさん の お二人と 
お店のお手伝いに 参加しましたぁ-  


まずは nakamachi-cafeさん の  お店前にて  出店準備!
こんな 感じでしたよ
第7回みっけ市 第7回みっけ市1 
                              すぐに お客さまが・・・ 


cafeに 委託されている 作家さん方の 作品が いっぱい
1作品たち   作品たち3
作品たち2  たくさんの作品達が お嫁に行きましたぁ 



今回の みっけ市は  交野神社の 秋祭りと共催 
商店街に  こども神輿の  にぎやかな 『 ワッショイ!ワッショイ! 』 の声が・・・
こども神輿1 こども神輿2 
こども神輿3 町内で 飾りつけの違う こども神輿が3台 練り歩き~っ 


そう!そう!
みっけ市の イメージキャラクター 『 みっけ 』 にも 会えましたよおぉ-っ☆
かわいく 初お目見え~
みっけちゃん  すぐに こども達の 人気者に~ 



makotokoさんや cafeのオーナーさんから 美味しい 差し入れも 頂きましたぁ 
コーンのひげ茶 ドーナツ
コーンのひげ茶は 浮腫みなどにも いい効能らしいですぅ- 
ドーナツも 甘くて 癒される お味でした♪♪


そして、お昼には nakamachi-cafeさんの  みっけバーガー
16雑穀の入った こだわりのバンズに  甘辛いお味の おから入りハンバーグ・・・
みっけバーガー もちろん!!  美味しゅうございました


そして…  〆には もちろん! 甘~い キャラメル豆乳チーズケーキに アイスコーヒー♪
( すぐに 食べちゃって。 画像なしですぅ )



cafeの皆さんや  お店に来て頂いた お客さま・・・
たくさん おしゃべりして  たくさん 笑って…   とっても 楽しい1日に なりましたぁ
ありがとうございました-☆





ランキングに参加しています
応援の1クリック よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ: できごと

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

みっけ市 お疲れ様でした~
いいお天気で よかったね^^
みっけ(で 合ってる?)かわいいね☆
イラスト通り~♪♪

【2011/10/17 14:02】
URL | tokko #- [edit]

tokkoさんへ

コメントありがと-っe-266
みっけ市、よいお天気になって良かったです v(^^*)
お祭りと共催だった事もあって
たくさんの人出でしたぁ-♪♪

『みっけ』も可愛かったですよぉ-!
すぐに子ども達に取り囲まれてましたぁ(笑)
次回からの みっけ市には 毎回登場かな??

【2011/10/17 16:12】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは☆
みっけ市お疲れ様でした!
あっという間に終わっちゃいましたね(笑)
たくさんお客様がいらして下さったので時間が経つのが速く感じました♪
メロンパンめちゃうまでした(笑)
全部めちゃうまでしたね~(^-^*)

【2011/10/17 17:20】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんばんは-☆
みっけ市!アッという間でしたね~(^^♪
とっても楽しかったですぅ-☆
渦潮さんのメロンパン 美味しかったでしょ-e-266
何より何より~(笑)
ほんと、全部めちゃうま~ でしたね(^m^*
食欲の秋 ばんざ-いっ !(^^)!  

【2011/10/17 18:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

お疲れ様でした(^^)v
お天気も回復して良かった~楽しい一日をありがとうございました\(~o~)/
最後のケーキも美味しかったね~❤

【2011/10/17 18:59】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

みっけ市!お疲れさまでしたぁ(*^^*)
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いて~e-266
ありがとうございます(感謝)
やはり… 〆の甘い物は欠かせないですよねi-278
それを励みに頑張れますしねっ(笑)

次回も楽しみです(≧∇≦ゞ
12月は寒さ対策! ですよねi-201

【2011/10/17 20:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/119-f01e1f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP