MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お花のパッチン 完成-☆

ここしばらくの  お花ブーム・・・    まだ続いてますよぉ~ 

色違いで 作ろ-って思ってた パッチンどめを  追加で  2セット作りましたぁ  
ハワイアンボタンに 銀色のパッチン ・ レトロ感をだした お色めです-☆ 
こちらぁ~ 
お花のパッチンどめ2

いかがですかぁ~??

今回の お色は・・・   グリーンティ-色  &  さつまいも色  ???   
前回の お色は・・・   からし色  &  あずき色  (笑)             

ついつい 食べ物に たとえたくなりますよね~   食欲の秋だし・・・  食い気です  


購入していた 銀のパッチンが  これにて終了~!    早っ>  
なので お花のパッチンどめは  ひとまず  終わりにして
16日(日)の みっけ市に 持っていきま-す♪♪



でも まだ…   お花は  作りたいなぁ~  




追加のお花パッチンもレトロ感でてるよぉ~!って
思っていただけると 嬉しいなぁ
応援ポチっとよろしくお願いします 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/10/13 18:08 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する